アイビスティ有限会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
アイビスティ有限会社の過去求人・中途採用情報
アイビスティ有限会社の 募集が終了した求人
PRプランナー(営業)/将来の役員候補募集/年休125日
- 正社員
- 転勤なし
広告・宣伝・販売促進のプランニング営業。ゆくゆくは営業マネージャー、役員を目指していきましょう。
具体的な仕事内容
入社後まずは広告・宣伝・販売促進のプランニング営業をお任せします。クライアント企業のニーズをヒアリングし、商品やサービス拡販のための企画を提案してください。並行してメディアバイイングやデザインのディレクションなども担当します。
★デジタルとアナログの融合を次事業として確立する!
当社はデジタル、アナログ両方でアプローチを行う企業です。店頭販売や通信販売などのアナログな部分を残しながら、そこと融合したプロモーションを大切にしています。また、顧客ごとに最適な提案を行うのも特徴で、時には広告代理業の域を超えることもあります。例えば、新商品の企画立案や流通対策の提案などを行い、その販促プロモーションやアドバイスを担うケースも!枠にとらわれない活躍を期待しています。
※美容、コスメ、通販、シニア、ペットなどの業界に強みを持っているのも当社の特徴です。またベネッセコーポレーション、サニーヘルス株式会社、ライザップグループなど大手企業とも直接取引を行なっています。
※MAツールを活用して、ある程度リード獲得をしてからの営業になります。また、大手ニュースサイトへ配信しているペット情報サイトなどの既存メディアへの広告展開や、LP制作の他、人気YouTuberとのタイアップ企画を立てたりと営業手法は様々です。
チーム/組織構成
代表直下のポジションになります。社長をのぞき、社員は全員女性です。
■営業経験をお持ちの方■第二新卒歓迎★広告営業、Web広告の営業経験者は歓迎します!
<必須条件>
■何らかの営業経験をお持ちの方(年数不問)
■第二新卒歓迎
■業種未経験歓迎
■学歴不問
◎人物重視で選考を行うため、経験・スキルに自信がない方もぜひご応募ください!
<歓迎条件>
■広告営業、Web広告の営業の経験
■広報経験をお持ちの方
<こんな方はぜひご応募を!>
◎将来は経営層を目指したい
◎裁量の大きな環境で働きたい
◎Web広告のノウハウを活かしたい
◎アフィリエイトばかりで飽きた(もっと幅広い提案がしたい)
◎美容や健康、ペット業界に興味がある など
本社/ 東京都渋谷区恵比寿4丁目4番5号 第3伊藤ビル4F
※転勤なし
<アクセス>
JR・東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅より徒歩2分
9:30~18:30(実働8時間)
正社員
※試用期間6ヶ月あり。期間中給与や待遇に変更はありません。
Web広告の営業経験者
月給27万円~35万円+インセンティブ
■Web広告未経験者
月給23万円+インセンティブ
※経験能力を考慮のうえ決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
実績など含め、インセンティブとして毎月(1000円~10万円)支給します。
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収380万円
■通勤交通費支給(月20,000円まで)
■各種社会保険完備
■インセンティブあり(月1000円~10万円程度)
■テレワーク手当(業務に慣れてきたらテレワークも可能ですが、チームを作るとマネジメントも必要になるので、その際は出社が必要になります。)
■3なし手当(遅刻欠勤、休みなしで手当を支給)
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
役員になるまでの期間は個々のスキルや実績により異なりますが、イメージとしては前年比200%(売上1億増)を達成できたタイミングで検討しようと考えています。まずはプレイヤーとして営業に専念し、その後は新入社員を採用・育成。メンバーのマネジメントや、KPI設計、リード獲得のためのMAツールの活用によるマーケティング施策などを担いつつキャリアアップしていきます。