西日本エリートスタッフ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
西日本エリートスタッフ株式会社の過去求人・中途採用情報
西日本エリートスタッフ株式会社の 募集が終了した求人
未経験歓迎・人材コーディネーター(内勤)/天神駅近/土日祝休
- 正社員
- 転勤なし
当社に派遣登録希望の求職者への対応から、企業とマッチングする登録スタッフの紹介業務までお任せします。
具体的な仕事内容
当社に派遣登録を希望される求職者の方への対応から、営業担当が受注してきた、人材を必要とする企業に対して、マッチングする登録スタッフを探し、企業に就業してもらうまでの一連の就業紹介業務のほか、登録スタッフのフォローアップなども担当します。
入社後は座学からスタート。当社の事業のこと、業務の基礎となることなどから学んでいきます。そのため、経験がなく入社された方でも安心して仕事が始められます!
また座学研修後は、先輩社員についてマンツーマンで指導を受けながら、具体的な業務を実地で学んでいきます。福岡オフィスは少数精鋭の事業所のため、人材コーディネーターの先輩も少ないのですが、本社をはじめ他の拠点にいる人材コーディネーターにも、遠慮なく問い合わせや確認ができる環境となっているので、業務について一人で悩むことはないはずです!
◇ーーーーーーーー◇
具体的な担当業務
◇ーーーーーーーー◇
■派遣登録希望者の登録受付
■登録スタッフへの仕事紹介
■応募確認などのエントリー対応
■HPやWeb媒体での仕事紹介情報の更新・内容確認
■就業中の登録スタッフへのフォローアップ
■電話・メール対応
■その他(営業と派遣先同行訪問のほか、書類作成、出張登録会など)
◎使用するツール◎
■電話
■メール
■SNS・メッセージアプリ など
※登録スタッフからマッチングする該当者を探し出し、就業意思の確認や説明などを行う業務では、電話をよく使います。就業できる登録スタッフがすぐに決まる場合もありますが、逆になかなか決まらない場合もあり、このような時には可能性がある登録スタッフに電話をかけ続けなくてはならないので、根気のいる仕事でもあります。
<ちょこっと情報>
入社ののち早い段階で、各拠点を回って、人材コーディネーター同士の顔合わせを行いたいと思っています。直接、顔を合わせておくことで、他拠点の先輩にも問い合わせがしやすいなどの効果がでることを期待しています。
チーム/組織構成
福岡オフィスには現在7名の社員が在籍中。20代から60代まで各年代の社員がいます。普段から社員同士は仲が良く、チームワーク抜群の環境です!
また時折、代表が各オフィスを回り、社員に声をかけるなど、経営層とも近い距離で働いています!
【高卒以上/未経験大歓迎】◎人と話すことが好きな方◎チームワークを大切に周囲と協力し業務を行える方
☆今回の募集では経験の有無は問いません!当社の人材コーディネーターに興味をお持ちいただけましたら、お気軽にエントリーしてください。
【必須条件】
■高卒以上
■基本的なPCスキル(Word、Excel、Eメール)をお持ちの方
業種未経験歓迎・職種未経験歓迎
第2新卒(高校・短大・大学・専門)者の応募も歓迎します!
<このような方を歓迎いたします>
■困難があっても諦めず、最後までやり遂げることができる方
■業務の効率を考え、工夫ができる方
■コツコツと一つのことに取り組める方
■電話業務に抵抗がない方
■何事にも臨機応変に対応できる方
■SNSを日常的に利用されている方
<福岡オフィス>
福岡県福岡市中央区西中洲12-33 福岡大同生命ビル11F
※地下鉄「天神駅」「天神南駅」より徒歩5分・中洲川端駅」より徒歩3分
※転居を伴う転勤なし/UIターン歓迎
◎月~金/8:45~18:00(休憩75分・1日の標準的な勤務時間8h)
※標準的な勤務時間帯
※フレックスタイム制 コアタイム12:00~16:00 フレキシブルタイム/7:00~12:00、16:00~21:00
土曜日は月1回程度出勤あり
◎土曜日/9:00~13:00(1日の標準的な勤務時間4h)
■平均残業時間
15時間
以内
正社員
※6カ月間の試用期間あり(この間、給与・待遇に変動なし)
月給20万475円~23万550円(固定残業代含む)
※経験・年齢など考慮し、当社規定により決定いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず15時間分を、月2万475円~2万3550円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤交通費(公共交通を使用した場合に1カ月の定期料金支給/月1万3000円まで)
■資格手当(キャリアコンサルタント、産業カウンセラー、衛生管理者など)
■勉強手当(年間6万円まで)
■役職手当
■賞与
年2回
(6月・12月)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収250万円
~320万円以上 ※経験、スキルなどにより異なります。
年収280万円
~350万円以上(入社2年目の想定年収)※経験、スキルなどにより異なります。
■社会保険完備
■携帯電話、PCについて1人1台貸与
■誕生日お祝い金
■インフルエンザ予防接種補助制度
■熱中症対策費補助
■中小企業退職金共済
■社用車あり
■資格取得支援制度
■研修制度(OJT研修・座学・同行研修など)
■社内禁煙
■新年会
┗グループ会社の社員もあわせて、総勢100名ほどが集まり、毎年新年会を実施していました。この新年会には「みんなで会社を盛り上げていこう」という決起集会の意味合いが含まれていて、社員同士の良い交流の場となっていました。 ※現在は中断しています
■社員旅行 ※現在は中断しています
■講演会
┗年度初め(10月)に著名人を呼んで講演会を実施。さまざまな業界の方の話を聴くことが社員の成長の糧となるようにしていました。 ※現在は中断しています
<年間休日>
110日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日) ※土曜日は、月に1回程度出勤になります(4時間勤務)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(有給休暇の奨励日をつくり、夏季休暇に合わせて取得実施)
■産前・産後休暇
(取得実績、復職実績あり)
■育児休暇
(取得実績、復職実績あり)
■介護休暇
※5日以上の長期連続休暇OK
当社では、社員の「学びたい!」という意欲を後押しするため、その学びにかかる費用を年間6万円までサポートしています。対象となるのは、有料セミナーへの参加や書籍、雑誌購入のほか、資格取得にかかる費用など。
さまざまな学びに利用が可能なので、あなたも入社後はこの手当てを使って、自己研鑽に努めてほしいと思います。