株式会社Leo Sophia
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社Leo Sophiaの過去求人・中途採用情報
株式会社Leo Sophiaの 募集が終了した求人
管理事務/圧倒的裁量!事業部を支えるコアメンバー!未経験歓迎
- 正社員
- 転勤なし
〈未経験歓迎〉圧倒的成長環境で、裁量を持ってバックオフィス業務に携わりたい方歓迎!
具体的な仕事内容
毎年150%成長と拡大を続けるLeo Sophia。今回は事業拡大に伴い【管理事務】として会社の成長を支えていただける方を募集します。
【具体的には】
■自社ブランド商品の発注管理
└倉庫連携/各発注先への発注/納品管理
■収支管理
└売上収支表の管理
■振込業務
└法人振込/源泉徴収対応
■在庫管理
└倉庫連携/各商品の在庫数の予測計算
■アカウント管理
└社員のアカウント権限管理
※自社ブランド商品例
◆美白化粧品
◆オーガニックシャンプー
◆ランジェリー
◆女性向けプロテイン
社内外の人と密にコミュニケーションを取りながら進める業務が多いため、マルチに業務をこなす力、効率化を考えながらスピード感を持って業務を進める力が求められます。会社の売上と成長を根幹から支える存在へステップアップしていきましょう。
【圧倒的な成長スピードと大きなやりがい】
新しく立ち上げたチームのため、ルールづくりや管理の仕組みづくりもお任せする予定です!
意欲次第でどんどん業務を任せていくので成長スピードが速く、自ら提案して仕事のやり方をより良くしていくこともできます!
一緒に成長企業をバックオフィスから支えていきましょう!
来期、年商115億円を目指すLeo Sophia。
その成長をバックオフィスから支える“やりがい大”のお仕事です!
”会社の成長とともに自身も成長していきたい”
“縁の下の力持ちとして会社を根幹から支えたい”
――そんな想いを持つ方と共に働きたいと考えています!
経験や職歴関係なくフラットに発信できることが何よりの魅力。
あなたのチャレンジをお待ちしています!
チーム/組織構成
毎年150%超の成長。事業部は9つに拡大。従業員は200名以上に増加。
2014年の創業以来、圧倒的な速さで成長を続けてきた当社は、3年後年商300億円、7年後年商1,000億円を目指すフェーズになりました。
現在Leo Sophia Groupは、この成長フェーズの加速を一緒に下支えしてくれる仲間を、積極採用中です。
男女問わず挑戦でき、マネージャーとして活躍している女性もいます。Leo Sophiaと一緒に事業にのめり込み、仕事を全力で楽しみながら、結果・成果に圧倒的にコミットできる仲間を募集中です。
【未経験歓迎】基本的なPCスキルをお持ちの方
専門スキル・知識は不要!
ご入社後は各々のご経験・スキルに応じた業務からお任せします。
【求める人物像】
・自ら考え、行動することができる方
・人とのコミュニケーションを取るのがお好きな方
・裁量とスピード感を持って仕事がしたい方
・謙虚で誠実に仕事ができる方
・弊社の価値観について共感いただける方
https://leosophia.co.jp
バックオフィスって受け身部署??
いえ!Leo Sophiaでは決して受け身な部署ではありません!
チャレンジすることで大きな可能性を掴める場所です!
業務のダイナミックさを味わいたい方に、ぜひメンバーとして加わっていただきたいと思います。
「価値観」と「ポテンシャル」を重視します。
Leo Sophiaの価値観に共感し、自身のポテンシャルを存分に活かしたい挑戦者を歓迎します。
あなたの仕事に対する想いを、ぜひ面接でお聞かせください!
【転勤なし/恵比寿駅徒歩5分のオフィス】
東京都渋谷区広尾1-13-1 フジキカイ広尾ビル7・8階
◆オフィス内完全禁煙(喫煙スペースもあり)
勤務時間例:
10:00~19:00(1日の標準労働時間:8時間、休憩時間:1時間)
出社時刻は8:00~10:00の間から、自由に選択可能です(セミフレックスタイム制)。
※なお新型ウイルスの感染状況に鑑みて、現在は8:00~12:00としております。
★15分単位で選択可能です。
★退社時刻は出社時刻に連動します。
■平均残業時間
20時間
※1日1時間程度です。
正社員
年棒制:年俸330万円~460万円+ 各種手当(住宅手当+交通費全額支給+扶養手当)
※年俸を12分割した金額(27万5,000円~)+各種手当を毎月支給いたします。
※上記を超える時間外労働分は追加支給します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◆交通費(上限あり)
◆住宅手当(上限あり)
◆扶養手当(上限あり)
■賞与
年2回
■昇給
年2回
■入社時の想定年収
年収330万円
~ ※能力を考慮し、提示金額は変更の可能性があります。
■社員の年収例
年収400万円/入社1年目/メンバー
年収450万円/入社2年目/チームリーダー
◆各種社会保険完備
◆交通費
◆住宅手当(月3万円まで)
◆勉強会・社内セミナー
◆資格取得支援制度
◆書籍購入費用補助
◆ドリンク無料
◆デュアルディスプレイ完備
◆社員旅行
◆オフィスおかん(毎日300円分のランチが無料で食べられます)
※内勤の場合、ネイル・ピアス・髭・髪型・服装すべて自由です。
<年間休日>
120日
以上(2020年実績)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(4日)
■GW休暇
■夏季休暇
(3日)
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■特別休暇
<2~3年後>
チームリーダー
年収480万円~546万円
管理部チームのリーダーとして、4~6名程度の部下を牽引する立場に。
<4~7年後>
チームマネージャー
年収600万円~720万円
管理部チームのマネージャーとして、7~10名程度の部下のマネジメントを経験。