九州風雲堂販売株式会社

医療機器卸

福岡県福岡市博多区上牟田1-11-31(本社)

九州風雲堂販売株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

九州風雲堂販売株式会社の 募集が終了した求人

医療機器・手術材料の配送スタッフ(乗用車を使用/土日祝休)

  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

医療機器や医療材料の配送および営業所総務と商品管理
具体的な仕事内容
__________
■仕事の内容は…
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【1】配送業務
手術に必要な医療機器・手術材料を営業が待つ中継地点へ運びます。商品は身体の中に埋め込むインプラントや、インプラントを挿入するための機器がメイン。
トラックではなくライトバン(乗用車や営業車)ですので、安心して運転することができます。
<仕事の流れ>
▼【担当営業】と【担当事務】が、必要な医療機器や手術材料を【あなた】に連絡
▼【あなた】は車で会社から荷物を運んだり、指定場所に荷物を受け取りに行きます
▼【担当営業】が待つ中継地点や指定場所へ配送


【2】総務と商品管理業務
営業所総務業務は営業所員管理や事務用品発注などの庶務業務をお願いします。
商品管理業務は医療機器・手術材料の荷受けや配送準備などの業務です。物流会社からの荷受・梱包・発送対応を行い、営業スタッフへの配送対応の準備も行います。

__________
◆入社後は…
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社後は、先輩スタッフに付いて業務の流れを覚えながら、OJTを交えて仕事を覚えていただきます。一つひとつの仕事については特に難しいことはありませんが、「商品を確実・安全に届ける」ことが最重要。営業担当をはじめとするスタッフの連携が大切ですので、コミュニケーションを密にして仕事をすすめてください。

チーム/組織構成
■北九州営業所には、内外勤あわせて16名のスタッフが在籍しています。
外勤スタッフは12名。20代が一番多く活気あふれる環境で、業務の共有や受け渡し、コミュケーションもスムーズです。
何でも相談しやすい雰囲気の会社ですので、中途入社でもすぐに溶け込むことができます。

■会社全体ではここ10年でスタッフ数が3倍に増加。新卒採用も積極的に行っており、若い世代が増えているのが特徴です。また、北九州営業所では、人員も増えてきたたため、自社ビルの構想もしています。

対象となる方

【学歴不問/要普免(AT限定可)】◆業種・職種未経験歓迎!安定した環境で長く働きたい方
※第二新卒/U・Iターンも大歓迎!

<こんな方をお待ちしています>
◆実績のある安定した地場企業で働きたい方
◆安心できる仕事環境で、腰を落ち着けて活躍したい方
◆社会貢献度の高い仕事をしたい方
◆医療分野に興味のある方

選考のポイント

★知識・経験は一切不問。入社時点では普通自動車免許(AT限定可)さえあれば大丈夫です。コミュニケーションやチームプレーを大切にできる方であれば大歓迎です。

勤務地

<北九州営業所>
〒807-0843
福岡県北九州市八幡西区三ヶ森4丁目2-20
◎三ヶ森駅より徒歩6分

※基本的に転勤はありません。長く当営業所で勤務いただける方を希望しています。
※U・Iターン歓迎します!
※マイカー通勤OK(駐車場あり)

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)

※繁忙期は勤務時間帯が変動することがあります。
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

契約社員
(6カ月契約)
◆更新時に正社員登用の途あり

給与

月給20万円以上
※年齢・経験等を考慮の上当社規定により決定いたします。

<上記給与には固定残業代が含まれています>
固定残業代は月20h分として25,434円~を支給。20h未満でも手当は全額支給しますし超過分は追加支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(月額3万円まで)
■時間外手当(固定残業時間を超えた分)

■昇給
あり
※正社員登用後は賞与支給対象

■入社時の想定年収
年収240万円
以上(固定残業時間を超える時間外手当・通勤手当は別途支給)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■企業年金基金
■研修制度
■財形貯蓄制度
■社員旅行(国内or海外/隔年)
■マイカー通勤OK(駐車場あり)
■レクリエーション(BBQ・野球部・サッカー部・その他)会社より支援あり
※勤務時はスーツ着用

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(土日)※月間労働カレンダーによる
■祝日休み
■年末年始休暇 
■有給休暇 

九州で業界トップクラスを誇る安定成長企業

当社は、九州と山口県・広島県・愛媛県の合計1000施設以上の病院や診療所(クリニック)に、整形外科の手術に必要な医療機器を納品しています。
200社を超える医療機器メーカーと取引を行い、ドクターからのニーズにも柔軟に対応。営業スタッフはご提案時に膨大なカタログを病院に持参しなくても良いよう、iPadで迅速に資料の提示がをするなど、ITツールの導入にも力を入れています。


出典:doda求人情報(2021/9/16〜2021/12/8)

九州風雲堂販売株式会社の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。