有限会社山下商店
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
有限会社山下商店の過去求人・中途採用情報
有限会社山下商店の 募集が終了した求人
事務スタッフ/残業ゼロ/20代~50代活躍中/月給20万円~
- 正社員
- 転勤なし
【未経験からスタートOK】見積書や納品伝票などの書類作成や、製品の整理、電話や来客対応など。
具体的な仕事内容
【仕事内容詳細】
■書類作成
…見積書・納品伝票・請求書など。電話で注文を受けた商品を仮納品書に手書きで書き、それをもとにPCで納品伝票を起こすなど、まだまだアナログな職場なので、簡単なPC入力だけできれば始められます。
■商品在庫の整理
…在庫がある商品を置き場所に保管します。
(線香などの小物商品がほとんどで、力仕事ではありません。)
■来客対応
…個人のお客さまが発注したものを取りに来たり、法人のお客さまが実際の商品を見に来たりするため、接客対応を行います。時には仏壇などの簡単な商品説明をすることも。専門の知識がついて楽しく仕事をしていただけます。
【1日のスケジュール例】
▼9:00 出社
▼9:00~12:00 問い合わせ対応
「今日○○欲しいんですけどこれますか?」と発注の電話がかかってくるので対応します。また、納品伝票を作成するための準備を行います。
▼12:00~13:00 お昼休憩(ランチ)
お弁当を持参する社員が多いですが、近い人はお昼を食べに家帰ることも。
▼13:00~17:00 事務作業
・納品伝票の整理
・請求書の発行
・台帳の打ち込み入力
・見積作成 など
その他、午前中に引き続き問い合わせの対応も行います。
▼17:00 退社
※現在、コロナウイルスにより時間短縮営業をしていますが、落ち着いた際には18:00までの勤務となります。
チーム/組織構成
【未経験入社がほとんどです】
事務スタッフは現在6名。20代~50代の社員が在籍しています。5年10年と活躍されるベテランさんが多いですが、最初は未経験で入社した方がほとんどです。未経験から長く事務スタッフとして働ける職場を探している方にはぴったりですよ。
■男女比:6名(全て女性)
■年齢構成:20代~50代
【未経験歓迎】簡単なデータ入力など、基本的なPC操作ができればOK
【こんな方はご応募ください】
■未経験から事務スタッフとして長く働きたい方
■プライベートと仕事を両立させたい方
■アットホームな職場で働きたい方
◎接客経験をお持ちの方歓迎
◎ブランクをお持ちの方歓迎
※未経験歓迎
※学歴不問
埼玉県越谷市花田1-13-21
※転勤なし
※マイカー通勤OK
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※現在、時間短縮営業(期間未定)をしており9:00~17:00(実働7時間/休憩60分)が勤務時間となっています。
■平均残業時間
0時間
(残業はありません。定時退社が可能です!)
正社員
月給20万円~
※経験・スキルを考慮の上決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(規定支給)
■賞与
年2回
■昇給
能力に応じて有
■入社時の想定年収
年収240万円
~
■社会保険完備
■マイカー通勤OK
<休日・休暇>
■週休二日制
(日曜・他)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
※日曜以外のお休みはシフト調整します。土曜日のお休みも可能です。
(お子さまがいらっしゃる方など、柔軟に対応しています。)