株式会社ALSO
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ALSOの過去求人・中途採用情報
株式会社ALSOの 募集が終了した求人
問い合わせ対応/残業20h以下/定着率80%/宮城の地元企業
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【インバウンド中心】PCや家電などの問い合わせ対応♪
具体的な仕事内容
☆具体的には…?
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
PCや家電などのカスタマーサポートを中心に、法人向けのインターネットのサービスのお問い合わせ対応をお任せしていきます。
「wi-fiがつながらない」「初期設定がうまくいかない」といったお困りごとをマニュアルに沿って対応していきます。
※お客様先でのコールセンターでの業務となります。
※入社後、まずは既に稼働しているプロジェクトに参加していただきます。
※アポ取りやノルマはございません。
☆未経験でも安心♪
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
トークマニュアルがあるため未経験の方でも大丈夫!当社のマニュアルは成果が出せるよう考えられたものなので、前向きに仕事に取り組んでいくことで、着実にステップアップしていただけますよ!
<入社後の研修も充実◎>
最低でも4日~1週間程度の研修になります。
接遇やマナーなどの基本的な対応、マニュアルの読み合わせや、電話対応のロープレなどを行い、「わからない」を解消していきます。
勤務先の先輩SVが丁寧にお教えしていくのでご安心ください!
▼
基礎をしっかりとマスターしてから、実務スタート!独り立ち後も、いつでもSVに相談できるように体制を整えています!
☆最短半年でキャリアアップ!
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなたは当社にとって初のコールセンタースタッフ!だからこそ、キャリアアップしやすく、実績が出ればすぐに昇格していきます!早くて半年でSVへとキャリアアップすることも可能です!
<キャリアアップの流れ>
スタッフ⇒SSV(サブSV)⇒SV
◎周りのフォローなどができるようになればSSVへ!
◎センター運営・数値管理ができればSVへ!
☆SVへ昇格後は…?
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
SVへ昇格後は、後輩スタッフのサポートなどをお任せしていきます!
■勤怠管理
■スタッフフォロー
■トークマニュアルの作成および改善
■来客対応
(お客様が来客された際、商談に同席していただきます。)
■朝礼の実施…など
チーム/組織構成
☆勤務先の雰囲気は?
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・全体の7割が20代と若手中心の組織です!平均年齢は30歳。
・女性:男性=7:3
・コールセンター出身の経験者もいますが、飲食店のアルバイトからの転職者など、中途入社比率も高めです!
【未経験OK♪】社会人デビュー!人をサポートするのがお好きな方歓迎◎
☆学歴不問
☆業種・職種未経験歓迎!
☆第二新卒、ブランクある方、社会人経験10年以上の方も歓迎!
☆転職回数、社会人経験も不問です!
<こんな方は活躍できます♪>※必須ではありません!
★人と接するお仕事を経験されていた方(アルバイトでもOK!)
★ホスピタリティを持ってお客様に接することができる方
☆5名以上の積極採用!
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
新しく立ち上がったコールセンターでの募集です!これから拡大していく組織のため、積極的に採用中!ぜひお気軽にご応募くださいね◎
仙台駅周辺のコールセンターでの勤務となります。
※取引先での常駐勤務になります。
※転勤なし
【仙台オフィス】
宮城県仙台市若林区清水小路6-1 東日本不動産仙台ファーストビル1F
09:00~21:00の間でシフト制(実働8時間)
<シフト例>
(1)09:00~18:00
(2)10:00~19:00
(3)11:00~20:00
(4)12:00~21:00
☆シフトの相談大歓迎!自由度の高いシフト編成が可能なため、スタッフみんなからも好評です♪
夜勤はありません。
■平均残業時間
20時間
以下
正社員
※試用期間3カ月あり(待遇の変動なし)
月給19万2,000円~24万円
※経験・能力・知識などに応じて加給優遇します!
☆キャリアアップに合わせて役職手当も!
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
SSV:2万4,000円/月
SV:4万8,000円/月
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収250万円
~(オペレーター)
■社員の年収例
年収278万円~(SSV/入社2年目/24歳)
年収307万円~(SV/入社3年目/28歳)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限1万5000円/月)
■時間外手当
■役職手当
■服装自由(私服勤務OK)
<休日・休暇>
■週休二日制
シフト制☆シフトの希望はほとんど通ります!
■有給休暇
応募のきっかけを聞いてみると、「知り合いがコールセンターで働いており、働きやすいと聞いていたから」「未経験でも始めやすいという口コミだったから」「研修制度が充実している」「派遣の業態だが、自社の正社員雇用でしっかり雇用を守っている」などの声が多いです。
入社後も、未経験からスタートした方が大半でとても安心感があり、周りと同じスタートラインなので、分からないことを教え合えるのも、働きやすさを感じるポイントとのことです。