東明産業株式会社

技術系アウトソーシング(特定技術者派遣)

愛知県名古屋市熱田区金山町1-7-5電波学園金山第1ビル 3F

東明産業株式会社の過去求人・中途採用情報

東明産業株式会社の 募集が終了した求人

工場内物流スタッフ/月収25.5万円スタート&家族手当&賞与

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

自動車製造に必要な特殊鋼を運搬する作業をお願いします。
具体的な仕事内容
特殊鋼製造ラインにおいて、ライン作業前後での工場内物流業務をお願いします。
お任せする業務は勤務地(3ヶ所)により異なります。

■トラック運転業務
┗広い敷地内を大型トラックを使用して特殊鋼を運搬します。
 工場敷地内だけの運搬ですので、道順さえ覚えてしまえば難しいことはありません。

■玉掛けクレーン業務
┗工場に運ばれた特殊鋼をクレーンのフックに掛けたり、外したりする作業を行います。
 重量物を扱いますので安全かつ正確な作業が求められます。

■天井クレーン業務
┗工場内の天井近くで稼働する天井クレーンを用いて、特殊鋼を工場内に運び込む作業を行います。


《高品質な素材で作るからこそ、安全・安心な自動車が出来上がる!》
あなたが勤務する企業は、日本の自動車産業を支えているといっても過言ではない特殊鋼を製造するグループ会社。
この素材を使用して出来上がった自動車はお客様の満足度に直結するお仕事なのです。
今回あなたが担う運搬業務は表立って目立つ仕事ではありませんが、鋼材を作るのに必要なステップとなります。鋼材がなくては製造が行えません。簡単なように見えますがとても重要なお仕事です。


物流経験がある方は大歓迎!トラックドライバー、運転手、建設現場等での勤務経験が活かせます。

チーム/組織構成
20代~40代の男性が中心に活躍しています。
フリーターから脱出したい、とにかく就職がしたい、そんな気持ちで応募をし、入社した人多数!今では部署の中心的な人材として活躍している方もいますよ!やる気次第で大いに成長できる会社です。

対象となる方

【業界未経験・業種未経験歓迎!】下記免許をお持ちの方は即戦力としてご活躍いただけます!
《下記免許をお持ちの方》
・大型自動車免許所持者
・玉掛け・天井クレーン免許所持者

※学歴不問・経験不問
※初めての正社員という方も歓迎です。

【業界経験者の方も歓迎いたします!】
自分が培ってきた経験を活かすこともOK!
大手自動車関連企業内にて、安定して長く働いていただけます。

勤務地

下記の3拠点、いずれかの勤務になります。
※勤務地により仕事内容が異なります。

・愛知県東海市荒尾町
・愛知県東海市南柴田町
・愛知県東海市横須賀町

勤務時間

8:00~17:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
※残業は月平均30時間程度です。
※勤務地により交替勤務とシフト制があります。
■平均残業時間
30時間

雇用形態

正社員
・試用期間6ヶ月

給与

◆入社月より月収25万5000円以上可能(初任給+残業代+手当)

初任給:月給17万0000円+手当 ◎賞与年2回あり!
※上記初任給は18歳の初任給です。年齢により加給などの優遇があります。

■入社時の想定年収
年収350万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■家族手当あり(1人10000円、2人11500円、3人13000円)
■退職金制度あり

休日・休暇

<年間休日>
119日

<休日・休暇>
■週休二日制
※シフト制
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

感染症対策について

東明産業株式会社では、新型コロナウイルス感染症対策として、下記の取り組みを行っております。
・消毒液の設置
・定期的な洗浄・消毒
・定期的な換気
・スタッフのマスク着用
・面接者のマスク着用


出典:doda求人情報(2021/5/31〜2021/8/29)

東明産業株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。