セントラル・アイ株式会社

コールセンター

【新宿駅南口センター】

セントラル・アイ株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

セントラル・アイ株式会社の 募集が終了した求人

はじめての事務職を応援!電話オペレーター・事務

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

電話対応をメインとしたオフィスワークです。チーム制だから安心!20~30代の男女スタッフが活躍中!
具体的な仕事内容
大小様々な企業の電話代行オペレーターとして代表電話を中心とした電話の取次ぎ、
事務業務です。

【具体的には】
クライアント企業宛にかかってくるお電話に、その企業の一員として対応を行います。
基本的にはお問い合わせの内容を確認して取り次ぐ短時間の対応です。
電話対応後に報告内容の入力など事務作業があります。
短い対応の中で好印象を持ってもらい的確に用件を確認する電話対応スキルが身に付きます。
1時間で約10件の対応を行います。

■キャリアアップ・キャリアチェンジ
平均2~3年で希望者はチーフ職へキャリアアップをして、
オペレーター管理やクライアントとの打ち合わせなどオペレーター業務以外にもチャレンジできます。
他に、トレーナーや品質管理職などキャリアチェンジも可能です。

■職場環境・風土について
広々としたキレイなセンター内は働きやすさ抜群です。
服装もオフィスカジュアルで構いません。
チーム制なのでスタッフ同士の関係性はもちろん良好!
チーム制といえど派閥はなく、年齢やチームに関係なく親しみやすい雰囲気です。
また、休憩室は憩いの場となっており、スタッフ同士で盛り上がったり、
一人で動画を見て楽しんだりと、それぞれ快適に過ごせます!
残業もほとんどなく、業務後は各自プライベートを楽しんでいます!

チーム/組織構成
広々とした綺麗なセンターで、
20~30代の男女スタッフが活躍しています。

対象となる方

未経験者・経験者共に歓迎!※学歴不問
●未経験歓迎!
●経験者は優遇(習熟度により研修期間が短くなります)
●Excel・Wordの基本操作ができる方歓迎

勤務地

新宿駅南口センター内
(渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2F)

【交通手段】
JR「新宿」駅新南口より徒歩3分

勤務時間

【正社員・契約社員】より選んで働けます。

【正社員】
「時間固定」
(1)9:00~18:00のシフト制(実働8h)
「シフト制」
(2)9:00~21:00のシフト制(実働8h)
●残業はほぼありません

【契約社員】
「週4日勤務/シフト制」
・9:00~21:00(週4日のうち3日)※休憩60分
・9:00~15:00または15:00~21:00(週4日のうち1日)※休憩30分
シフトにより勤務時間が異なるので慣れるとシフトに合わせて日中の時間を有効に使えます。
●残業はほぼありません
■平均残業時間
1時間

※月30分~1時間程度です。

雇用形態

正社員/契約社員

給与

【正社員】
(1)月給21万円+手当
(2)月給23万円+手当
●経験・スキルにより応相談
●研修期間3ヵ月は
 月給20万円(他、同条件)
 ※研修期間は習得状況により短縮あり
 (経験者の平均研修期間1か月)

【契約社員】
時給1500円+手当
●経験・スキルにより応相談
●研修3ヶ月は時給1400円(※他、同条件)
※研修期間は習得状況により短縮されます
(はじめ5日間の研修は9時~18時の時間帯で実施、経験者の平均研修期間1ヶ月)

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
●土日祝出勤時、1回3000円支給
 ※月10日土日祝出勤した場合は合計3万円支給
●大型連休手当40%増
●通勤手当(月2万円まで)
●時間外手当
●勤続手当(6か月以上勤務)
●残業代別途支給

■賞与
年1回
/9月

■昇給
【正社員】
年1回/10月
【契約社員】
年1回※更新時別途相談の上決定

■入社時の想定年収
年収300万円
/月給21万円×12か月+賞与・手当

■社員の年収例
年収495万円/入社4年目、30歳、チーフ(月給35万円×12か月+賞与・手当)

待遇・福利厚生・各種制度

◆管理職トレーニング
◆交通費規定支給
◆社会保険完備
◆産休・育休制度  
◆勤続手当(6ヶ月以上勤務)
◆大型連休手当
◆オフィスカジュアルで可
◆休憩室完備
◆大型加湿器設置
◆65歳定年制度
◆退職金制度(1年以上勤務)
◆社外研修あり
◆健康診断
◆インフルエンザ予防接種
◆電話・メールによるカウンセリング無料
◆資格取得支援制度(例)電話応対技能検定・秘書検定等
◆忘・新年会、暑気払いなどは全額会社負担

休日・休暇

<年間休日>
121日
~128日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
【正社員】
完全週休2日制
【契約社員】
完全週休3日制

■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
取得実績あり
■育児休暇
取得実績あり
■介護休暇

※年間休日は、その年の土日祝日
 大型連休の休日日数分
 (今年は123日※正社員)

快適な休憩室を完備!

●リクライニングチェア
●フリーWi-Fi
●TV
●冷蔵庫
●電子レンジ
●のど飴や、美味しいアイスコーヒー・紅茶がフリー
●携帯電話の充電器あり
●空気浄化とリラックス効果の為
 アロマライト設置

休憩室とトイレがリニューアルしました!
リフレッシュできる環境で
ゆったりと休憩できます!

新型コロナウイルス対策実施

●自家用車通勤・バイク通勤
 自転車通勤も応相談
※駐車料金等は会社負担
※自転車も貸与
●マスク支給
●出社時検温
●消毒
●飛沫防止カーテンあり
●二酸化炭素濃度測定器
●順次テレワーク導入
●病院等でも導入されている紫外線照射装置を新設

※コロナウイルスの状況に
 応じてテレワークの有無も変更


出典:doda求人情報(2021/10/4〜2021/12/26)

セントラル・アイ株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年8月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。