Teleperformance Japan株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
Teleperformance Japan株式会社の過去求人・中途採用情報
Teleperformance Japan株式会社の 募集が終了した求人
オペレーター/完全在宅勤務で全国どこでもOK/未経験歓迎
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【オンライン研修あり】大手外資系スマートフォン・タブレットブランド製品・サービスの問い合わせ対応
具体的な仕事内容
「操作方法がわからない」
「パスワードを忘れた」
「修理をお願いしたい」
など、スマートフォンやタブレットを利用しているお客様からの各種問い合わせに対して、丁寧に対応。
詳しい状況をヒアリングした上で、解決策を提案する「受電メイン」のお仕事になります。
【1日当たりの対応ペース】
1件当たり20分程度、1日20~25件程度の問い合わせに対応します。
また応対記録を残す必要があるため、対応中に会話の内容を入力します。
【入社後は】
▼入社手続き
▼仕事で使用する機材(PC・ヘッドセット・LANケーブル)がご自宅に届きます※貸与
▼約1ヶ月半のオンライン研修※製品知識や対応方法を学びます
▼実務開始
▼困ったことや一人で解決対応できない場合、
オンライン上でつながっているリーダーに対してチャットで質問したり、相談に乗ってもらうことで解決できます!
チーム/組織構成
ご自宅での勤務となりますが、困ったことがあればリーダーとチャットでつながっていますので、すぐサポートを受けられます!
【入社半年で正社員になるチャンスも】【学歴・年齢不問/未経験歓迎】人と接するお仕事をしたことがある方
【学歴不問・年齢不問・居住地不問】
コールセンターやカスタマーサポート業務経験がないなど、未経験大歓迎です!
【応募条件】
◇対面・電話問わず人と接する仕事をしたことがある方
◇基本的なコミュニケーション力
◇基本的PCスキル(タイピングなど)
【歓迎するタイプ】
◇お客様目線に立って物事を考えることができる方
◇仕事を通じて誰かの役に立ちたい方
◇通勤ストレスがない「100%在宅勤務」を希望される方
◇コールセンターやカスタマーサポート業務の経験があり、そのスキルを活かしたい方
【100%在宅勤務!だから全国どこでも就業可能】
ご自宅でお仕事ができます♪
勤務地に縛られず、最も居心地の良い場所で仕事に専念できます。
【本社】
東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 恵比寿グリーングラス6F
【シフト制/週5日勤務】
9:00~21:15(実働8時間)
契約社員
※試用期間3ヵ月(待遇変更なし)
※正社員登用の可能性あり
月給23万5200円 ~ 37万円
【想定年収】282万2400円 ~ 444万円
※時間外手当あり
■賞与
なし
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収282万円
■社員の年収例
年収310万円 / 経験1年※残業代含む
年収396万円 / 経験2年※役職あり
年収444万円 / 経験3年※役職あり
◇各種社会保険完備
◇時間外手当※全額支給
◇完全在宅勤務
◇服装自由
◇クライアント製品の社員割引
◇社員紹介プログラム
◇従業員同士が感謝を送り合う「ピアボーナスUnipos」導入
<休日・休暇>
■完全週休2日制
シフト制
■慶弔休暇
■有給休暇