株式会社Azimut
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社Azimutの過去求人・中途採用情報
株式会社Azimutの 募集が終了した求人
不動産経理/成長企業で即戦力採用!待遇充実で働きやすい環境
- 正社員
- 転勤なし
不動産経理業務(決算業務・予算管理・請求書作成・領収書作成など)
具体的な仕事内容
事業拡大に伴い組織基盤の構築を目的として、即戦力としてご活躍いただける経理実務の経験者を募集します。
【業務内容】
1)会計ソフトへの仕訳入力
2)現金・口座管理
3)ネットバンク操作
4)毎月の税理士監査対応
5)請求書領収書作成
■経営者に近い距離で仕事に取り組める■
……………………………………………………
会社全体の事を考えながら舵取りを担う重要な採用ポジションです、経営者に近い距離で働くためより身近に企業成長を実感できます。
■スペシャリストとして活躍できる■
……………………………………………………
直接的な売上貢献は営業の仕事ですが、間接的な売上や成長をもたらす事ができるのは経理の強みです、数字分析などを通じて合理的な意思決定を導きましょう。
チーム/組織構成
管理本部は2名で20代、30代の男女です。経理部門長のポストも空いていますので、頑張り次第で将来の責任者候補としてご活躍いただけます!
■組織名称:管理本部
■男女比:1:1 ◎女性も働きやすい環境です
■年齢構成:20代、30代
【経理実務経験者】不動産業界での経理経験者大歓迎!学歴不問
【必須スキル】
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・コミュニケーション力
・仕事に対する責任感
・キメ細やかな仕事と正確性
【歓迎スキル】
・簿記二級
<マッチする人材イメージ>
仕組み構築が出来て、その後の業務管理・推進ができる方
【転勤なし】東京都渋谷区/道玄坂1-19-12 道玄坂今井ビル5F「渋谷駅」徒歩5分
※コロナ化である現状を鑑みて、リモートワーク(在宅勤務)を取り入れてます。
従業員の安心・安全を最優先に考えています。
◆本社/東京都渋谷区道玄坂1-19-12 道玄坂今井ビル5F
10:00~18:00(実働8時間、休憩60分)
■平均残業時間
20時間
程度 ※決算時期は変動する可能性あり
正社員
月給28万円~
※研修期間(最大3ヶ月は月給25万円~)
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定いたします
■賞与
決算賞与(業績により支給)
■昇給
年2回(個人実績と会社業績を加味)
■入社時の想定年収
年収400万円
■交通費全額支給
※リモートワーク中は出社時のみ実費支給
■社会保険完備
■残業手当
■役職手当
■資格手当(簿記二級所持者は月給+1万円)
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※毎年7日間程度の連続休暇取得