日本キャリアグループ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
日本キャリアグループ株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 3件あります!
日本キャリアグループ株式会社の 募集が終了した求人
事務スタッフ(総務・経理)/土日祝休み/残業月10時間以下
- 正社員
- 転勤なし
電話受付対応・データ入力・入出金管理・請求書発行等の総務・経理事務業務をお任せします。
具体的な仕事内容
当社で働く社員を、総務・経理業務を通じてバックオフィスから支えるお仕事です。事務経験をお持ちの方なら即戦力として活躍頂けます。
――――――
《総務業務》
――――――
◇電話・受付対応
◇出張手配
◇備品管理、会社貸与物・保管書類管理 等々
――――――
《経理業務》
――――――
◇銀行支払処理・入出金管理
◇顧客への請求書発行
◇書類作成のサポート業務
◇各種データ入力 等々
チーム/組織構成
現在、事務職は30代・40代の女性2名が活躍中。みんなで協力して仕事を進める社風です。
<事務経験のある方><学歴不問><コミュニケーションを大事にできる方>
学歴不問/事務経験のある方/取引先や他部署とのやり取りもあるため、コミュニケーションを大事にできる方
◆総務・経理経験のある方優遇
【このような方が活躍できます】
◎地道にコツコツ努力できる
◎わからないことは進んで学びにいける
◎臨機応変な対応ができる
【転勤ナシ/本社】東京都台東区上野7-6-5VORT上野2 4F
10:00~19:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)
■平均残業時間
10時間
(繁忙期でも月20時間以下です)
正社員
試用期間:3カ月
※試用期間中の待遇・給与等の変更はありません。
月給22万8000円~30万円以上
※経験・能力等を考慮し、決定します。
■賞与
年2回
(前年度実績:年2ヵ月分)
■昇給
年2回
■入社時の想定年収
年収320万円
(月給22万8000円+賞与)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■予防接種
■資格取得支援
■業務用端末の貸出(iPhone)
■引越し費用補助あり(当社規定による)
■服装自由
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
■土日祝休み
■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■出産・育児休暇
日本キャリアグループ株式会社の 募集している求人
全3件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)