晶和電気工業株式会社

サブコン

京都府京都市南区西九条菅田町3-1

晶和電気工業株式会社の過去求人・中途採用情報

晶和電気工業株式会社の 募集が終了した求人

未経験OK!電気施工管理・電気工事スタッフ/残業少/転勤無し

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【大規模案件多数】倉庫や工場の自動搬送システム(コンベア等)の電気施工に関する施工管理または電気工事
具体的な仕事内容
未経験の方は電気工事スタッフとして電気工事のお仕事からスタート。将来的に電気工事施工管理のお仕事へとステップアップしていただけます。

==========================
お仕事は、慣れるまでは先輩が同行しますので安心です!
==========================

【主な仕事内容】
■電気工事施工管理
倉庫や工場の自動搬送システムの電気施工に関する施工管理が中心です。
進捗管理・予算管理・安全管理・人員管理など管理業務や資材手配、図面作成、社員の指導などをお任せします。
経験豊富な方は、これまで培ってきた知識やスキル・ノウハウを若手に伝えてください。
経験の浅い方も、研修・資格取得支援などでバックアップしますので、ご安心ください。

■電気工事士(電気工事スタッフ)
電気工事施工管理の指示を受け、配線や結線、器具の取り付けなど現場での現場での工事に携わります。
専門的な仕事ではありますが、入社後の実地研修で必要な能力を身につけていただくことができます。
未経験者の方には、先輩スタッフが工具の名前や使い方、仕事の流れなどを丁寧に教えます。

※一日の例
08:00~朝礼
 ↓
08:30~作業開始、個々の作業場所にて詳細打合せなど
 ↓
10:00~休憩
 ↓
10:30~作業再開、明日の作業で、必要材料などあれば手配
 ↓
12:00~昼休憩
 ↓
13:00~作業再開、進捗の確認、明日の作業の変更の有無などの確認
 ↓
15:00~休憩
 ↓
15:30~作業再開、材料の整理、清掃
 ↓
17:00~作業終了、後片付け、終了報告

チーム/組織構成
●産業設備グループ
主に工場などの電気設備を担当します。
現在、女性の内勤スタッフ1名を含む6名が在籍しています。

■男女比:5:1

その他プロジェクト事例
<大型の案件のほか、官公庁や公共工事も多数。安定的に受注しています>

対象となる方

【要普通免許】学歴・年齢不問!未経験歓迎!◎電気工事施工管理の経験者は優遇※経験年数は不問
【応募必須条件】
<要普通自動車運転免許(AT限定も可)>

■電気工事施工管理、または電気工事の経験をお持ちの方
*経験年数は不問。経験が浅い方もぜひご応募ください。
*電気工事スタッフから施工管理へステップアップしたい方も大歓迎です!

■業界・職種未経験者も大歓迎!
*手に職をつけたい方に最適。未経験者の方でも現場に同行してもらい、じっくり育てます。
*電気工事に関する資格をお持ちでない方、未経験からのスタートも歓迎いたします!

【以下の資格をお持ちの方は厚待遇にてお迎えいたします】
◎1級、2級電気工事施工管理技士
◎第一種、第二種電気工事士
◎第二種、第三種電気主任技術者

選考のポイント

当社では将来を見据え、新事業に挑戦にするため、人材育成にも力を注いでおります。そのため、今回の採用ではポテンシャル重視の採用を予定しております。未経験の方も臆することなくご応募ください!

勤務地

本社(京都/新本社ビル)
※U・Iターン歓迎

★出張先となる現場へは本社を拠点に社用車で行っていただきます。
★現場は小規模なものなら日帰りですが、大規模案件の場合は2カ月近く現場に常駐することもあります。

■本社/京都府京都市南区西九条菅田町3-1 
※京都駅にほど近く通勤にも便利な好立地です。

勤務時間

1年単位の変形労働時間制(1週間の平均労働時間40時間)
【標準的な勤務時間(例)】
08:30~17:30(実働時間7時間30分)
※休憩は午前中に15分、お昼に1時間、午後に15分の3回。
こまめに休憩を取ることで、無理なく働けます。

★さまざまなサポートにより効率化
残業削減のため、現場の予算や原価は専用ソフトで管理。日報や勤怠管理もクラウド上で行うなど、さまざまなサポートを導入し効率化を実現しています。
雑務に時間を取られることなく、本来の業務に集中できる環境です。
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(期間中の給与など条件の変更はありません)

給与

■経験者 月給35万円~47万円 
■未経験者 月給18万5000円~35万5000円 

※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。

★利益を積極的に社員に還元
会社の利益は積極的に社員に還元するのが当社のポリシー。
業績に応じて収入アップが期待できるため、やりがいを持って働けます。

■賞与
年2回
(業績による)

■昇給
年1回
(業績による)

■入社時の想定年収
年収300万円
~600万円 ※経験・能力による。

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(健康・労災・雇用・厚生年金)
■通勤交通費(月額3万円まで)
■福利厚生事業公益法人加入
■制服貸与
■資格手当(電気工事施工管理技士・電気工事士・電気主任技術者など)
■役職手当
■資格取得支援制度(規定あり)
電気工事施工管理技士・電気工事士・電気主任技術者などの資格取得の場合、
受験料などかかる費用を一部補助します。
■U・Iターン支援制度(規定あり)
遠方からの入社の場合、引越費用を一部補助します。
また住宅手当を支給します(借上社宅制度)。

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(日曜日+第2・第4土曜日)※当該週に休日が有る場合は出勤となります
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(気兼ねなく取得できる環境です)
■産前・産後休暇
■育児休暇
★4月~6月の案件が比較的落ち着いている期間に有給休暇取得を奨励。
多くの社員が期間中の土曜日に休日を取得しています。

■□ 充実した研修体制をご用意! □■

資格をお持ちでない未経験者の方は、まずは第二種電気工事士の取得から目指していただきます。
二種をすでにお持ちの方は、第一種電気工事士や1級電気工事施工管理技士・電気主任技術者といった資格へとステップアップしていただけます。
社長による勉強会なども実施し、講習受講・受験(初回は全額費用負担)までしっかりサポートします!

■□ 旅を彩る出張費について! □■

当社が今回募集するお仕事は、1年の半分近くが出張ということで、気になるのはその出張費(宿泊費・食費代)!
出張手当てとはまた別に支給されるもので、勿論、社内規定で上限は設けてありますが、予算内であれば使い方はあなたの自由。
「安めのホテルをとって、夕飯はその分豪勢に」
「食費を抑えて、良いホテルでゆっくり過ごしたい」
など、あなたの気分次第で決めることが可能です。
この辺についても面接でたくさんお話できたらと思います♪


出典:doda求人情報(2021/7/15〜2021/10/13)

晶和電気工業株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。