株式会社アントレプレナー

専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など)

愛知県名古屋市中区新栄2-2-1イノフィスビル 9F

株式会社アントレプレナーの過去求人・中途採用情報

株式会社アントレプレナーの 募集が終了した求人

求人広告の提案営業(土日祝休/年間休日125日/自由な社風)

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

多種多様な業界の企業様の採用支援/お客様から信頼される、あなたの人柄が重要です!
具体的な仕事内容
採用でお困りの企業様に、求める人材に合わせた最適なプランをご提案し、様々な角度から採用成功へと導きます!

【商談の流れ】
①HPのお問い合わせやアポインターさんが取ってくれたアポから
 どのような人材を求めているのか、どんな課題があるのか徹底してヒアリング。
 遠方の場合は、webで商談を行うことも。
 ※飛び込みなど無理な営業はありません!

②ヒアリング内容を元に最適なプランをご提案、ご発注いただけたら原稿制作スタート。
 制作スタッフに内容を伝え、原稿のアイデアなどを打ち合わせます。
 出来上がった原稿をお客様に確認していただき、OKが頂けたら掲載スタート!

③掲載後の応募・採用状況確認などのアフターフォローもしっかり行います。
 お客様のことを第一に考えて対応することで信頼が生まれ、次に繋がります。
「〇〇さんに頼めば安心だよ」そんな嬉しいお言葉もいただきます。

時には「良い集客方法ない?」「実は最近こんなことで困ってて」など
採用以外のご相談をいただくこともあります。

そんな時も、取り扱いサービスはたくさん用意しているのでその中で案内したり、
最適なツールがなければ1から探し出して、新しく社内で取り扱いを始めてみたり、
「使えそう」だと思ったらどんどん取り入れる社風です。

チーム/組織構成
◆より効率的に営業をする為のサポート体制
・業種別に分けられた膨大なデータベース
・専任アポインターによるアポ取り
・内勤スタッフの見積もり作成等のサポート…など
これは一例に過ぎず当社では、営業活動だけに専念できる環境作りを目指しています。

◆フレキシブルな勤務形態
・午前中は自宅でテレワーク
・遠方のお客様にはweb商談も
一定の営業スキルが身につけば、あなたらしい働き方でOK。

◆早期に組織のコアメンバーへ
20代~30代の若手スタッフが中心となって活躍中!!

前職の経験は飲食店・塾講師・アパレル・工場勤務など様々。
全く異なるジャンルの業界から転職した方も多く活躍しています。

覚えることは多いですが、営業のノウハウやコツをしっかりと教えていきます。
気付いたときには、営業に欠かせないヒアリング能力や、コンサルティング能力が身に付いていますよ。
あなたもぜひ、一歩踏み出してご応募ください!

対象となる方

【経験者大歓迎!】営業に専念して全力を出したい。お客様のために動きたい。会社を引っ張っていきたい方。
【こんな方大歓迎!】
◆法人営業/ルート営業/販売/接客などの経験がある方
◆求人広告/人材紹介/派遣など人材業界の経験がある方

【求める人物像】
◆営業に専念できる環境に身を置きたい
◆新しいサービス・ビジネス・新事業に興味がある
◆将来を見据えてマネジメントをやりたい
◆コアメンバーとして組織を動かしたい
◆とにかくスキルアップをしたい
◆仕事だけでなくプライベートも充実させたい
◆勉強をする時間・機会が欲しい
◆今より+α稼ぎたい

少しでも自分だと思ったあなたからの応募随時受付中!
先輩社員がしっかりフォローするので、大きく成長ができます。
これまでの経験をぜひ活かしてください。

選考のポイント

営業の経験を全力で活かすことができます。
スキルアップ・資格取得も全力でサポートしますので、「成長したい」「新事業を立ち上げたい」など
やる気と意欲さえあれば大丈夫です!

勤務地

〒460-0007
愛知県名古屋市中区新栄2-2-1 イノフィスビル9F

※転勤無し
※U・Iターン歓迎!

勤務時間

9:00~18:00
※感染症対策につき、現在は
 10:00~19:00(休憩有)の時差出勤をしています。
※締切日により残業有
■平均残業時間
35時間

雇用形態

正社員

給与

【営業経験者】
月給23万~26万円以上+インセンティブ
※上記には固定残業手当(5万1564円~6万939円/40h)を含みます
※超過分は別途支給

※上記はあくまでもベースになりますので、実際には経験・年齢を考慮の上、ご相談に応じます

■賞与
年2回
賞与/年2回(規定有)

■昇給
年1回
昇給/年1回(規定有)

■入社時の想定年収
年収350万円
入社1年目

■社員の年収例
年収550万円(入社5年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費規定支給
■社会保険完備
■各種手当
■残業手当
■社員旅行あり
■社内レクリエーションあり
■社外研修制度(新人研修、階層別研修、スキルアップ研修等)
■専用PC貸与
■社用携帯電話貸与
■iPad貸与
■水・コーヒー・紅茶など飲み放題
■資格取得支援制度
■健康診断
■転勤なし
■社内研修
業界知識や、取り扱っているサービスを覚えるために座学研修を行います。

■メーカー研修
媒体元で、更に深く知識を身につけます。

■OJT研修
求人業界で活かせる営業スキルを身につけるため
経験豊富な先輩に同行して、一緒に商談へ行きます。

■エクシブ・ベイコート倶楽部
会員制リゾートホテル「エクシブ・ベイコート倶楽部」がご利用できます。
ご家族、お友達と一緒に各施設がご利用可能です。

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日祝休み)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(9日間/2020年度実績)
■GW休暇
(8日間/2020年度実績)
■夏季休暇
(9日間/2020年度実績)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■バースデー休暇

会社の雰囲気

20~30代の若手男女スタッフが中心に活躍中!
明るい雰囲気のオフィスです。それぞれが高い意識で働いています。
自己研鑽のためにたくさん読書したり、社外のセミナーに出たり、
交流会にもどんどん参加して人脈を広げていくような
活動的なスタッフが多く活躍しています。

年間休日が125日程度あり、長期連休も多いのでオンオフがきっちり切り替えられ、
スタッフも趣味に没頭したり、様々な資格を取得したり、各々プライベートも充実させています。

社内行事で夏の山登りや海外旅行などもあります。
いろんな意味で海外志向のスタッフが多めです。

研修制度について

当社では「研修」を非常に重要視しています。
社会人としての基礎研修はもちろん、商材についての充分な研修もあり
OJTで充分な同行営業も行います。

研修は役職ごとの階層に応じた外部研修や、求人広告の研修、スタッフ同士での定例勉強会など
目的に合わせた研修や学習の機会が多くあります。
それ以外にも積極的にスタッフ自身で参加する外部のセミナーがあれば、
会社から参加費を補助したりもしています。

学ぶことに対しては投資を惜しみません。
当社のスタッフは自己研鑽のために読書をしたり会社以外でもセミナーに出たり、
交流会にもどんどん参加し人脈を広げていっています。


出典:doda求人情報(2021/8/19〜2021/9/15)

株式会社アントレプレナーの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。