三井ホームエステート株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
三井ホームエステート株式会社の過去求人・中途採用情報
三井ホームエステート株式会社の 募集が終了した求人
未経験歓迎の事務スタッフ
- 正社員
<OJTでイチから学べる環境>○お電話対応や資料作成、データの入力などの事務業務をお任せします!
具体的な仕事内容
★産育休や時短制度など長く働ける環境が整備されています
★専属のトレーナーがOJTで業務を教えるので未経験でも安心♪
―★――――
主な仕事内容
――――★―
●各種電話対応
└仲介業者からの空室情報の確認
└オーナー様からの問合せの取次ぎ
└入居者様からの契約内容のご確認依頼や修繕のご依頼
●各種資料作成、データ送付などの営業サポート業務
●社内システムへの入力作業(入居者情報や物件情報など)
●請求書の処理 など
<電話対応の割合は?>
水曜・土曜/全体業務約4割(仲介業者や取引先企業のお休みが多いため)
それ以外の曜日/6~7割程度
お任せする担当業務と電話対応がメインになります
<1日の流れ/一例>
▼出社~10:00
留守電を聞き、対応業務を行う
▼10:00~11:00
お電話対応をしながら各種業務対応
▼11:30~13:30
この時間帯にランチ♪
▼13:00~
引き続き、お電話をとりつつ営業担当のサポートや担当業務を行う
▼16:00~
電話問合せが増える時間帯なので主に電話対応
▼17:00~
電話対応終了! (留守番電話に切り替え)事務処理を行う
▼18:00
仕事を整理して退社♪
――★―――――
入社後の研修
―――――★――
先輩社員がつき、マンツーマンで業務をイチから教えますのでご安心ください!あなたの成長に合わせた育成期間を設け、早い方は1カ月程度、長い方でも3カ月程度で独り立ちとなります。また、システムの使用方法やPC操作についても、別途研修を予定しています。
チーム/組織構成
――★―――――
長く働ける環境
―――――★――
<キャリアについて>
事務業務をしっかりと経験し、スキルを積んだ後は、不動産管理に幅広く携わる「総合職」への職掌転向制度もございます。もちろん事務スタッフとして長くキャリアを積んでいくこともOK!目標や希望に応じたキャリア形成を応援します。
<働く環境も◎>
産育休を経て復職しているメンバーも多く、育児との両立に理解が深い職場ですので、ライフイベントがあった場合でも安心して働いていただけますよ。
■男女比:事務スタッフは全員女性です!
【26歳までの方/高卒以上/未経験歓迎!】★コミュニケーション力を活かして事務として働きたい方歓迎!
<必須条件>
◎26歳までの方
◎高卒以上
◎コミュニケーション力に自信のある方
<歓迎条件>
●電話対応に抵抗のない方
●入社後に不動産の知識を前向きに覚えていただける方
●簿記の資格をお持ちの方(必須ではありません)
今回の採用では、26歳までの若手の方を当社の次世代を担っていただく存在として、イチからしっかりと育てていきたいと考えています。チームワークが良い職場で働きたい、コミュニケーション力を活かして働きたいなどの意欲的な方にぜひ来ていただきたいと思います。
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
形式ばった固い雰囲気の面接ではなく、ざっくばらんに雑談ベースでお話をさせていただきます。ぜひご応募ください!
東京(千代田区・武蔵野市)、千葉(船橋)のいずれかの拠点に配属となります。
※勤務地は通える範囲での配属先となります。
<本社>
東京都千代田区富士見2-3-11 アップルビル5階
└飯田橋駅西口 徒歩2分
└九段下駅 徒歩10分
<東京西営業所>
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-5 日本生命吉祥寺ビル8階
└吉祥寺駅 徒歩3分
<千葉支店>
千葉県船橋市本町5-4-2 森ビル5階
└船橋駅 徒歩1分
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
★残業は全社平均24時間前後(年)ですので、ほとんどありません。
――★――――――――
リモート勤務も実施しています
――――――――★――
ある程度シフトによって決めておりますが、個々の業務進捗や業務内容により柔軟な対応が可能です。
正社員
※試用期間3カ月
月給17万8,000円~18万5,000円
※お持ちの経験・年齢・スキルを考慮いたします
※交通費は別途全額支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(全額支給)
■技能手当など
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収290万円
~310万円
<社会保険完備>
雇用/労災/健康/厚生年金
<各種制度>
資格取得支援制度
RESOLライフサポート倶楽部利用可
レクリエーション費補助
育児休暇制度
時短勤務制度
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(日曜+土曜または水曜を交互)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■リフレッシュ休暇
■創立記念休暇
※5日以上の連続休暇取得可能