札幌ホーム株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
札幌ホーム株式会社の過去求人・中途採用情報
札幌ホーム株式会社の 募集が終了した求人
経理(リーダー候補)年間休日139日・土日祝休・残業少なめ
- 正社員
- 転勤なし
【20~30代が活躍中!/1~2年後にはチームリーダーへ!】当社の経理財務業務をお任せします。
具体的な仕事内容
チームリーダー候補として、社長と近いポジションでご活躍いただきます。
リーダーポジションへの就任は1~2年後を想定。不動産の経験やスキルが足りないと不安に思う方もいるかもしれませんが、1~2年かけてじっくりと成長していける環境なのでご安心ください。
【具体的には…】
■借入申込
■銀行交渉
■資金繰り
■売上管理
■売上計画の立案
■試算表作成・決算業務(顧問税理士あり)
■組織のマネージメント など
<主な経理内容>
不動産購入→リフォーム→売却(年間100件以上)
保有賃貸物件収入(600室分)
【その他には…】
総務や人事の業務にも携わっていただく予定です。業務を遂行してくれる社員に指示をして、スムーズに間違いなく業務が進むように管理することが、あなたの仕事となります。
________________
不動産の知識は一切不問!
<入社後の仕事の流れは…>
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社後は、指導担当の先輩のもとでOJTで当社の経理業務の流れや不動産の知識を徐々に覚えていただきます。不動産の知識がなくても全く問題ありませんのでご安心ください。2カ月かけて先輩の業務を引き継いでいく予定です。
________________
会社の社内ルールを作っていく
やりがいがあります
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社は設立から20年にも満たないまだまだ若い会社です。
社内ルールや制度の基盤がまだしっかりとできていないため、あなたには制度作りにもチャレンジしていただきたいと考えています。
新しいアイデアは大歓迎! 既存の考えにとらわれず、色々なことにチャレンジしていただけると嬉しいです!
チーム/組織構成
経理担当は現在2名。経理業務の管理を行っている社員が、この度営業部に異動することとなり、あなたにはその社員の業務を引き継いでいきます。
全くの業界未経験からスタートした先輩が多数活躍中です!
工務担当・内勤もあわせて計8名の小さな会社ですが、一人ひとりがそれぞれの「得意」を活かし、チームとして力を発揮しています。
何事にも「まずはやってみよう!」という気持ちでたくさんのことに挑戦してみてください。チームの化学変化のため、新しい力に期待しています。
■男女比:5:3
【専門卒以上】経理の経験を3年以上お持ちの方(不動産業界の経験不問)
<必須条件>
◆経理の経験を3年以上お持ちの方
※不動産業界や土地・建物に関する知識・経験は一切不要です。
<歓迎条件>※必須ではありませんのでご安心を!
◆財務経理のリーダーや管理職の経験をお持ちの方
◆日商簿記検定1級をお持ちの方
――
<こんな方をお待ちしています>
◆様々な業務を通じて成長したいと考えている方
◆柔軟性を持って臨機応変に対応できる方
◆裁量の大きな仕事にチャレンジしたい方
◆ワークライフバランスが実現する、メリハリのある環境で働きたい方
当社が一番大切にしているのは、お客様と正直に向き合うこと。そのためには何事にも前向きでいること、仲間や自分自身に「素直」でいることが大切です。そんな方と一緒に仕事をしたいと思っています。
北海道札幌市中央区南1条西7丁目20番地1 札幌スカイビル8階
◆転勤なし/U・Iターンも大歓迎!
9:00~17:30(休憩45分/実働7.75h)
※メリハリのある効率のよい仕事を心がけ、残業は推奨していません。
※年間を通じて大きな繁閑の差はありません。
■平均残業時間
20時間
未満
正社員
試用期間3カ月(期間中の雇用条件に変更はありません)
キャリアにより2ランク設定しています
【業務判断職の場合】
月給30万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月4.3万円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
【業務指導職の場合】
月給35万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月5万円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◆通勤手当
◆通信手当
◆資格手当(宅建資格、その他業務に直結するもの)
◆昼食手当(7000円/月)
◆プライベート手当(スポーツジムや英会話などの習い事 半額負担)
■賞与
年2回
■昇給
あり(給与見直し年1回)
■入社時の想定年収
年収450万円
~
■社員の年収例
年収400万円(41歳・入社5年目/業務遂行職)
年収650万円(40歳・入社3年目/業務指導職)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給(上限あり)
■資格試験受講費負担(宅建士)
■定期健康診断
■各種諸手当あり(給与欄参照)
<年間休日>
139日
(2020年)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇(19日)
■夏季休暇(9日)
■GW休暇(10日)
■年次有給休暇
■産前産後休暇・育児休暇
■慶弔休暇・特別休暇
<◆不動産業では珍しい「土日祝完全休」を実現!>
土日祝は会社自体が非営業日となっています。しっかり休んで、プライベートを充実させてください。
※仕事の裁量が大きいので、スケジュールをきちんと管理しながら有給休暇も取得しやすい環境です。
業務アシスタントから業務担当者、部門管理者、経営幹部まで、
部門ごとにキャリアパスプランを用意しています。
「あと何ができれば、次のキャリアに進めるのか」
「自分が目指す方向性はどこなのか」
など、明確な目標を持って業務に取り組むことができます。
<キャリアアップイメージ>
■業務アシスタント
▼3級職
▼2級職
▼1級職
■業務担当者
▼業務遂行職
▼業務判断職
▼業務指導職
■部門管理者
▼部門管理職
▼部門監督職
▼部門経営職
■営幹部
▼執行役員
▼取締役
休日は時間を忘れて趣味に没頭してしまう人。いろいろなことに興味を持っている人。サークル活動を行なっている人。…当社はそんなあなたのプライベートも応援します。各種表彰制度に加えて、自己啓発補助制度などのユニークな福利厚生をご用意。長期休暇の多さもプライベートの充実につながります。
私たちは経営理念として「感謝×貢献×正直」を掲げ、笑顔あふれる社会の実現を目指し、社会貢献活動を行なっています。
解体される住宅に「おつかれさま」「ありがとう」「さようなら」の最後の言葉を伝えたい。そんな想いから、『Farnest Glow(ファーネストグロー)』は始まりました。
建て替えなどで取り壊されてしまう住宅に、子どもたちを招待し、ペンキや絵の具、マジックなどを使用して家中どこにでも自由に絵やメッセージを描いていただく貴重な体験を行っています。