株式会社フロンティアダイレクト

PR会社・代理店

東京都渋谷区渋谷3-3-5NBF 渋谷イースト1F

株式会社フロンティアダイレクトの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社フロンティアダイレクトの 募集が終了した求人

イベント・プロモーションの企画営業

  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

販売支援・人的支援を中心としたイベントやプロモーションの企画~運営まで、一貫して携わる企画営業です!
具体的な仕事内容
(具体的な仕事内容)
ひとつのプロジェクトを完成させるためにもっとも必要なのは、
「現場を知っている」こと!


<STEP1>
入社後は、さまざまなイベント現場を経験してもらいます。
本番の現場運営はもちろん、ロケハンや設営・撤収などの裏方のお仕事も。

イベントスタッフはアルバイトさんがほとんどですが、
アルバイトさんと一緒に働いてもらうこともあります。

現場を無下にする者は絶対に成功しません。
将来、企画・制作に携わる時も、現場経験が必ず役立ちます。

下積み時代とも言える期間ですが、当社では絶対に「必要な期間」だと考えています。


<STEP2>
現場を経験・熟知した上で、次のステップでは運営業務に携わります。

最初は小さなイベント現場の「仕切り」から始め、徐々に大きなイベントへと移行していきます。
同時にクライアントとの打ち合わせに同席したり、企画・制作のお手伝いも行ってもらいます。

具体的には、企画・提案前作業として、市場調査や裏どりなど
先輩社員の指示のもと、プロジェクトによっては多岐にわたる業務を行います。


<STEP3>
メイン担当者として、ひとつのプロジェクトをお任せします。

多くのプロジェクトは、2~3名のチームを結成して行います。
ここまで経験・ノウハウの全てを活かし、責任者としてプロジェクトを進行してもらいます。

チームを引っ張り(この頃には若手社員を指導も行います)
企画・制作・予算管理・ ロケハン・設営・本番・撤収・報告書作成・請求書作成まで
ひとつのプロジェクトを完納するまでに必要な全てのタスクをプロデュースするのが任務です。

クライアントの要望を聞きながら、関係各所と調整したり
簡単ではないことばかりですが、プロジェクトが成功を収めた時の感動と達成感はひとしおです!!

この感動の体験に興味のある方は、ぜひトライしてください。

チーム/組織構成
20代~30代を中心に、若手メンバーが活躍しています。
社内はとても風通しが良く、お互いに助け合う文化が根付いているため、
未経験からでも着実に知識やノウハウを吸収し、成長できる環境です。

対象となる方

【未経験者・第二新卒者、歓迎】◆学歴不問◎これまでの職務経歴よりも、人物重視の採用を行っています!
販売やサービス系イベント企画・運営の業務経験がある方は、
その知識を活かして活躍できます。

【このような方を歓迎しています!】
◎コミュニケーション力のある方
◎自分で考え、自発的に行動できる方
◎クライアントと信頼関係が築ける方
◎裁量の大きな仕事がしたい方

勤務地

東京、大阪、名古屋、広島
※転勤はありません。

■東京本社/東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト2F
…各線「渋谷駅」より徒歩9分

■大阪/大阪府府大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル4階5号
…地下鉄四つ橋線「西梅田駅」より徒歩1分

■【積極採用エリア!】
 名古屋/愛知県名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路ブレイス7F
…地下鉄名城線・東山線「栄駅」より徒歩4分

■【積極採用エリア!】
 広島/広島県広島市中区橋本町9-7 ビル博丈5F
…広電本線「銀山町駅」より徒歩3分

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月平均20~30時間程度です。

雇用形態

契約社員
※試用期間3ヶ月あり。期間中の待遇に変更はありません。
※契約社員は契約期間3ヶ月以上・正社員登用制度あり。

給与

月給25万円以上/東京・大阪
月給23万円以上/名古屋・広島
※経験・年齢・能力等を考慮の上、決定いたします。

■昇給
昇給随時

■入社時の想定年収
年収350万円

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(上限月3.5万円)
■社会保険完備
■各種研修制度
■健康診断
■社内交流会あり
■社員旅行(海外)あり
 ※条件あり

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
■慶弔休暇 
■有給休暇 


出典:doda求人情報(2021/8/16〜2021/11/7)

株式会社フロンティアダイレクトの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。