株式会社互恵

倉庫業・梱包業

大阪府大阪市東淀川区西淡路4-15-23

株式会社互恵の過去求人・中途採用情報

株式会社互恵の 募集が終了した求人

フォークリフトオペレーター(日勤のみ/リーダー候補同時募集)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【広くて快適♪】物流倉庫内でフォークリフトを運転し、商品の移動や仕分け作業をお願いします。
具体的な仕事内容
きっと誰もが一度は食べたことのある有名な食品を食卓にお届けするために、
フォークリフトを運転して、商品の仕分けをお願いします。


■一部上場の大手食品メーカーと直取引

長年の経験をもとに確立してきた業務システムをはじめ、
万全の設備と体制でお客様の物流を支えてきた株式会社互恵。

倉庫内を100%当社にお任せいただいたり、
10か所の倉庫をお任せいただくなど大きな信頼を獲得しており、
不況の中でも絶対になくならない”食品”を取り扱うため業績も好調に推移しています!

また”直取引”のため、とても仕事を進めやすいのもポイントです◎

チーム/組織構成
【年功序列なし!頑張った人が高収入を実現できる!】

★入社2年目、20歳スタッフ⇒現場責任者に登用(月給30万円)
★入社半年、35歳スタッフ⇒現場次長に登用(月給36万円)

リフトオペレーターとして一通り業務ができるようになると、
新入社員のサポートや現場管理を担当していただく「管理職」へ登用可能!
自分の仕事を確実にこなせる方なら、年齢や経験問わずにスピード昇給できます。

主要取引先が大手食品メーカーのため仕事量は安定しており、
さらに取引先も増加しているため、どんどん増員します!
よって他社と比べても、早期のステップUPができる会社です。

もちろんずっと、リフトオペレーターとして現場で活躍していただくのも大歓迎ですよ◎

■組織名称:リフトオペレーター

対象となる方

※要フォークリフト免許 ◎リーチリフト運転経験3年以上の方
◆学歴や年齢、職歴不問
◆性別不問(男女ともに活躍中です!)

◆リーダー候補同時募集(採用時の条件同一。リーダー登用後に昇給。)
最近では、入社半年で「現場次長」になり、【月給36万円】に昇給したリフトオペレーターも☆
「自分がやってきたことを人に伝える」求めることはシンプルなので、
きっちり仕事ができる方なら社歴や年齢に関係なく、どなたにでも早期昇格のチャンスがあります!

勤務地

【マイカー通勤OK】【選べる5勤務地】
大阪府大阪市・神奈川県川崎市、横浜市
お住まいの近くなど、希望を最大限考慮します!★転居を伴う転勤なし

<関西>
[A]大阪府大阪市西淀川区竹島
[B]大阪府大阪市住之江区南港南
[C]大阪府大阪市此花区北港緑地

<関東>
[D]神奈川県川崎市川崎区東扇島
[E]神奈川県横浜市鶴見区大黒ふ頭 大黒物流センター


◎マイカー・バイク通勤OK

勤務時間

8:00~17:00(休憩1時間)※シフトによる
※残業が発生した際は、別途手当を支給します!(会社規定あり)

※[C]大阪市此花区北港緑地のみ
8:30~17:30/17:30~翌2:30/24:00~翌9:00(実働8時間・シフト制)

雇用形態

正社員
研修期間2週間後、本採用(研修中の給与・待遇変動なし)

給与

<関西>
月給23万円~

<関東>
月給24万円~
※地域手当一律1万円分含む

★残業が発生した際は、別途手当を支給します!(会社規定あり)
★スピード昇給可能!入社半年で3回昇給、計5万円以上昇給している社員も!

■賞与
あり(業績による)

■昇給
年1回
◎頑張りを評価し、給与に反映します!

■入社時の想定年収
年収300万円
~450万円程度 ※経験・スキルにより、大幅に年収UPします!

■社員の年収例
月給36万円/35歳・入社6か月(倉庫作業員/次長)
月給30万円/20歳・入社2年目(倉庫作業員/現場責任者)
※社歴に関係なく、能力に見合った給与を支給しています。

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備

交通費支給(当社規定に基づく)

残業手当

マイカー・バイク通勤OK

各種研修

制服貸与

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(隔週) ◎現場により、日・月休みの連休も取得可能 ※希望考慮
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 

ご家族にも安心していただける会社

当社の方針として、会社に貢献してくれる社員へは、
惜しまず「給与」という目に見える形で積極的に還元しています。
社名である「互恵」も、”お互い様”という意味を込めています!


出典:doda求人情報(2021/9/2〜2021/10/27)

株式会社互恵の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。