中央福岡ヤクルト販売株式会社

専門店・その他小売

福岡県太宰府市水城1-25-1

中央福岡ヤクルト販売株式会社の過去求人・中途採用情報

中央福岡ヤクルト販売株式会社の 募集が終了した求人

法人営業/北九州・筑豊地区/残業なし/車通勤OK/未経験歓迎

  • 正社員
仕事内容

【未経験歓迎!】病院や学校、一般企業への法人営業をお任せします。
具体的な仕事内容
【 具体的な仕事内容 】
主な営業先は病院、学校の管理栄養士など。企業の担当者に対する献立商品や新商品の提案、新規取引を始めていただくための提案を行います。また、学校の管理栄養士には献立内容の提案を行うことも。当社商品の魅力をあなたの言葉で熱く伝えてください!

【 入社後の研修制度は…? 】
▼入社後すぐ/ヤクルトレディの宅配に同行、商品について学びます。

▼その後、1週間/広報スタッフに同行し、学校や病院、保育園などで行われる健康教室のサポートをします。

▼その後、1カ月/法人向け営業スタッフに同行し、一般企業に対する提案の仕方を覚えます。

▼最後の1カ月/病院や学校に営業するスタッフに同行。管理栄養士に対する提案方法を先輩の近くで学んでください。

※早ければ2カ月ちょっとで独り立ち。今までの経験や知識を活かしてご活躍ください!

【 一日の仕事の流れ 】
▼8時半:出社

▼9時:メールチェック/前日に来ていたメールをチェック。その対応を行います。

▼10時:提案活動/担当する学校の管理栄養士を訪問し、ヤクルト製品を提案します。

▼12時:昼休憩

▼14時:提案活動/担当する病院の管理栄養士を訪問し、ヤクルト製品を提案します。

▼17時:帰社/業務報告や翌日の提案の準備などを行います。

▼17時半:退社

【 例えば、こんなやりがいも 】
<講師として勉強会に参加>
医師や管理栄養士、看護師など多種多様な職種の方々にヤクルト製品の魅力をお伝えください。

<学校とのコラボ>
学校で昭和の給食を再現する「タイムスリップ給食」。その献立の中にヤクルト製品を使用してもらえないかを自治体に提案。実際に企画が採用され、ある学校で「タイムスリップ給食」のメニューの1品として生徒さんたちに飲用いただきました。

<お客様の声が嬉しい>
病院でヤクルト製品に関するアンケートを行うと「ヤクルトを飲んで健康になったと感じる」など好意的な回答が多く寄せられます。誰かの健康をサポートしている、そんな実感を得ることができます。

チーム/組織構成
配属先の八幡営業所には約20名が所属しており、そのうち6割が女性スタッフです。大半が未経験スタートなので、育成ノウハウにも自信があります。

対象となる方

【経験不問/第二新卒者も大歓迎!!】腰を据えてじっくり成長していきたい方 ※要普通自動車運転免許
未経験の方、第二新卒者歓迎致します。
※管理栄養士の資格をお持ちの方は優遇します!

<こんな方は大歓迎です!>
◎人と話すのが好きな方
◎人の生活や健康に関わる仕事に挑戦してみたい方
◎チームで協力しながら働きたい方
※病院・学校への提案もあるため、栄養士・管理栄養士の資格を活かせる環境もあります。

選考のポイント

人物重視の選考を行います。まずは一度、会ってお話してみませんか?面接日時・入社日含めご相談に応じますので、在職中という方もどうぞお気軽にご応募ください。

勤務地

【八幡営業所】
福岡県北九州市八幡西区椋枝2丁目9-27

※マイカー通勤可

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間8時間 休憩60分)

※原則定時退社しています。
■平均残業時間
5時間

未満

雇用形態

正社員
※試用期間中(6カ月間)は契約社員(嘱託社員)。条件変更なし

給与

【月給制】
月給20万円~

※試用期間後、正社員として登用します。

■賞与
年2回

■入社時の想定年収
年収300万円
~400万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備 
■交通費支給       
■営業手当 
■資格手当    
■家族手当      
■役職手当     
■退職金制度あり

休日・休暇

<年間休日>
110日

<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)※月1回の土曜は出勤(会社カレンダーによる)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(初年度10日)


出典:doda求人情報(2021/8/2〜2021/10/3)

中央福岡ヤクルト販売株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。