株式会社イントラスト

その他金融

東京都千代田区麹町1-4半蔵門ファーストビル 2F

株式会社イントラストの過去求人・中途採用情報

株式会社イントラストの 募集が終了した求人

お住まいに関する事務系総合職/オープニング募集/未経験歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

【人と話すことが好きな方にぴったり】電話での問合せ対応など(営業電話はありません)※深夜勤務ナシ
具体的な仕事内容
\未経験でも安心できるポイント/
◎入社前に専門的な知識は不要◎
◎2カ月もの充実した研修期間を用意◎
◎本人の「好き」「得意」に合わせて業務を担当◎
◎焦らず自分のペースで成長できる風土◎

 具体的な業務内容
━━━━━━━━━━
お部屋を借りるときに必要な「入居審査業務」や「火災保険」のご案内をする部門でご活躍いただきます。

■管理会社様からの問合せ対応
問合せ例「審査の進捗状況を教えてほしい」など
→社内システムを使ってすぐに確認でき、慌てず回答できる内容ばかりなので、ご安心ください。

■在籍確認の電話
こちらから入居者・勤務先・連帯保証人宛にご連絡します。

■各種火災保険内容に関する電話での問合せ対応
入居者の方に「申込書は届いていますか?」といった確認や申込書の記入方法をお伝えする仕事です。9:30~18:00と受付時間が決まっているため、メリハリをつけて働けます。

■入居申込内容の入力
専用システムやExcelへの入力業務を行います。

 入社後の流れ
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社のビジネスモデルや「保証とは?」「審査って?」といった基本部分からお伝えする1週間の座学研修からスタート。その後、安心して業務を進められるようになるまで、全体で2カ月ほどの研修期間を設けています。

これまでも多くの未経験入社メンバーを育成してきた実績やノウハウがあるので、初めての仕事でも思いきってチャレンジしてください!

 段階的な成長が期待できる仕事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●仕事に慣れてきたら…
アルバイトスタッフでは対応の難しい質問や問合せの対応、管理業務といった仕事も本人のスキルや意向に合わせてお任せしていくつもりです。いきなりではなく、徐々にステップアップできるので、いつの間にか対応スキルや専門知識が高まっていきます。

★入社後スグの抜擢も!
スターティングのため、リーダーポジションが空いている状況です。本人次第で短期間でのキャリアアップも叶うチャンスの多さもお見逃しなく!

チーム/組織構成
【他拠点では20~40代の社員が活躍中】
前職は、アパレルの販売員・歯科助手・不動産事務とさまざまです。

対象となる方

★販売・接客サービスなど「人と話すのが好きな人」を歓迎★ ※学歴不問/未経験歓迎・第二新卒歓迎
\先輩の大半が未経験スタートです/
これまでの経歴や雇用形態を問わない
募集を行っています。

\どんな志望動機も受け入れます/
「成長企業で自分もステップアップしたい」
「安心して長く働けそうかという基準で選んだ」
「スターティングってなんだか楽しそう」
など色々な想いを尊重します。

【活かせる経験】※必須ではありません
○カスタマーサポートセンターや審査センターでの実務経験
○火災保険代理店での実務経験
○業務の効率化や業務改善の経験
○グループリーダー経験
○損害保険募集人資格(火災)
 ∟担当業務によっては入社後に取得必須です。研修支援がありますのでご安心ください。

選考のポイント

★人物重視の採用です
「前職の仕事内容」や「応募理由(企業の安定性や待遇に惹かれたでもOK)」など、あなたのことを何でも聞かせてください。堅苦しい面接ではなく、互いをよく知る場にしたいと考えています。

勤務地

【NEWオフィス/マイカー通勤OK】
浜松ソリューションセンター/静岡県浜松市中区元城町216-18 浜松大同生命ビル
◎マイカー通勤可(近隣駐車場あり)

★職場は新設オフィス
全体の席数100ほどと当社内でも規模が大きく、会社期待の拠点となる予定です!

★オフィスのこだわり
一人ひとりが仕事を進めやすいよう、どのオフィスでも座席がぶつからないくらい、ゆとりのあるワークスペースとなるよう設計されています。新型コロナ対策の面でも有効!快適な空間で仕事できるよう小型の扇風機などを持ち込む人もいます。

★ゆっくりできる休憩スペースあり
仕事に集中する空間とは別に冷蔵庫や電子レンジの置かれた休憩室を完備。持参したお弁当をここで食べることもできます。

<< アクセス >>
■遠州鉄道「遠州病院駅」徒歩9分
■JR「浜松駅」徒歩14分

勤務時間

【8:30~21:00の間でシフト制:実働8h・休憩1h/深夜勤務はありません】

<シフト例>※ライフスタイルに合わせて出勤日を相談できます。
9:00~18:00
■平均残業時間
20時間

~30時間弱(全社平均)※繁忙期有り(3月/9月/10月)

雇用形態

正社員
※試用期間:3カ月
(各種条件に変更無し)

給与

月給20万6,000円~34万8,000円
※別途時間外手当を支給
※経験・能力を考慮し、決定します。

■賞与
年2回

■昇給
あり★正当に評価してもらえる風土で、頑張りは賞与や昇給にしっかり反映しています。

■入社時の想定年収
年収350万円
~480万円 ※賞与・時間外手当含む

■社員の年収例
年収380万円/(入社1年目)※賞与・時間外手当含む
年収420万円/(入社3年目)※賞与・時間外手当含む
年収480万円/(入社6年目)※賞与・時間外手当含む

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限6万円)
■時間外手当
■確定拠出年金
■持株会制度
■奨励資格などの支援制度
■外部研修制度(オンライン研修)
 ∟120もの研修テーマから、レベルに合った研修を選択可。未経験入社が多いため、ビジネスマナーや対人スキルなどを基礎から学べる研修を用意しています。
■服装はオフィスカジュアルOK
 ∟みんな軽装で出社しています。

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
※シフト制(事前に相談することで、希望の土日を休むことが可能です。)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※入社1カ月後から取得OK
■産前・産後休暇
※取得実績あり。
■育児休暇
※男女とも取得実績あり。子育てと両立し復帰する社員もいます。
■連続休暇取得制度有
■バースデイ休暇
■リフレッシュ休暇
■生理休暇

休みの取り方についてもっと知りたい!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\メンバー間での相談が基本/
●前月の15日までに申請した希望休などをもとに仮のシフト表を作成。その後は互いに休日を調整し、前月の25日までに決定します。有給はとても取得しやすく、長期休暇も取りやすいです。

●中には「買い物や美容院に行きやすい平日休みが好き」「勤務が連続すると疲れるから水・日曜を休みたい」といった社員もいます。

時勢に負けないストックビジネス

当社は設立以来、右肩上がりの状態をキープしています。リスク対策へのニーズが高まっていることの他、保証サービスそのものが住居・介護・医療という生活に密接した「ストックビジネス」であることも理由の一つ。お客さまとなる事業者や、その先にいるエンドユーザーに継続的にサービスを利用いただくことで価値を発揮するため、突発的な影響を受けにくいのも事業としての強みです。


出典:doda求人情報(2021/8/23〜2021/10/17)

株式会社イントラストの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。