マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

JPツーウェイコンタクト株式会社

コールセンター

大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1江戸堀センタービル7F

JPツーウェイコンタクト株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 10件あります!

JPツーウェイコンタクト株式会社の 募集が終了した求人

コンタクトセンターのマネジメント(SV)職/未経験歓迎

  • 正社員
仕事内容

【マネジメント経験不問】日本郵政グループ・コンタクトセンターにおけるマネジメント業務
具体的な仕事内容
「通販」「金融」「郵政グループ」の3部門が当社コンタクトセンターの柱。
今回採用となる方は【通販業務(アウトバウンド)】または【郵政グループ業務】の配属となり、研修期間を経てSV職としてデビューしていただきます。
※配属先については、適性とご希望を考慮し決定いたします。


【具体的な業務】
◎応答率・受注率・人件費などの数値管理、KPI管理(※KPI=コール数、受注数など)
◎クライアント対応、打合せ、施策提案
◎コミュニケーター(オペレーター)の教育、指導、サポート
◎サービス品質管理、品質向上の施策の企画
◎スクリプトやFAQなどのマニュアル作成
◎商品知識・業務研修の実施
◎シフト作成 など

【対応する業務内容】
●通販業務
∟お試し購入や、過去購入のお客様への定期コースご案内(発信)

●郵政グループ業務
∟日本郵便本社や支社、各郵便局からの各種申請・移転に関する業務


<身につくスキル(一例)>
◎コミュニケーションスキル(相手と協調し、物事を思い通りの方向に進めていくスキル)
◎KPI管理(大きな目標達成のために小さな目標を立て管理するスキル)
◎顧客折衝(クライアントの要求に対してどのように応えるか考えるスキル)

<入社後の研修について(通販業務の例)>
●~1カ月目
座学で業務内容を覚えていただくとともに、コミュニケーターと同じ業務を体験します。

●入社2カ月目~半年後
サブSVとして、先輩SVの業務を傍で学ぶとともに、クライアントとの打ち合わせへの同席、スタッフのフォローなどを徐々に覚えていただきます。

●半年~
上長や先輩社員のサポートを受けながら、いよいよSVとしての業務をスタート。一人立ちまでは約1年間が目安です!

※研修については面接時にもご説明いたします。

チーム/組織構成
ホテル勤務やショップ・飲食店の店長、派遣会社の営業、塾講師など、様々な職歴を持つメンバーが未経験からマネジメントに挑戦しています!
一方、共通しているのは「チームで目標を達成することにやりがいを感じられる」ということ。人と円滑にコミュニケーションを取れる人柄が重視される仕事です。

■組織名称:CRM東京コンタクトセンター

対象となる方

【経験・学歴不問】ゼロからマネジメントスキルを身につけたい方 ★未経験歓迎!
<必須条件>
■周囲の方々と円滑にコミュニケーションをとる力
■基本的なビジネスマナー

<歓迎する条件・スキル>
■販売・接客・サービス・営業など、人と接する業務の経験がある方
■マネジメント業務に興味があり、挑戦してみたい!という意欲をお持ちの方

<こんな方を歓迎します>
■責任感をもって周囲をサポートできる方
■メンバーやお客様への気配りを大切にできる方
■主体性をもって何事も前向きに行動できる方
■柔軟性をもって臨機応変な対応ができる方

選考のポイント

お人柄重視の採用ですので、どんなことでもご質問ください。ぜひリラックスしてお越しくださいね。
★オンライン面接実施中!お気軽にお申し付けください。

勤務地

●通販業務●
<CRM東京コンタクトセンター>
東京都中央区日本橋富沢町9-8 富沢町グリーンビル3階

アクセス:
東京メトロ日比谷線「人形町駅・小伝馬町駅」徒歩5分
都営浅草線「東日本橋駅」徒歩3分
都営新宿線「馬喰横山駅」徒歩3分
JR総武快速線「馬喰町駅」徒歩4分


●郵政グループ業務●
東京都台東区郵便局内のコールセンター

勤務時間

8:30~22:00(シフト制・実働1日8時間)
■シフト例/8:30~17:30、12:00~21:00 など

※深夜シフトはありません
※勤務時間は配属先によって異なります

雇用形態

正社員
試用期間3ヵ月(期間中も、給与・待遇に変更はありません)

給与

<年俸制300万円以上>
◎年齢・経験等を考慮し、年俸額を決定します。
◎年俸額の12分の1の額を月々支給します。(月額25万円以上)

※給与には一律支給のみなし残業手当として月額3万3070円以上(月20時間分)が含まれています。
※みなし残業時間を超えて勤務した場合は、超過時間外手当を別途支給します。

【入社時の年俸例】
300万円~350万円(月額25万円~29万円以上)

【社員の年収例】
●年収550万円(月45.8万円)/32歳 マネジャー・入社5年目
●年収430万円(月35.8万円)/28歳 サブマネジャー・入社4年目
●年収330万円(月27.5万円)/26歳 SV・入社1年目

■昇給
年1回
※人事評価により昇給・昇格を決定

■入社時の想定年収
年収300万円
~350万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当:上限3万円/月
■超過時間外手当
■退職前払い金(入社2年経過後)
■社内イベントあり(年度表彰式など)
■日本郵政グループの福利厚生サービス「Letter for Benefit」
■積立貯蓄制度
■子育て支援制度
◎2015年に日本郵政グループの一員になって以来、新しい福利厚生や制度を次々と導入しています。

◎役職関係なくフラットなコミュニケーションが当社の特徴でもあります。社内でも呼び名も、社長を含めて全員「〇〇さん」と呼び合います。

<会社の雰囲気について>
堅苦しい雰囲気はなく、やりたいことを発言でき、任せてもらえる自由さがあります。改善できる点がまだたくさんあります。

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
月単位のシフト制(当月の土日祝日数分を休日取得)/月8日以上
■会社指定休日(会社カレンダーによる)
∟7・8・9月…各1日、12月…3日、1月…1日(2021年度)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■看護休暇
(取得実績あり)

★成長できる環境です!

未経験で入社した方のキャリアアップ実績も豊富です。

<キャリアアップ/一例>
◎SV(スーパーバイザー)……まずはここからスタート
◎リードスーパーバイザー……主任クラス
◎サブマネジャー……係長クラス
◎マネジャー……課長クラス
個人の意欲や希望にもよりますが、リードスーパーバイザーに昇進するまでの目安は3~5年程度。
上司との面談でしっかり目線合わせをしてポジションをお任せしていくため、キャリアップのイメージが掴みやすいはずです。

将来的には「金融」「郵政」「通販」の様々な領域に携わることも可能です。


出典:doda求人情報(2021/7/19〜2021/9/19)

JPツーウェイコンタクト株式会社の 募集している求人

全10件

出典:doda求人情報(2025年2月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。