株式会社Trust Growth

その他

東京都新宿区西新宿6-10-1日土地西新宿ビル 8F

株式会社Trust Growthの過去求人・中途採用情報

株式会社Trust Growthの 募集が終了した求人

提案営業職/原則18時の定時で退社!/年間休日120日以上

  • 正社員
仕事内容

人手を必要としている介護施設や病院などに対して、人材を紹介し、最適なマッチングを実現していただきます
具体的な仕事内容
営業職のミッションは、「人手を必要としている医療介護業界の企業」と「仕事を探している求職者」のベストマッチングを実現させることです。

――――――――
《入社後の流れ》
――――――――
先輩社員が1人専任でついて、電話の対応方法から業界知識や営業ノウハウまで、イチから教えます。相談しやすい環境で、本人の不安がなくなるまでフォローを続けていくため、未経験でもご安心ください。

――――――
《業務内容》
――――――
企業、求職者、両方に関われる仕事です。

【企業に対して】
介護福祉施設などに電話やメールでアプローチし、アポイントを設定。事務長や施設長などの方から、欲しい人材について詳細にヒアリングします。「抱えている課題は何か」「どんな人材に来てほしいか」といった情報を引き出し、実現可能を見極めたうえで提案します。

※飛び込み営業は一切ありません!
※人員不足に悩むことが多い業界なので、アポイントを取得しやすいことが特徴です。

【求職者に対して】
派遣登録しているスタッフに対して、「どこなら活躍できそうか」「スキルアップしていけるか」といったことを考慮しながら、最適な職場を紹介します。スタッフは40~60代の女性が多く、「介護や看護の資格・経験を活かしたい」「子育てをしながら働きたい」「無理なくゆったり働きたい」など、さまざまな要望を親身になって聞く姿勢が大切です。

―――――――――
《主な仕事の流れ》
―――――――――
【1】<登録済みのスタッフと、就職先の条件面の確認・擦り合わせ>
求職者の方の派遣登録までの流れは、専任のコーディネーターが行います。

【2】<条件が合致した求人があれば、企業との面接日程の調整を行い、適宜フォロー>
企業に訪問する初日は、派遣スタッフの方に同行します。

【3】<双方が合意し、担当スタッフの勤務開始>
新しい職場での不安がないか、1週間や1カ月単位で企業と求職者双方の状況をヒアリングし、サポートします。

チーム/組織構成
■年代:20半ば~後半が中心
■中途入社率:9割
■未経験スタート率:8割
■先輩社員の前職:飲食店スタッフ、イベント会社のAD、トラック運転手、建設業界の営業、家電量販店の販売スタッフなど

■組織名称:医療福祉事業部

対象となる方

◇応募条件は普通自動車免許のみ(AT可)《営業経験不問・学歴不問》《第二新卒者の方も積極採用中!》
さまざまな人と信頼を作っていく仕事なので、採用にあたってはコミュニケーション力を重視した選考を行っております。学歴不問!経験不問!の募集です。

【必須条件】
■普通自動車運転免許(AT可)をお持ちの方 
※東京本社での勤務を希望される方は不要です

【以下に一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!】
■他の人の人生に深く関わり、プラスの影響を与えたい方
■適材適所、マッチングが行えるビジネスに携わりたい方
■営業や接客などの経験を活かして転職をしたい!と考えている方

選考のポイント

あなた自身の人柄・柔軟な発想力が大きな武器になる仕事です。面接の際はあなた自身ことを深く知りたいと考えていますので、いつも通り、リラックスしてお越しください!

勤務地

【初任地は100%希望の勤務地】札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡のいずれかのオフィス

■本社/東京都新宿区西新宿2-7-1 小田急第一生命ビル13F [最寄り駅:都庁前駅]

■北海道支社/北海道札幌市中央区南二条西7-5-6 第3サントービル4階 [最寄り駅:大通駅]

■東北支社/宮城県仙台市青葉区本町1-12-7 三共仙台ビル2階 [最寄り駅:仙台駅]

■中部支社/愛知県名古屋市中村区名駅4-26-13 ちとせビル4階 [最寄り駅:名古屋駅]

■関西支社/大阪府大阪市中央区本町1-7-7 WAKITA堺筋本町ビル12階 [最寄り駅:堺筋本町駅]

■中国四国支社/広島県広島市中区大手町5-2-22 山陽ビル2号館-2階 [最寄り駅:市役所前駅徒歩5分]

■九州支社/福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-8 ユーコウビル4階 [最寄り駅:博多駅]

※転職を機にU・Iターンを検討されている方も歓迎します!

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

※原則的に残業はしないというのが当社のルール。営業メンバーの残業時間は月0~10時間程度です。
※直行・直帰もOKです。

―――――――――
《1日の流れ一例》
―――――――――
09:00 … 出社・朝礼・事務作業
 ▼
10:00 … 電話営業
 ▼
12:00 … 昼休憩(1時間)
 ▼
13:00 … 取引先企業に訪問
 ▼
16:00 … 帰社・電話営業
 ▼
17:00 … 事務作業
 ▼
18:00 … 終礼・退社
■平均残業時間
10時間

※営業所によって多少の前後はありますが、ほとんど全員が定時に退社しています!

雇用形態

正社員
試用期間6カ月
※期間中も給与や待遇に変動はありません!

給与

月給22万円以上 + インセンティブ

※上記の月給には固定残業代が含まれており、時間外労働の有無に関わらず30時間分、50,000円を一律支給。超過した時間外労働分は追加で支給いたします。

※インセンティブで月10万円以上もらっている人もいます。頑張りがきちんと還元される環境です。

\ライフイベントが早まった社員も!/
安定して高い給与を得られるため、当社へ入社した後に、結婚や家・車の購入を決断する社員も多いです。既婚者や子持ちの社員も多く活躍しており、仕事とプライベートを両立できる職場です。

■賞与
年2回
(7月、12月)

■昇給
随時

■入社時の想定年収
年収360万円


■社員の年収例
年収650万円/35歳(中途入社3年目)
年収450万円/24歳(中途入社2年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)
■交通費支給(2万円まで/月)

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※原則休日出勤はありません。
■祝日休み
■年末年始休暇 
(9連休※昨年度実績)
■GW休暇
(カレンダー通り)
■夏季休暇
(好きなタイミングで3日間)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■誕生日休暇

※5日以上の連続休暇も取得可能です

社員全員にタブレットを支給しています!

効率的に日々仕事ができるように、営業には手軽に持ち運びができるタブレットが支給されています。お客さまやスタッフの情報をクラウド上で細かく情報管理でき、外出先でも最新の情報を確認することができます!これらのスピーディーな対応が、信頼の獲得につながっているのです。

のんさんが出演するWebCM公開中!

現在、当社の2020年度アンバサダーであり女優、創作あーちすとである、のんさんが出演するWebCMを公開しています!ぜひYoutubeで、『あなたには、パートナーがいる 篇』(会社紹介)、『面接会場 篇』(新卒紹介サービス)、など検索してご覧ください!


出典:doda求人情報(2021/7/19〜2021/10/17)

株式会社Trust Growthの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。