株式会社北の達人コーポレーション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
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募集している求人が 43件あります!
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カスタマーセンター管理者(自社オリジナル化粧品/土日祝休)
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
カスタマーセンターのマネジメント(採用育成、体制構築、コスト管理などに携わり、サービス品質を向上)
具体的な仕事内容
自社ブランド化粧品・健康食品に対する問い合わせ対応を行う自社内カスタマーセンターにて、統括マネジメントする業務運営責任者候補として活躍していただきます。体制構築、業務フロー設計、メンバー育成、コスト管理など、業務内容は多岐に渡ります。
【具体的には】
・業務フロー設計、運用管理、業務改善などの業務マネジメント
→商品の継続ご利用に向けた施策の企画・実行やイレギュラー発生時に各部署と連携した対応
・メンバーの指導、育成、評価などの人材管理
・お客様への応対品質向上施策の企画、実施
・顧客満足度向上施策の企画、実施
・エスカレーションなど二次受け対応
・コスト管理、ドキュメント制作
(状況分析レポート、業務フロー、FAQ、業務マニュアルなど)
・お客さまの声を分析し、WEBマーケティング部、商品部などと連動して問題点の改善
【入社後のイメージ】
入社後2週間程度は研修にて当社のビジネスモデル、マインド、商品、風土に触れ知識をつけていきます。
チーム/組織構成
管理者3名、メンバー約25名/電話やメール、カウンセリングなど役割が分かれています。
20代~40代の女性が多い職場です。
管理者の内1名が男性です。 ※全社的に女性管理職が多数在籍。
■組織名称:カスタマーサービス部
コールセンター、カスタマーセンターでのご経験/お客様視点で行動できる方
【具体的には】
■コールセンター・カスタマーセンターでの、統括スーパーバイザー、マネージャー、センター管理者のご経験者
■社会人経験5年程度以上(業界不問)
※アウトソーサーのコールセンター経験など、業界未経験歓迎!
【歓迎】
▼二次受け、クレーム対応経験
▼応対品質向上の経験
▼チームやプロジェクト等のリーダー経験
▼予算管理も含め、プロジェクト案件をマネジメントした経験
▼定量的な観点で物事を捉え、論理的に分析・企画・実行できる方
【こんな方が活躍できます】
・ホスピタリティある対応ができる
・コミュニケーション力がある
・物事を我が事として捉え、主体的に行動できる
社内外に対するコミュニケーション能力、マネジメント能力のある方を優遇します。
北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地 さっぽろ創世スクエア25階(大通駅地下直結)
<アクセス>
●地下鉄大通駅:地下歩行空間直結!
●9:00~18:00(休憩1時間)
※業務が終わったら17時半に退社することも可能です
※当社は20時完全シャットダウンで、無駄な残業はいたしません
(平均残業時間:35時間程度)
正社員
試用期間(3~6カ月) 同条件
月給34万円~65万円
※経験等を考慮の上、当社規定により適正に決定。
※45時間分の固定残業代(8万8439円~16万9075円)含む。
45時間を超える時間外労働分は1分単位で追加支給
※その他資格手当あり
■昇給/年2回
【能力調整給】半年に一度の査定により個人としての成果と経営への貢献度を15段階で評価し支給額を決定
【職級給】職級により3万円~30万円を支給
【社歴給】半年ごとに月給5000円定期昇給(10年目以降は1000~3000円)
【社会経験歴給】1年ごとに月給5000円定期昇給(社会人8~14年目までは2000円)
※【社会経験歴給】【社歴給】の定期昇給と並行し、 成果や能力をベースとした【職級給】と【能力調整給】の評価給で、 安定昇給とともに、成果が正当に評価される給与制度を実現。
■昇給
年2回
■入社時の想定年収
年収408万円
~780万円 ※経験に応ず
■社員の年収例
年収628万円/40歳/係長クラス/月給52.4万円
年収508万円/33歳/中堅社員/月給42.4万円
年収462万円/29歳/一般社員/月給38.5万円
◆当社オリジナル社内研修制度あり
→東証一部上場企業を一代で創った当社社長が講師を務める「一流塾」や「パーフェクトビジネスパーソンプログラム」など
◆ランチ無料制度
→美味しいお弁当を毎日無料提供
◆読みたい本募集制度
→ジャンル問わず、読みたい本を会社負担で何度でも購入可(漫画以外)
◆MVP制度
→翌期の給与UPに直結する表彰制度。年間MVPで最大10万円分、月間MVPで最大3万円分のインセンティブ(後
記)も別途付与
◆インセンティブポイント制度
→全従業員を対象に付与基準に応じてインセンティブポイントを支給。貯まったポイントは映画・レジャー施設、グルメ、ジムなど140万件以上の割引・サービスで利用可能
◆支度金制度
→北海道外(規定有)から入社される方には支度金(10万円)、引っ越し代(上限15万円)、航空券代(実費負担)支給
◆チャレンジプログラム・ミニチャレンジプログラム制度
→一定役職以上は9日間・5日間、本人の自己啓発や知見を広げること等を目的とした時間が毎年付与
◇服装自由(来客対応時などはスーツもしくはジャケット着用)
◇当社商品購入時の社員割引(55%オフ)
◇定期健康診断・インフルエンザ予防接種(全額会社負担)
◇サンクスカード制度
◇資格取得支援制度
◇研修セミナー受講制度(全額会社負担)
◇社内ウォーターサーバー完備
◇商品企画コンテスト
◇永年勤続表彰制度
◇2カ月に1度親睦会あり(全額会社負担)
◇各種手当(出張手当、地域手当)
◇交通費全額支給(規定有)
◇各種社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)
<年間休日>
125日
(2020年度)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■GW休暇
■夏季休暇(9連休)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇
■モンドセレクション2021
・『ヒアロディープパッチ』が美容・化粧品部門にて5年連続金賞受賞
・『アイキララ』が美容・化粧品部門にて6年連続金賞受賞
・『みんなの肌潤糖アトケアタイプ』が美容・化粧品部門にて9年連続最高金賞受賞
・『みんなの肌潤糖クリアタイプ』が美容・化粧品部門にて7年連続最高金賞受賞
■アジア通販サミット2019「インターネットショッピング賞」
■アジアの優良企業ベスト200 4度選出(フォーブスアジア版2014年、2018年~2020年)
<『ディープパッチシリーズ』売上シェア世界一*としてギネス認定>
◆*美容用マイクロニードルスキンパッチにおける最大ブランド(2020年5月調査時点)
< カイテキオリゴ 売上日本一 >
◆原材料として各種オリゴ糖を90%以上含有し、日本国内で市販されている家庭用食品として(日本能率協会総合研究所調べ。2016)
< 二十年ほいっぷ 売上日本一 >
◆ホエイ配合洗顔料として(日本能率協会調べ。2015)
※上記のような「自信を持っておすすめできる商品」を日本中・世界中の方々にお届けします!
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出典:doda求人情報(2024年11月時点)