株式会社カーチスホールディングス

自動車部品 (商社)

東京都千代田区紀尾井町4-1新紀尾井町ビル 2F

株式会社カーチスホールディングスの過去求人・中途採用情報

株式会社カーチスホールディングスの 募集が終了した求人

総務人事/東証二部上場・無借金経営企業/残業少なめ

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

会社の管理運営、中途採用選考など総務・人事業務全般をお任せします◎完全週休2日・リフレッシュ休暇あり
具体的な仕事内容
OJTにより業務フローを把握していただいたあとは、これまでの経験に応じて以下の業務をお任せしていきます。

【具体的には】
◇会社全体の管理・運営
◇請求書処理
◇出店対応
◆採用(新卒・中途):採用計画立案、媒体管理
◆教育:キャリアプラン・研修制度の策定
◆資産・規定管理、業務改善

前職で培った経験等で、業務改善に役立ちそうな提案なども大歓迎!「より良くしていく」という前向きな意見や、日常業務の中で気づいたアイデアなども、どんどん聞かせてください。

【効率的な仕組みづくりに尽力】
例えば毎月の給与計算をアウトソーシング化して時間を生み出すなど、BPOや分業制の導入で「ルーティンに追われない仕組み」を目指しています。そうすることで心や時間にゆとりが生まれ、新たな施策の企画・実行ができるなど、好循環が期待できます。

【長く安心して働ける環境を整えています】
ワークライフバランスを大切にできるよう、生産性の向上を図り残業時間の削減に取り組んでいます。
また、「完全週休2日制」や「5日間のリフレッシュ休暇取得OK」など、しっかりお休みにも配慮。有給休暇も取りやすい環境です。
産育休取得実績や各種祝い金、子育てサポートなど、福利厚生も充実しており、長期的な活躍が可能です。

チーム/組織構成
配属先となる「企画管理本部」は、50歳の本部長のもとに20~40代メンバーが中心に活躍しています。
年齢・性別が関係ないワークスタイルで、部署の垣根もなくお互い協力し合える環境です。
チームとしての一体感を持ち、全員が一丸となって「東証一部上場」という目標を目指しています。社歴も関係なく活躍できる環境なので、あなたも馴染みやすいはずです。

対象となる方

【職種経験者 大歓迎!】総務もしくは人事職の実務経験をお持ちの方 
【活かせる経験】
◆総務部門での勤務経験
◆中途面接の採用経験

当社では個性や意見の違いも柔軟に受け入れる社風があるため、あなたらしい個性を活かした活躍が可能!

業種未経験者歓迎!クルマ関連の知識・経験は問いません。
「当社のビジネスに興味がある」という意欲的な方をお待ちしています。

<理想のキャリアを叶えられる!>
リーダー職を目指したりジョブローテーション制度の活用など、理想の自分を目指せる環境が整っています。
経験次第では早期キャリアUPも可能!
「経験やスキルを活かしたい」「今の会社では昇進の可能性が低い」という方も、存分に力を発揮してご活躍いただけます。

勤務地

<転勤なし!>
東京都千代田区紀尾井町4番1号 新紀尾井町ビル2F
◎複数駅利用可能でアクセス良好!

【アクセス】
地下鉄「赤坂見附駅」「麹町駅」「永田町駅」「四ツ谷駅」から徒歩約10分

勤務時間

9:00~18:00

雇用形態

正社員

給与

月給25万円以上
※上記には42時間分の固定残業代5万8300円~を含みます。
超過分は別途支給します。
※年齢・能力・経験などを考慮の上、決定します。
※試用期間3ヶ月あり(待遇に差異はありません)

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費規定支給(上額上限5万円)
■役職手当
■単身赴任手当(規定あり)
■家族手当(配偶者 1万円/子ども一人あたり 5000円)

■賞与
年2回
(業績連動型)

■入社時の想定年収
年収300万円

■社員の年収例
年収500万円/35歳/入社10年目

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■従業員持株会(5%の奨励金付与)
■社内表彰
■社員購入割引
■社宅制度(条件あり)
■リゾート施設・レジャー施設・レストラン・旅行などの利用優待
■結婚祝金(条件あり)
■出産祝金(2万円/条件あり)
■産休・育休制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)※業務に応じ一部土日出勤の場合あり
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
※取得実績あり
■リフレッシュ休暇(5日)

カーチスブランドは海外にも広がっています

中国における自動車および関連部品の輸出拠点として、2020年1月7日に中国・青島へ合弁会社を設立しました。
今後はこの拠点をベースに、中央アジアやEU方面への物流・輸出事業の本格的な推進に取り掛かります。
日本国内で培った自動車流通・査定技術の活用を通じて、中国国内はもとより「世界レベルでの中古車ビジネスの展開」を目指しています。これからも実績に甘んじることなく、グローバルな発展を遂げたいと考えています。


出典:doda求人情報(2021/6/28〜2021/8/29)

株式会社カーチスホールディングスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。