大豊電設株式会社

設備管理・メンテナンス

東京都葛飾区亀有4-6-11

大豊電設株式会社の過去求人・中途採用情報

大豊電設株式会社の 募集が終了した求人

電気設備工事の施工管理/未経験歓迎/賞与7カ月/月給24万円

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

マンションやホテルなどの電気設備工事の施工管理業務。
具体的な仕事内容
電気設備工事にかかわる施工管理業務を担当します。
未経験の方は、現場に出るための必要な講習を受講したり、先輩に同行したりしながら業務を学びます。

■案件の種類
民間9割、官庁1割です。具体的には、マンションやホテル、老人福祉施設など大規模案件ばかりです。

■担当エリア
都内を中心に、千葉や埼玉、神奈川などです。ほとんどの案件は、車で移動します。

■担当する案件数
同時に受け持つ数は2件です。それ以上は、スタッフの負担になり品質が低下する恐れがあるためお任せしません。また、規模が大きければ1件のみの担当になることもあります。
※経験が浅いうちは、規模の大小に関わらず1件のみお任せします。

■工期
案件のほとんどが大規模のため、工期の平均は1年~1年半くらいです。

■仕事のながれ
お客さまの要望を正しく理解するため、打ち合わせを行います。打ち合わせの内容をもとに、施工計画を立案します。その後、施工を進めるための図面を作成。現場に入り、工程・品質・安全など各管理業務を行います。職人さんでの作業がすべて終わったら不具合がないか検査を行い、お客さまへ引き渡しをして工事完了です。

<社員の働きやすい環境を整えています>
少しでも社員が楽しく働けるように、負担が軽くなるように配慮をしています。空調服やノートPC、タブレット端末、ポケットWi-Fi、スマートフォンを貸与したり、建築図面・現場管理アプリを導入したり、効率よく業務を進められる環境を積極的に整えています。また、2017年に新築した本社ビルには、綺麗なリフレッシュルームや喫煙室、感染症拡大対策として消毒液を完備しています。

チーム/組織構成
施工管理スタッフは13名。20代~50代のさまざまな年代がいます。
未経験入社のスタッフもいますが、スキルを身につけ活躍中です!

■組織名称:工事部

対象となる方

【高卒以上・経験不問】<35歳以下>未経験歓迎です!
【こんな方が活躍しています】
■人と話すのが好きで、仕事に活かしたい方
■こだわりを持てる方
■真摯に業務に取り組める方
■向上心を持って働ける方

電気の知識や仕事の仕方は経験を積めば身につくものですが、
この仕事で一番大事なのは、関係各所と円滑にコミュニケーションを取ることです。
「人と話すのが好き」であれば、私が1から育てますから安心して飛び込んできてください。
私も文系出身、ド未経験からのスタートでした!by飯塚

※第二新卒の方、大歓迎です!

まずは、気軽にご応募ください!
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

東京都(葛飾区亀有)
※転勤なし
※最寄り駅:亀有駅
※車通勤可(1人で現場をもった際に社用車貸与、自家用車でも可)

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
0時間

※入社後1年は、ほぼ残業はしません。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月:期間中も待遇の変更はありません。

給与

月給24万0,081円~29万2,592円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず60時間分を、月7万5,975円~9万2,592円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

■賞与
年2回
賞与2回にプラスして、決算賞与は7年連続で支給(※3回分の賞与平均は7カ月分)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収370万円


■社員の年収例
年収例:630万円(入社10年目/月給40万円+手当+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■制服貸与
■財形貯蓄
■住宅手当(月5,000円~月48,000円/会社規定による)
■家族手当(最大月3万7,000円/会社規定による)
■退職金制度
■再雇用制度
■社員研修旅行
■ダイワロイヤルホテル会員(全国28リゾート)
■車通勤可(※1人で現場をもった際に社用車貸与、自家用車でも可)
■資格取得支援制度あり
■資格手当あり、合格祝い金あり

休日・休暇

<年間休日>
123日

<休日・休暇>
■週休二日制
土・日(2年目以降は、現場の状況により休日出勤あり。振休を取得いただきます。)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇 
(取得推進中※5日間の連続取得も可能)


出典:doda求人情報(2021/5/24〜2021/8/22)

大豊電設株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。