株式会社ナリコマフード

食品・飲料メーカー(原料含む)

大阪府茨木市五日市1-7-27

株式会社ナリコマフードの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 27件あります!

株式会社ナリコマフードの 募集が終了した求人

食品製造スタッフ/夜勤なし・年休120日・残業月10h程度

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

【オープニングスタッフ募集】未経験から挑戦できる荷受け・調理加工・製造・洗浄・仕分け業務
具体的な仕事内容
舌で簡単に潰せる程度に柔らかくした「ソフト食」の製造をお任せします。

製造した食事は全国の福祉施設や病院に納品され高齢者の方に美味しく召し上がっていただきます。

<★こんなメニューを作ります!>
カレーや魚の煮つけ、野菜の炒め物をはじめ、おせち料理など季節限定メニューもあります。

<★4つのポジションのいずれかに配属>
製造フロー全てをカバーするのではなく、各工程を専任でご担当いただきます。



【調理加工】
食材を袋から取り出して洗浄機に通して洗います。野菜はヘタを取り皮をむいて5ミリ以下にカット。肉や魚は機械を使ってミンチにしていきます。

【製造】
加工が終わった食材を大きな釜に入れて醤油や塩などの調味料を加えて混ぜ合わせます。その後、ソフト食にするためにゼリー材を入れて固めていきます。出来上がったものを包装機を使ってパックします。

【洗浄】
食材が入っていたコンテナや収納用のコンテナを大型洗浄機を使って洗います。洗浄機を使うため、こびりついた汚れがない限り手洗いすることはありません。

【仕分け】
どの製品をどこに納品するのか確認しながら大型仕分設備を使って仕分けていきます。

★最新設備を使います!
立体型倉庫に保管されている商品が機械操作によって運ばれてきます。運ばれてきた製品は、棚ごとに光る仕様となっているので、その数量を確認してピッキングを行います。そのため、間違えて仕分けることが少ないのも魅力です。

チーム/組織構成
◎2022年3月にオープンする新工場での勤務です!
◎全体で約120名前後の組織となります。

対象となる方

【学歴不問・未経験歓迎】新しい環境でイチからスタートしたい方・成長企業で活躍したい方
【★お人柄重視の採用です】
学歴や業種、職種の経験は不問!
未経験の方、第二新卒の方も歓迎です。

【★こんな方を求めています】
◎オープニングスタッフとして活躍したい方
◎新しい環境・人間関係のもとスタートしたい方
◎現場スタッフとしてアイデアを出したい方
◎何事も前向きにとらえ仕事に取り組める方
◎手に職をつけて長く活躍したい方
◎働く環境も大切にしたい方

選考のポイント

5名以上の採用を予定しています。同期と一緒にスタートしましょう!

勤務地

【神戸市西区】◎希望しない転勤なし/U・Iターン歓迎/マイカー通勤OK

■神戸セントラルキッチン
兵庫県神戸市西区高塚台6-2-2
西神インダストリアルパーク内

<アクセス>
■電車
神戸市営地下鉄西神・山手線「西神中央駅」より徒歩約23分
■車
JR明石駅・JR西明石駅より約25分
JR三ノ宮駅より約35分
「第二神明道路 玉津IC」より約12分

※オープン前(2022年3月)までの勤務地※
■大阪セントラルキッチン
大阪府茨木市五日市1-7-27
<アクセス>
【JR東海道本線でお越しの場合】
・JR総持寺駅より、徒歩15分
・JR茨木駅より、自転車で15分
・JR茨木駅より、バスで15分、バス停から徒歩3分
【阪急京都線でお越しの場合】
・阪急茨木市駅より、自転車で15分
・阪急茨木市駅より、バスで15分、バス停から徒歩3分

勤務時間

6:00~20:00の間でシフト制(実働8時間)
<シフト例>
6:00~15:00
9:00~18:00
11:00~20:00
■平均残業時間
10時間

程度

雇用形態

正社員
6ヶ月間の試用期間あり(その間の給与、待遇に変更なし)

給与

月給23万円~32万円+賞与年2回

◎経験やスキル、年齢などを考慮し決定します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業代(全額支給)
■報奨金/年2回(6月・12月) ※会社業績と個人の実績により決定

■賞与
年2回
(6月・12月)※2020年度実績:1.86ヶ月分

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収318万円
~443万円(別途報奨金あり)※残業手当・その他手当は別途支給

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(原則上限月3万円)
■自動車通勤可(2km以上・登録制)
■退職金制度(正社員として勤続年数3年以上が対象)
■慶弔見舞金(結婚祝い金、出産祝い金、入学祝金、弔慰金、傷病見舞金、災害見舞金)
■健康診断年1回あり
■インフルエンザ予防接種費用の一部補助
■勤続表彰制度(在籍5年、10年、20年)
■育児短時間制度(小学校5年生の始期まで)
■研修制度(入社研修など)
■誕生日祝い制度
■会員制リゾート施設利用制度
■忘年会、新年会費の一部補助
■各工場に社員食堂あり

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
月10日休み
■年次有給(入社6ヶ月後に10日間/以降1年ごとに11日~20日付与)
■ウェルカム休暇(年次有給休暇が付与されるまでの入社後半年の間に3日間取得可能)
■特別有給休暇(結婚休暇・忌引き休暇・赴任休暇)
■介護休暇
■看護休暇
■産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり/2020年19名取得 ※2019.6~2020.5末) など

キャリアアップについて

入社から1年程度は現場業務を知ることからスタートします。2年目では管理業務としてスタッフの教育や業務改善などにチャレンジ。3年目ではリーダーシップを発揮し、チームをまとめていただきます。

また、新しい工場では1フロアまるごと空けているスペースがあります。これは、時代の流れやお客様の要望に合わせて、スピーディーに新しい設備の導入や事業が展開できるようにするためです。

ここに何を実装するかは現場社員次第。あなたのアイデアを活かして新しい取り組みにもチャレンジできます!


出典:doda求人情報(2021/8/2〜2021/10/3)

株式会社ナリコマフードの 募集している求人

全27件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。