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株式会社リアライズプロパティ

不動産管理

大阪府大阪市北区梅田3-2-2

株式会社リアライズプロパティの過去求人・中途採用情報

株式会社リアライズプロパティの 募集が終了した求人

不動産経営を支える賃貸管理職/完全週休2日/未経験大歓迎/

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【未経験から不動産の「プロ」へ】自社やオーナー様の所有マンションの経営をサポート
具体的な仕事内容
不動産管理のお仕事は建物の管理するだけではなく、色々な方と関わる大切なお仕事です。

《主な仕事内容》

■空室対策
お部屋を満室にするために対策等を考えていただきます。

入居者を増やすためのリーシング活動(周辺の家賃相場や競合の調査等)を行います。
家賃の見直しを他オーナー様へ提案や、各サイトへ物件情報更新等を行っていただきます。

■建物管理
弊社所有のビルやオーナー様からお預かりしているビル等に、
定期的にメンテナンスやリフォームの計画を企画・発注していただきます。

定期的にビルやマンションの共有部(エントランス、エレベーター、廊下等)の
点検や清掃の依頼を行います。依頼先は清掃会社やビルメンテナンス会社等です。

■入居者の対応
管理しているお部屋の入居者対応をお願いします。

入居・退去の立ち合いや入居者から相談の対応等、退去後の原状回復やクリーニングの依頼も行います。

■オーナー様対応
管理を依頼してくださっているオーナー様へ、お悩みや相談に乗ったりビルの報告などを行っております。

入居者を募集する際の条件や大規模修繕をご提案し、オーナー様の資産価値を向上するための最善策を考えます。

《入社後の流れ》

未経験の方には「そもそも賃貸管理とはどんな仕事なの?」というところから
この仕事の業務内容や、仕事の流れなどを学んでいただきます。
周りには頼りになる先輩がたくさんいるので、わからないことはすぐに教えてもらえる環境です。

▼Step1
まずは、自社所有の物件や比較的始めやすい物件から、建物管理・入居者対応について学んでいただきます!

▼Step2
次に管理会社として一番重要な空室対策に慣れていただきます。
空室の部屋を満室に出来るように、リーシング活動を上司から学んでいただきます。

▼Step3
上記Stepを踏まえて、築年数の古い物件等を管理していただきます。

▼Step4
一連の専門的な業務を1人でこなせるようになったら独り立ち!
徐々に賃貸管理全般をお願いしていきます!

▼Step5
その後は現場で経験を積んでいき、将来的には自分自身のチーム(課)を持つことも可能です!

チーム/組織構成
不動産管理営業、管理事務、経理の3職種が協力しながら業務を行っております!

対象となる方

【職種・業種未経験歓迎!】【学歴不問】やる気・熱意のある方大歓迎!不動産業界に興味のある方
【応募資格】ポテンシャル採用!
★未経験大歓迎
★学歴不問

【こんな方はピッタリ!】
■コミュニケーション能力を活かしたい方
■自発的・主体的に行動できる方
■継続力に自信のある方
■夢・目標を持って働きたい方
■学生時代にスポーツをやっていた方 など

【この経験のある方は優遇いたします!】
□不動産管理経験者・リフォーム営業・不動産賃貸営業の経験をお持ちの方
□業界を問わず営業職経験をお持ちの方

【活かせる経験・スキル】
◎賃貸営業、管理業務主任者、宅建士、マンション管理士の経験や資格
◎宅地建物取引士取得者は優遇

選考のポイント

当社はポテンシャル採用です!
あなた自身とお話して、当社とのマッチングを重視します!

勤務地

【自社ビルでの勤務となります。】
■本社
大阪府大阪市中央区南船場1-13-20 リアライズ南船場ビル

《アクセス》
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅より徒歩2分
◎清潔感があり、広々とした自社ビルです!
 1階にはカフェスペースがあり、気持ちよくお仕事ができます!

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間)

【一日の流れ】
(例)
09:00~09:30 課内で打ち合わせ
09:30~15:00 賃貸仲介業者への募集依頼や物件確認
15:00~18:00 契約書等、事務作業等
18:30      退勤
■平均残業時間
20時間

以内

雇用形態

正社員
※試用期間3ヶ月あり(試用期間中の待遇は同じ)

給与

月給:28万円~(固定残業代含む)+賞与年2回

※経験・能力により決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を一律月4万円支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

■賞与
年2回
(7月・12月)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収400万円
(入社1年目)

■社員の年収例
年収560万円/32歳(入社5年目)
年収450万円/28歳(入社4年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
■交通費(上限月2万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■役職手当
■宅建手当
■管理業務主任者手当
■マンション管理士手当
■賃貸不動産経営管理士手当
■退職金あり
■社員旅行
■資格取得支援あり(※宅建などの資格取得費用を一部会社が負担します。)
■カフェスペースあり
通勤は電車や自動車、様々な通勤方法が可能です。

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制/土日祝も状況に応じて可能です。)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社半年後に10日付与)
◎5日以上連続休暇の取得可能!

不動産の「プロ」とは?

弊社の考える不動産の「プロ」について少しだけお伝えします!
不動産のプロになるためには、
1,経験 2,努力 3,情熱
上記の3つを仕事で意識して取り組んでいただきたいと考えております。

《未経験の方》
実力を入社後のマンツーマン研修や現場で学んでいただき、実力を身に付けてください!
そして、経験を身に付けるために努力と情熱を持ち続けていただくことで、不動産のプロに近づくことができます。

《経験者の方》
現在の経験を活かしていただき、さらに努力と情熱をプラスして弊社で活躍していただきたいと思っております。
そしてゆくゆくは、中心メンバーとして自分のチームを持つ責任者になってください。

*明確なキャリアアップ*

未経験の方も明確なキャリアアップで、成長していくことが可能です!

◆STEP1:入社3か月間
まずは不動産管理の基礎スキルを身につけましょう!
比較的始めやすい、自社物件から業務を学んでください。

◆STEP2:入社半年間
自社物件で一連の業務ができ次第、他オーナー様物件を担当していただきます。

◆STEP3:入社1年目
専門的な業務のプラスα、主に他オーナー様へ提案(大規模修繕等)できるようになっていただきます!
また、来年4月より新卒で入社される方へ、先輩として様々な業務を教えてください!

◆STEP4:入社2年目以降
新たなチームを任せ、課長~部長の役職にも就けるチャンス!


出典:doda求人情報(2021/8/23〜2021/10/17)

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