株式会社プライムアシスタンス

コールセンター

東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー

株式会社プライムアシスタンスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社プライムアシスタンスの 募集が終了した求人

未経験歓迎/サポートスタッフ/残業15h未満/週休二日制

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

地域の「お困りごと」を解決する、生活支援サービス『ベンリー』の一員として新店舗の立ち上げをお任せ!
具体的な仕事内容
☆日常生活のなかで起こるさまざまなお困りごとを解決し、「ありがとう」の感謝の言葉を直接いただけるヤリガイがあります。

☆新店舗の立ち上げ経験が積めます!みんなで一致団結して、地域に愛される店舗を築いてください。意欲や経験がある方には早期に店長をお任せすることも可能ですので、マネジメントや育成に興味がある方もぜひご応募ください!

☆WEB広告やチラシ、口コミなどによる反響営業がメインになります!

――――――
■仕事の流れ
――――――
店頭やお電話にてご依頼をいただき、相談内容をヒアリング。その後お客さま先を訪問して見積もりを行い、作業日を決めます。ご相談内容によってはその日に作業を行うことも。最初は2人1組で行動して先輩社員のやり方を身近で覚えていきましょう。その後業務に慣れてきたら、1人で対応する場合もあります。

<サービス内容一例>
・エアコンや水回りなどのハウスクリーニング
・草刈り、枝刈り
・買い物代行(一番多いご依頼です!)
・PCトラブル対応
・不用品の片づけ・整理手伝い
・引っ越し作業(荷物の整理)
・季節ごとのご依頼(例:屋台の手伝い、雪かき)など

※1日の対応件数は、2~4件、繁忙期は5~6件
※お客さま層は男女半々、年齢層は50歳以上が多いですが、最近では20~30代のサービス利用も増えています。

――――――
■入社後は
――――――
入社後は希望を考慮しながら都内3店舗のいずれかにて、先輩から丁寧に教えてもらいながら仕事を覚えていただきます。来年度以降の新店舗開店に携わる際には『ベンリー』本部での研修にも参加していただきます。2~3年後に店長としてご活躍頂いている方も多く在籍しており、今後のキャリアUPもできる環境がそろっています!(詳細は下記参照)

チーム/組織構成
男女問わずキャリアアップできる環境です。産育休を取得・復帰している社員も多く、ライフステージの変化に合わせながら、柔軟に働くことができます。

今回入社する方も含めて、1店舗7名でスタートする予定です。20代~40代まで幅広い年代の社員が揃っています。

■組織名称:生活支援サービス『ベンリー』
■男女比:社員の8割が女性で、女性管理職も活躍中です(全社)
■年齢構成:平均年齢は30代前半(全社)

対象となる方

【高卒以上/未経験OK】「家族との時間を大事にしたい」「安定企業で長く働きたい」方大歓迎!
★要普通自動車運転免許(AT限定可)
★第二新卒、社会人10年以上、就業ブランクがある方も大歓迎
★小売・飲食・警備・清掃・運送業等出身の方大歓迎

今回はポテンシャル重視の採用です。経験・年齢・特別な資格なども一切不問!

「就業ブランクがある…」「転職回数が多くて…」という方も大丈夫!新しい店舗で一から頑張るチャンスがあります。

<必須条件>
社会人経験をお持ちの方(業界、職種不問)

<こんな方にぴったり!>
◎人の役に立てる仕事や、人から喜ばれる仕事がしたい方
◎地域に貢献できる仕事がしたい方
◎身体を動かす仕事が好き!という方
◎新しいことにチャレンジしたい方
◎すぐに働きたい方

選考のポイント

経験やスキルなどよりも、一番大事なのは人柄の良さがにじみ出る笑顔やコミュニケーションです。お客さまは高齢の方や、主婦の方が多いので、誠実、丁寧な対応ができる方であれば必ず活躍いただけますよ。

勤務地

吉祥寺店、立川北店、二子玉川店(転居を伴う転勤なし)

■吉祥寺店:東京都武蔵野市吉祥寺南町4-27-2(最寄り駅:吉祥寺駅)☆今夏開店予定
■立川北店:東京都国分寺市西町5-29-2(最寄り駅:立川駅)☆8月24日開店予定!
■二子玉川店:東京都世田谷区鎌田3-17-1(最寄り駅:二子玉川駅)☆今秋開店予定

※新店オープンまでは、既存店舗で研修を実施します。

勤務時間

9:00~17:00(実働7時間、休憩60分)
■平均残業時間
15時間

未満 ※SOMPOグループ全体で働き方改革に積極的に取り組んでおり、年々その効果が表れています

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

月給24万5000円(一律手当含む。時間外手当は別途全額支給)

※試用期間3カ月間は、月給21万円

■賞与
年2回
(6月・12月)※昨年度実績2.2カ月分

■昇給
年1回
(7月)

■入社時の想定年収
年収300万円


■社員の年収例
344万円/26歳
463万円/32歳

待遇・福利厚生・各種制度

☆「健康優良企業認定(金の認定)」や、2年連続で「健康経営優良法人2020(ホワイト500)」を取得しています。

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■役職手当
■確定拠出年金制度
■財形貯蓄制度
■育児支援制度
■介護支援制度
■制服貸与
■社内禁煙
■副業OK
<キャリアアップについて>
店長へのキャリアパスのほかにも、エリアマネージャーや他事業部の各種ポジションへのステップアップも可能です!

<評価制度>
評価制度は
■目標設定に対する達成度
■日々の行動から見える組織貢献度
の2軸となります。毎年上長と相談の上で設定しています。一人ひとりの成長速度にあわせて柔軟に目標を定めていきましょう。

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■週休二日制
月8~11日休み ※日祝日は固定休+その他は毎月の土曜日数分にあわせてシフトで休みを組みます
■祝日休み
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※試用期間終了後に付与
■産前・産後休暇
※取得・復帰実績あり
■育児休暇
※取得・復帰実績あり
■介護休暇
■アニバーサリー休暇
■看護休暇

<有給を使ってしっかりリフレッシュ!>
会社をあげて有給休暇の取得促進に取り組んでいます。年間で使い切っている社員も多いですよ!5日以上の連続休暇もOKです!

充実の研修内容が揃っています

来年度以降も新店オープンを行っていく予定です。その際には、ぜひ今回ご入社された方にもベンリー本部で開催される充実の研修を受けていただき、ご自身のスキルアップとしてご活用いただければと思います!


<< 来年度以降、新店オープンに携わる場合の研修内容 >>
【1】『ベンリー』で実施する本部研修の詳細
100種類以上のサービススキルや接客方法、店舗運営ノウハウなどを幅広く学べる53日間の研修に参加します。愛知県での実施となりますが、宿泊費用などは当社が全額負担します!研修終了後には、研修手当として給与にプラスして10万6000円を支給します!

続きです

【2】『ベンリー』店舗での実地研修(約2週間)
本部研修で学んだ内容を、愛知県内の実店舗で実践します。ベンリー本部の社員さんとペアを組んでお客さま宅を訪問して提案したり、実際に「お困りごと」を解決して感謝の言葉を頂戴したり…。研修内容を復習しながら“自信”を身に付けられる貴重な機会です!

【3】新店舗の開店準備
他の立ち上げメンバーと一緒に開業準備を行います!みんなで店舗を盛り上げる特別感があります!


出典:doda求人情報(2021/8/5〜2021/9/8)

株式会社プライムアシスタンスの 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。