株式会社マルキR&L
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社マルキR&Lの過去求人・中途採用情報
株式会社マルキR&Lの 募集が終了した求人
総合職(営業事務・営業)/未経験歓迎/サポートが得意な方歓迎
- 正社員
- 転勤なし
飲食店などに向けた厨房設備のリース・レンタルにおける「書類作成」「契約支援」などを行います。
具体的な仕事内容
業務用冷蔵庫などの「厨房機器」のレンタル・リースを行っている当社。取引先は和洋中のレストランをはじめ、カフェ、ウェディング会場、ホテルなど多種多彩!これらの取引先に向けて、契約書類・審査書類の作成や、リース契約の際のサポート業務などを行います。総合職採用なので、入社後に自分に合ったポジションを見つけられます!
━━━━━━━━
具体的な業務内容
━━━━━━━━
<営業事務業務>
◆契約書類・審査書類の作成・管理
◆見積書作成
◆注文書類の作成、手続き など
◎内勤業務のデスクワークです。リースやレンタルの専門知識や、厨房設備の商品知識などは入社後に学べるので初めての方も大丈夫です。基本的なPC操作ができる方であれば、スムーズに業務に慣れていただけるはずです!
<営業業務>
◆契約フローのご説明・ご案内
◆疑問・質問へのご回答
◆問い合わせ対応
◎飛び込みやテレアポなどは一切なし!新規顧客の場合も紹介やホームページからの問い合わせなので、100%反響対応です。「人と話すことが好き」「感謝されることにやりがいを感じる」という方にぴったりです!
★入社後は事務業務から始めて、「やっぱり人と話したい!」という想いが出てくれば営業業務にチャレンジすることもできます。または「事務でサポートし続けたい」という希望もOK!自分が一番働きやすい仕事で、スキルを発揮していきましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ワークライフバランスを大切にできます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
土日祝お休みで年間休日は120日以上!基本的に残業なしで、普段から仕事とプライベートの両立を図れる環境です。有給も取得しやすいので、長期休暇を取ることもOK!「自分の時間を大切にしたい」という方も安心して活躍してください。
チーム/組織構成
当社は「食」のコンサルティング事業で60年以上の実績を持つマルキグループの一員です。リース・レンタルを行う専門企業として2017年に設立。まだまだ新しい会社なので、少数精鋭の風通しの良さが自慢の環境です!
■男女比:グループ全体で男女比は5:5です
<未経験歓迎>◆社会人経験をお持ちの方◆積極的に行動できるなど人柄重視の採用です!
【具体的には】
◆学歴不問
◆何らかの社会人経験をお持ちの方
◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Wordの基礎スキル)
★事務や顧客対応の実務経験は不問です。入社後に先輩がマンツーマンに近いスタンスで丁寧にフォローアップしていきます。分からないことは質問しながら、少しずつできる業務を広げていきましょう!
【活かせる経験・スキル】
◎事務経験
◎営業やサービス業など、人と接する仕事経験
◎飲食店での勤務経験(職種不問)
<転勤はありません>
本社/東京都品川区西五反田7‐1‐1
【アクセス】
・各線「五反田」駅より徒歩6分
・東急電鉄「大崎広小路」駅より徒歩6分
・東急電鉄「不動前」駅より徒歩7分
9:45~18:45(休憩1時間、実働8時間)
■平均残業時間
10時間
以内
正社員
※試用期間3ヵ月あり(試用期間中は月給22万円以上)
┗他条件変動なし
月給24万円~50万円+賞与
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤交通費(3万円/月)
■役職手当
■賞与
年1回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収340万円
~700万円
■社員の年収例
年収350万円/営業事務職/25歳(経験1年)
年収400万円/営業職/29歳(経験2年)
年収700万円/課長営業職/35歳(経験6年)
■各種社会保険完備
■退職金制度(勤続3年以上)
■健康診断
■社内表彰
■社員旅行
■産休育休制度
■社内レクリエーション(BBQ、誕生会など)
■服装自由
※社員旅行・社内レクリエーションは自粛中です。
社会情勢が安定した際は再開予定です。
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(5日)
■夏季休暇
(5日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
※5日以上の長期休暇取得可能です。
お客様のお店をオープンから支える仕事なので、事業が立ち上がっていく様子を見ることができます。カフェやベーカリーショップなど、私たちの生活に身近なお店との取引も多数あるので、将来「独立してカフェをオープンしたい♪」と考えている方にも、当社の経験はきっと役に立つはずです!
★もちろん独立を考えていなくてもOK!事務や営業など、自分の将来にも役立つビジネススキルを磨けるので、市場価値を高めながら成長できます◎
「食」に関わるあらゆるお客様と取引しています。和洋中のレストランをはじめ、カフェ、ラーメン店、ウェディング会場、ホテルなど、これまでグループ全体で50,000店以上のお店を支えてきました。様々な業態に対応できるので業績も安定。アフターコロナを見据えて、すでに多くのお問い合わせもいただいており、安定した環境で安心して働き続けることが可能です!