株式会社バイセップス

アウトソーシング

大阪府大阪市北区西天満5-2-18三共ビル東館10F

株式会社バイセップスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

株式会社バイセップスの 募集が終了した求人

ペアで始める・寮長/上限ナシ・年収1000万円以上も可能

  • その他
  • 転勤なし
仕事内容

【業務委託】当社の現場作業員が住む寮(営業所)の管理・運営業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
寮に住む作業員の建設現場へ割り振りや採用対応、寮の管理・運営までの業務をお任せします。

【作業員の管理業務】
◆作業員の現場への割り振り
毎日、当社の営業や現場を担当する施工会社から「この現場に作業員が〇人ほしい」という連絡が入ります。現場の状況や作業日数などを確認し、寮内の作業員の割り振りを考えます。そして、作業員をその現場に向かわせます。

◆作業員の面接・採用対応
作業員の募集自体は本社で行いますが、その後、応募されてきた求職者への対応から面接、採用対応までを担当します。

★point★
作業員が1日勤務すると1人あたり1日400円が寮長への報酬として加算!つまり、作業員を採用することでその分、報酬が増えるんです!

【寮運営に関わる業務】
◆作業員への食事提供やお風呂の準備
寮での食事提供は朝晩の1日2回。お惣菜類は全て宅配サービスで寮に届きます。そのため、準備を行うのはごはんとお味噌汁のみ。炊き立てのご飯とお味噌汁を準備し、作業員が偏った食事をとることがないように食事を提供します。
また、現場から帰った作業員がすぐにお風呂に入れるように準備をするなど、作業員の日々の生活を支えます。

◆寮内の清掃や整備・修繕
寮内の清掃(玄関や食堂、水回りなどの共有スペース等)や寮の建物の修繕対応を行います。修繕が必要な場合には業者に依頼し、メンテナンスを行ってもらいます。寮を清潔で生活しやすい環境とし、作業員が快適に暮らせるように寮内を管理をしていただきます。

★point★
週に1回、エリアごとに寮長(所長)が全員参加する「所長会議」があります。同じ業務を担う寮長同士が集まるので、この時に寮の運営課題や問題点などについて、お互いに相談しあい、寮の運営に活かします。

◎作業員について
=========
18歳~70代までの全員男性の作業員が、1寮あたり100名前後、入寮しています。なお新設の寮については、20名程度の作業員しかいないところもありますが、人数を100名程度まで増やすことが寮長の仕事の一つとなります。

チーム/組織構成
現在、16組のご夫婦が寮長として作業員を支えています。この中には寮長を10年程、勤めている方々もいます。寮長は長く勤めていただける仕事ですよ!

対象となる方

【学歴・業界・職種・転職回数一切不問です!】◎ご自身の裁量で稼ぎたい方、大歓迎!
【必須条件】
■ご夫婦または男女ペア(2人1組)で、同居の住み込みが可能な方
■普通自動車運転免許(AT限定可)
■簡易な調理ができる方
※業務量・業務の内容から必ず二人一組でご応募ください

<このような方を歓迎いたします>
■何らかの経営経験がある方
■サービス業や接客業などの経験がある方
■安定した収入を得て、長く働き続けたい方
■人とコミュニケーションを取ることが好きな方

勤務地

【転勤ナシ/希望勤務地を考慮いたします!】
大阪府、兵庫県、千葉県、東京都、神奈川県、宮城県内にある各営業所

<面接地について>
勤務を希望する地区により、面接場所が異なります。
◎関西地区希望の場合
本社/大阪府大阪市北区西天満5-2-18 三共ビル東館7階
◎関東地区希望の場合
東京支店/東京都文京区小石川5-36-5 三共小石川THビル4階
◎東北地区希望の場合
仙台支店/宮城県仙台市青葉区本町1-12-7 三共仙台ビル5階

勤務時間

原則自由 ※ご自身の裁量にお任せします

雇用形態

業務委託
※年に一度更新があります。基本的には継続更新となりますが、成果が出せない場合には交代していただく可能性もあります。
※途中で契約を終了したい場合には事前相談の上、終了日を決めます。

給与

固定報酬 月額45万円以上(一人あたり月額22万5000円以上)
\\月額45万円以上は毎月保証します//

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
寮生活を行う作業員1名が1日勤務を行うごとに1人当たり400円が報酬に加算されます。
【加算例】
<寮に住む作業員が80名の場合>80名×1名1勤務400円×月25営業日=月額80万円

■入社時の想定年収
年収540万円
以上

■社員の年収例
年収1000万円/経験4年・月額83万円
年収1200万円/経験8年・月額100万円

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給
■社用車あり
■携帯電話・制服貸与
■研修制度(OJT研修、各営業所での実地研修など)
┗委託契約完了後、実際の寮(営業所)に出向き、さまざまな業務を見ていただきます。その中で、実際に自分でその業務をやってみたり、寮長の業務について書かれた「業務一覧表」を見ながら、反復して業務を覚えていきます。一覧表にある業務が一通りできるようになるまで研修を行います。
一通り業務ができるようになった段階で、実際にお任せする寮に配属となりますが、しばらくの間は前任の寮長がいるので一緒に寮を運営しながら、業務の引継ぎなどを行ったのち、独り立ちとなります。
■寮(営業所)内に住居(2LDK・ユニットバス付)を用意
■住居の家賃・光熱費(会社が全額負担)

休日・休暇

<休日・休暇>
原則自由 ※ご自身の裁量にお任せします

報酬に上限ナシ!貯蓄も増やせる環境です!

当社では寮長の報酬として、月額45万円以上を保証。
寮内に住まいを用意しますが、この住まいの家賃や光熱費は会社が負担。そのため、家賃、光熱費分はそのまま貯蓄に回すことが可能!もちろん、月の支出を抑えられれば、さらに貯蓄も増やせます!

また、寮に住む作業員が1日現場に出るごとに400円を支給する報酬体系となっているので、寮に作業員が新たに入寮すれば、その分の報酬が増えていくことに。
作業員同士に連帯感が生まれれば、みんなで現場に行くようになり、作業員の欠勤などもなくなり、変動なく400円の報酬が得られるようになります!
そして将来、年収1000万円の報酬を手にすることも可能です。


出典:doda求人情報(2021/8/2〜2021/10/3)

株式会社バイセップスの 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。