スイスポートジャパン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
スイスポートジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 34件あります!
スイスポートジャパン株式会社の 募集が終了した求人
障がいをお持ちの方/人材開発スタッフ/土日祝休・残業月20h
- その他
- 転勤なし
人事研修の企画・改善・実施、研修マニュアル等の英訳、研修時の簡単な通訳、上記に伴う事務業務など
具体的な仕事内容
※「障がい者採用枠」での募集です。
■全支店・全職種の新入社員(新卒・中途)向けに行う研修(入社後オリエンテーション・2日間)をご担当いただきます。
■外国籍の社員も多数在籍している当社。研修受講時のマニュアルの英訳や簡単な通訳といったフォローもお任せします。
■研修は自社の研修センターで実施(各支店への出張はありません)。
※新型コロナウィルス影響下では、オンラインで実施しています。
■各支店の人事担当者と電話で連絡・調整を行う業務が頻繁にあります。
【具体的な業務】
■研修内容の企画・改善
■研修講師
■研修マニュアル等の英訳
■研修時の語学サポート(簡単な英語通訳)
■各支店の人事担当者への連絡・調整
■研修テキスト・評価シート等の作成(Word・Excel等を使用)
■事務業務(研修会場・ホテル等の予約手配、参加者の調整・管理、準備物の手配、研修会議事録作成など)
【研修内容詳細】
毎年4月に、新卒社員向け:100名規模、中途入社向け:50~60名規模で実施。
その後も随時新人が入社するため、毎月月初40~50名規模で研修を行っています。
研修では、会社概要・事業内容、人事評価制度、就業規則等の説明を実施。
将来的には、人材開発課で「コンプライアンス研修」も企画・実施する予定です。
【入社後の流れ】
先輩スタッフについて、実務の現場で業務の流れを覚えていきます。
最初は事務作業などのサポート的な業務からスタート。
最終的には、どの業務も独力でできるまでに成長することを目指してください。
経験を積んだら、研修講師や研修内容の企画・改善でも力を発揮してくださることを期待しています。
チーム/組織構成
人材開発課では、女性スタッフ2名が活躍しています(マネージャー1名、スタッフ1名)。
また、当社では、障がいをもつ社員が活躍中。
パート勤務から正社員に登用された事例もあります。
■男女比:0:2
【年齢・学歴不問】■英語スキル(英訳・文章作成・簡単な通訳)■基本的PCスキル ※職種・業界経験不問
※「障がいをお持ちの方」向けの募集です。
※第二新卒の方、社会人経験10年以上の方、ともに歓迎。
【必須条件】
■本社へ通勤可能な方
■基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint等)をお持ちの方
■英語スキルをお持ちの方
※研修マニュアル等の英訳、研修時の簡単な通訳等の業務があります。
【こんなスキルがあれば、なお歓迎】
■ビジネスでの英語使用経験
■コミュニケーション力・交渉力
※各支店の人事担当者と連絡をとり、研修スケジュールの調整や本社の教育方針の浸透等を行います。
■プレゼンテーション能力
※研修講師としてご活躍いただきます(講師経験は不問)。
【こんな方に最適です】
■成長意欲が高い
■自発的に考え、行動できる
■チャレンジ精神がある
■自分のアイデアを活かせる仕事がしたい
こんな方にはやりがいの大きな環境です。
【転勤なし/車通勤OK】本社:大阪府泉佐野市・SiSりんくうタワー12F(りんくうタウン駅より徒歩2分)
※12階からの眺望も楽しめるバリアフリー・オフィスでご活躍ください。
車いす用トイレ・エレベーター完備。
9:00~17:00(実働 7時間、休憩 1時間)
※月曜日から金曜日まで、週5日勤務となります。
※「通勤混雑を避けたい」といった場合は、出社時間・退勤時間を調整可能です。ご相談ください。
■平均残業時間
20時間
※時間外手当は100%支給します。
その他
パート勤務
契約期間6カ月(更新あり)
※正社員登用制度あり(登用実績あり)
時給1800円
※経験・スキルを考慮の上、優遇いたします。
※残業が発生した場合は、時間外手当を全額支給します(残業は月20時間程度です)。
■賞与
一時金として支給(会社/個人の業績による)
■昇給
あり(人事評価に基づく)
■入社時の想定年収
年収330万円
■正社員登用制度あり
■本社内はバリアフリー/車いす用トイレ・エレベーター完備
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限月4万円)
■車通勤OK
■時間外手当全額支給
■研修制度
■Eラーニング(パート勤務の場合も、無料受講可能。英語スキルに磨きをかけることもできます)
■コーヒー・お茶無料
※リモートワークの利用について
当社では新型コロナウィルスの影響下で、リモートワーク制度を導入いたしました。
入社後すぐではなく、経験を積んで独り立ちしてからにはなりますが、
リモートワークも適宜利用しながら勤務していただける可能性もあります。
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日) ※休日出勤は年3日以内。休日出勤した場合は、必ず振替休日を取得できます。
■祝日休み
■年末年始休暇
(12/30~1/3)
■夏季休暇
(3日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■育児休暇
※5日以上の連休取得も可能です。
グランドハンドリングとは、航空輸送における、「空港地上支援業務」のこと。
具体的には、ランプサービス、貨物サービス、機体整備、車両・施設整備、航務・旅客業務といった業務を指します。
当社の母体であるスイスポートインターナショナルは、世界各国で航空会社から上記の業務を受託し、トータルにサービスを提供するリーディングカンパニー。
強固なバックボーンをもつ安定企業で活躍したい方に、最適な環境があります。
スイスポートジャパン株式会社の 募集している求人
全34件
出典:doda求人情報(2024年6月時点)