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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
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募集している求人が 19件あります!
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会計系事務職(会計監査事務/一般向け経理サポート)
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
財務諸表監査や内部統制サポート又は経理サポート業務。簿記や事業会社での経理経験を活かせます
具体的な仕事内容
経験や希望、適性に合わせて会計監査事務(テクニカルスペシャリスト)もしくは一般向け経理サポートのいずれかの業務をお任せします。
>>会計監査事務(テクニカルスペシャリスト/正社員)<<
【具体的には…】
会計監査における事務業務をご対応いただきます。
(1) 財務諸表監査事務
■勘定残高・取引の検証作業補助
■監査ツールの準備・最終化に向けたクローズ作業の補助
■棚卸資産の立会補助
■銀行・債権債務等の残高確認手続
(2) 内部統制監査サポート
■被監査会社が構築する内部統制や業務プロセスのヒアリング補助
■内部統制の検証補助
* * *
>>一般向け経理サポート職/契約社員<<
クライアントの経理部門などにて経理サポート業務をご対応いただきます。
【具体的には…】
■会計仕訳記帳業務の補助
■固定資産の台帳登録
■管理業務や日常経理業務の補助(伝票内容の確認・入力など)
■法人税申告書作成補助業務等
■その他、送金、預金口座管理業務 など
<繁忙期>
■月次および四半期決算
■年次決算 など
決算業務に係るサポート業務にも携わっていただく予定です。加えて、クライアントが抱える経理以外の課題に対するプロジェクトにも参加いただく可能性があります。
* * *
★安心のサポート体制★
<リモートワーク>
昨今の状況を鑑みて、当社ではリモートワークを取り入れています。WiFiとPCを付与しますので、ご自宅から業務が可能です。
<充実の研修制度>
第一線で活躍する講師から、監査の基礎を学んでいただきます。実務に直結するスキルを身に付けられるので、実務未経験の方でも安心してスタートできます。
また、会計士の監査業務をサポートする専門部署による、定期研修もあります。現場配属後に振り返りの機会を設けることで、知識の定着を図ります。
チーム/組織構成
◎20~30代が多数活躍中です!女性も活動中!
「監査法人」というと堅いイメージがあるかもしれませんが、公認会計士を含め、皆フランクで、アットホームな職場の雰囲気です。
担当クライアントに応じて、多い時には10人以上のチームで業務に携わることもあります。
研修制度やサポート体制は万全ですので、安心してチャレンジしてください!
経理経験3~5年以上 ※業種未経験歓迎
【応募条件】
■経理経験を3~5年以上お持ちの方
■簿記2級以上資格取得者
【以下のスキルをお持ちの方は活かせます】
■決算関連の実務経験がある方
■会計事務所、会計関連アウトソーシング会社での実務経験がある方
■英文会計の知見・経験がある方
■簿記1級保有・会計士(日本・USCPA)試験にトライしたことがある方
【こんなタイプの方を求めています】
■社内外のメンバーと協調性を持って仕事に取り組める方
■細かい気配りができる方
■業務の性質上、迅速・的確な対応ができる方
■仕事を通して誰かの役に立ちたいという想いが強い方
応募フォームから応募の際は、勤務年数問わず、今までの職務経歴をすべてご記入ください。
★職務経歴に関して、必要な情報を詳しくご記入いただくことで、よりスピーディーに選考を進めることができます!
【大手町オフィス】
東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング
または当社クライアント先
★転勤なし
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複数のチームを担当
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メインで担当いただくジョブを中心として、数チームをご担当いただきます。
チーム規模はさまざまで、4名前後のものから、多いと10名以上のものも。キャパシティに応じて、ローテーションしながらサポートしていただきます。
幅広い業種の業務にかかわれるので、いろいろな知識が身に付きます。
※担当のクライアントによっては、年数回の出張がある可能性があります。
9:15~17:15(所定労働時間7時間 休憩60分)
※ただし、職種によってはクライアント先に準じた勤務時間となります。
■平均残業時間
20時間
程度
正社員/契約社員
※正社員で入社される場合、試用期間4カ月あり(待遇は変わりません)
※契約社員で入社される場合、6カ月~1年ごとの更新(正社員登用あり)
■正社員
月給25万円~32万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万円~6万9000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
■契約社員
月給25万2000円~26万7000円
※別途残業代支給
■賞与
年1回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収300万円
~
■交通費支給
■出張手当
■慶弔見舞金
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■契約施設(ホテル・スポーツクラブなど)の割引利用
■各種クラブ活動(PwC Funs)
■ノートPC・携帯電話貸与
■資格取得支援制度あり(テキスト代・受験費用負担など)
<柔軟な働き方を実現する制度>
・リモートワーク
・コアなしフレックスタイム
・育児特別休暇
・保活コンシェルジュ
・大手事業所内託児所/提携保育園
など
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日
■祝日休み
■年末年始休暇
12月29日~1月3日
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
取得実績あり
■育児休暇
取得実績あり
■統合記念日
■5日以上の連続休暇取得可能
PwCビジネスアシュアランス合同会社は、世界155カ国に28万人以上のスタッフが擁するPwCメンバーファームの一員です。そのグローバルネットワークを活かし、これまで多くのクライアントから厚い信頼をいただき、多くの実績を築いています。
AI化などによって業務の変革が進む中、クライアントからの依頼もどんどん増えています。そのご期待にきちんとお応えしていくため、本ポジションを募集することとなりました。
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出典:doda求人情報(2025年2月時点)