株式会社BAOBAB
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社BAOBABの過去求人・中途採用情報
株式会社BAOBABの 募集が終了した求人
食パン専門店高匠本部スタッフ/運営サポート・店舗マネジメント
- 正社員
- 転勤なし
事業本部と店舗の橋渡し役/運営サポート・店舗マネジメント
具体的な仕事内容
事業本部として様々な方針決定をおこなっています。お客様・店舗・関連業者様・ブランド、関わってくださるすべての方が「よかった!」と思えるモデルを目指し、日々の業務をお任せしたいと思っています。
◎運営サポート/店舗展開や新商品のリリース、また既存アイテム・ルールのブラッシュアップなど「高匠」ブランドを益々、前進させるために必要な情報を集め、意思決定の場へと進めていくための準備をしていきます。
◎店舗マネジメント/各店舗の売上・各商品の販売数・客数・在庫数・人件費・生産性などの管理。他、店舗での備品補充やPOP設置、売れる売場づくりの指導。
◎品質管理、マーケティング/常に品質を万全とするため、製造工場と折衝・調整などを行います。また、立地や客層、売れ筋商品、競合する店舗などを把握し、そのエリア、店舗ごとのイベントの打ち出しやセールなどのサポートをしていきます。
◎勤務は大阪本社・東京・福岡/月に平均5日間程度(日帰りの場合もあり)、東京・福岡への出張があります。ちょっとした旅行気分が味わえて楽しいですよ!
◎本部業務/書類作成やメール対応、コンシューマサポートなどをお任せします。
☆地道な業務がメインになりますが、基本を大切にして頂けましたら、お仕事のやり方やスケジュール調整などは柔軟に対応頂いてOK。作業場所も問わないので、働きやすい環境を作って頂けたらと思います。
チーム/組織構成
現在男性1名、女性3名で本部事業を動かしています。
今回はさらなる拡大に向けての増員募集!
あなたの活躍に今から期待しています!
現在取り扱っているブランドは「髙匠」のみですが、
髙匠だけを牽引していくのではなく、
株式会社BAOBABの未来を牽引して頂きたいなと思っています。
社会人経験ある方なら経験は不問
■社会人経験ある方※基本的なビジネスマナー・PCスキルある方
■主体的に業務を進行できる方
【こんな方を歓迎します】
◎営業・接客などコミュニケーション力に自信がある方
◎マネジメント・マーケティングの経験をお持ちの方
★情報のアンテナを広げている方
日ごろからSNSなどを通して、様々な流行に敏感になれる方はピッタリです!
【大阪市/中津駅から徒歩3分】
※U・Iターン歓迎
※転勤なし
10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
フレックス・リモートワークの制度などもあり、働きやすい環境が整っています。
正社員
※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇は月給23万円)
月給24万円以上
※経験・スキルに応じ決定します。
■昇給
昇給随時(成果・実績による/早い人では2ヵ月で昇給した例もあります)
■入社時の想定年収
年収330万円
~500万円
■社員の年収例
338万円/月給26万円(入社1年目)・女性
■社会保険完備
■通勤交通費規定支給(1ヵ月定期代の上限)
■携帯支給もしくは携帯代金の一部補填
■出張手当あり
■テレワーク推奨企業
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(交替制/連休取得も可能)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
まずは「高匠」の事業内容の把握のため、
「店舗」と「本部」の橋渡し役となる業務を通じて研修を行います。
・店舗、お客様からの問い合わせ対応
・取引業者との連絡対応
・数量入力や表作成などの事務業務
・メディアからの取材依頼対応
・ポスター、販促物について関連会社様との折衝 など
OJT体制で業務を研修します。
徐々に業務を覚えてください。