株式会社AMI
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社AMIの過去求人・中途採用情報
株式会社AMIの 募集が終了した求人
営業アシスタント(コンサル部門・美容部門・人材紹介派遣部門)
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【事務・アシスタント未経験でもOK!】電話・メールでのお客さま対応、書類作成などをお任せします。
具体的な仕事内容
希望や適性にあわせて「コンサルティング部門」「美容事業部門」「人材紹介派遣部門」のいずれかへ配属。各営業担当とチームとなり、サポートの全般を担当いただきます。
**具体的な業務**
■電話・メールでのお客さま対応
■アポイントや会議の準備・調整
■提案書等の書類作成
■契約書の回収 など…
その他営業とお客さまの間にたって
さまざまなフォローをお願いします!
※美容部門ではSNS更新やポップづくりなどもお任せします。
\どんな部門のサポートをするのかが気になる!/
●コンサルティング部門
企業様のお力になれる最大限のコンサルティングを展開しており、
「マーケティング力」「営業力」「人事力」「事業拡大」「海外進出」など、
幅広い分野において、経営課題解決策をワンストップでご提供しております。
●美容事業部門
・WEBサイトの企画・制作・運営・運用
・美容機器の販売
・セルフ・デンタルケアホワイトニングのマッチングサービス...など。
美容事業にも力を入れており、
「お客様を増やしたい…」「客単価のアップを目指したい」など、
沢山のお悩みを、それぞれのお客様の視点から解決策を導き出しています。
●人材紹介派遣部門
人材採用及び人材教育の支援を長年サポートしており、
「クライアント企業様から人材紹介の依頼」「人材補強のご提案」など、
採用コストの低減を主体とし、企業様の負担を最大限に減らす事を念頭に置き、
業務を遂行して参ります。
「株式会社AMI」では、様々な専門分野を得意とし、
沢山のお客様とお仕事をしている現状、あなたのサポートが必要不可欠!
業種や職種未経験の方でも活躍出来る環境がしっかり揃っているので、安心です◎
チーム/組織構成
★20代の若手メンバーが活躍中!
先輩も、みんな「事務・アシスタント経験ゼロ」だったメンバーばかり!中には「WordもExcelも使ったことない…」「オフィスワーク自体が初めて!」といった先輩も。
だからこそ、未経験スタートならではの不安が分かる先輩ばかり。ランチを一緒に行ってさりげなくアドバイスをもらえたり、仕事の合間に仕事やキャリアの相談をしたり…役職や部署の垣根がなく、何でも話しやすい風通しのよさが自慢です!
■男女比:6:4
【未経験スタートを応援】人と接することが好きな方・新しいことに挑戦するのが好きな方/第二新卒歓迎
※35歳以下
※学歴不問
※業種・職種未経験歓迎
オフィスワークが初めての方も全く問題ありません!未経験からステップアップしたい方を歓迎します。
<ひとつでも当てはまる方、ぜひご応募を!>
■人と話すことが好きな方
■カッコいいビジネスパーソンになりたい方
■自分らしさを活かせる仕事を見つけたい方
■初めてのオフィスワークに挑戦したい方
■決まった仕事だけでは物足りない方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
★重視するのは「これから」★
【意欲】や【コミュニケーション力】などを重視して選考を行います。経験よりも「とにかくやってみたい」…そんな想いがあればOK。大切なのはこれからどうしたいかです。
本社/東京都中央区日本橋本町
※転勤なし
▼便利な駅チカ
☆JR「新日本橋駅」・東京メトロ「三越前駅」直結
☆東京メトロ「小伝馬町駅」より徒歩5分
☆JR「神田駅」より徒歩7分
10:00~19:00(実働8時間)
※部門・部署により異なります
定時退社が基本。残業が少ないのはアシスタントに限らず、営業メンバーも同じです!プライベートも大切にできるので、メリハリをもって働けます。
■平均残業時間
10時間
以内
正社員
月給23万円以上+インセンティブ+賞与年2回
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収320万円
以上(月給23万円+賞与年2回)
■社員の年収例
年収525万円(32歳・入社3年・営業アシスタント)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■時間外手当
■資格手当
■禁煙手当
■時短勤務制度
■寮完備(1R)
■オフィスカジュアルOK
<休日・休暇>
■週休二日制
※曜日は部署によって異なります
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
先輩がイチから丁寧に指導する体制が整っているから!配属担当や個人の経験・スキルに応じて、座学研修やビジネスマナー、PC研修等も行っています。
■入社~1カ月:研修メイン
PCの操作方法やメールの書き方から、社会人としての基礎研修も行います!
■1カ月~2カ月
電話対応などをスタート!
想定されるトークスクリプト等は個人にあわせて作成するので安心。
業務の流れを把握できるよう営業担当に確認しながら仕事にチャレンジ!
■3カ月~
お客様にお電話でお話したり、営業担当のアポイントに同行しフォローを行います!
サポートの結果、お客様が成約に繋がるとアシスタントにも「インセンティブ」を支給!
基本的に、営業と二人三脚で仕事を進めていきます。その中で、自分の関わった案件が成約に至ればアシスタントにもインセンティブが入ります!
例えば…
「アポイントを取得した」「営業と面談の場に同席した」…など、どこにどう関わったかといった細かな仕事までしっかり評価。とはいえ、アシスタントに営業活動をさせることは絶対にありませんので安心してくださいね。
月数件のアポイント取得によるインセンティブで稼いでいるアシスタントも多数!自分の成長ペースを大切にしながらも、頑張った分はしっかり還元されます。モチベーション高く働けること間違いなし!
営業部内の週1回のミーティングの他、上司との個人面談の機会も多くあります。それ以外でも「ちょっと相談に乗ってほしいな…」なんて時にもしっかり時間を取りますよ。
仕事を進めていく内、悩みや上手くいかないことも当然出てくると思います。そんな時でも、すぐに相談できる先輩や上司がすぐ近くにいるので大丈夫。気軽に声をかけてくださいね!悩みや不安は一緒に解決して、これからのキャリアや目標も一緒に考えていきましょう。