東京リアルティ株式会社

不動産仲介

東京都新宿区西新宿3-7-27 セントヒルズ西新宿2F

東京リアルティ株式会社の過去求人・中途採用情報

東京リアルティ株式会社の 募集が終了した求人

完全反響型・提案営業/月給26万円~・未経験歓迎・週休2日制

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【昨年から自社物件もスタート!売上200%UPが目標!】★都内で家を持ちたい方の夢を叶える仕事
具体的な仕事内容
◆東京リアルティは主に都内(特に23区内)で
自分の家を持ちたいというお客様の夢を叶える会社です。

お客様が心に描く理想の家のイメージをお聞きし、
そのご要望を実現するために最速・最善のご提案をする。

その積み重ねによって、
「あなたのおかげで、いい家に巡り合えてよかった!」
とお客様からおっしゃっていただき、最高の満足感を感じられる。

そんなステキな仕事です!


【具体的な業務】
◆自社サイト・住宅系の大手ポータルサイトなどを見て
お問い合わせいただいたお客様や、
オープンハウスにご来場いただいたお客様にご対応いただきます。
完全反響営業です。

(業務の流れ)
◎お問い合せ
 ▼
◎ご要望のヒアリング
 ▼
◎物件のご提案
 ▼
◎現場見学
 ▼
◎お申し込み
 ▼
◎ご契約
 ▼
◎引き渡し
 ▼
◎アフターフォロー

※期間は1ヵ月半~長いものだと1年かける案件もあります。


【自主性を重視した営業スタイル】
◆この仕事で成功するには
「不動産の専門知識を勉強して自信をつけること」と
「お客様のご希望や利益を第一に考えること」が大切。

勉強と顧客第一を自ら進んで実行できる
「自立した営業」に育ってほしいと考えています。
だから、目標も自分で立てていただきます。

営業である以上、数字にはこだわって欲しいですが、
強制されるのではなく、自分で考え、周りに相談して、
どうしたら数字を作れるかを考えてください。


【自社物件がスタートし、さらに自信を持って提案できる】
◆提携先の様々な物件を提案できるのが当社の強みですが、
今まで培ってきたノウハウを詰め込んだ魅力的な自社物件を持つことで、
さらにいい提案ができるようになりました!

チーム/組織構成
◆同業界から転職し、管理職へステップアップした社員や
営業経験者、接客経験者、接客すら未経験な人など、
様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍しています。

◆20代~30代の社員が大半の、活気あふれる集団です。
今回は5名以上の新しい仲間を採用予定です!

対象となる方

【学歴・経験不問】★本質的な営業スキルを磨きたい方★不動産業界未経験の方、歓迎!
【必須条件】
◆普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

【こんな方は歓迎します!】
◎不動産業界での営業経験者
◎住宅の営業経験者
◎法人・個人問わず、何かしらの営業経験者
◎接客経験がありコミュニケーション力に自信がある方

【こんな方にピッタリの会社】
★上が詰まっていない成長中の会社で活躍したい
★頑張った分が正当に反映される環境で、もっと稼ぎたい
★自分の時間も犠牲にせず、年収1000万円を目指したい
★どこでも通用する本質的な営業スキルを身に着けたい

選考のポイント

◆面接では、あなたの素直な想いをお聞かせください。
こちらからも疑問や不安点などにはきちんとお答えしますので、お互いの理解を深める場にしましょう!

勤務地

◆新宿本店/東京都新宿区西新宿3-7-27 セントヒルズ西新宿2F
※転居を伴う転勤なし
※マイカー通勤OK!
※U・Iターン歓迎

勤務時間

9:20~19:30(実働8時間 休憩2時間10分)
※休憩は自分の裁量で自由にとって構いません。

【定時退社が基本です!】
ダラダラと長時間働いてもモチベーションが下がるだけ。仕事は集中して行い、時間が来たらパッと帰るというスタイルを目指しています。日々の業務は定時解散が基本です。

雇用形態

正社員
試用期間あり
※試用期間中は月給21万円になります

給与

【完全未経験者】
月給26万円以上+インセンティブ+資格手当(宅建など)

※宅建をお持ちの方は月給がプラス3万円=29万円以上になります。
※不動産売買業界経験者は、これより上の条件を提示します。
※インセンティブ支給条件は能力別に設定します。

【管理職候補】
月給40万円以上+インセンティブ

※経験・年齢・能力を考慮して優遇します
※インセンティブ支給条件は能力別に設定します。

【年収例】
◆1102万円/29歳/業界経験6年/入社3年目
(月給12カ月分/312万円+各種手当72万円+インセンティブ718万円)
◆663万円/24歳/入社2年目
(月給12カ月分/312万円+各種手当72万円+インセンティブ279万円)

■昇給
年1回
◆昇給・昇格/年1回

■入社時の想定年収
年収350万円
~600万円

■社員の年収例
【年収例】◆1102万円/29歳/業界経験6年/入社3年目
◆663万円/24歳/入社2年目

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給(上限3万円/月)
◆資格手当(宅地建物取引士:月最大3万円/CFP:月2万円/AFP:月1万円支給など)
◆マイカー通勤手当(業務に使用する場合:月3万円+ガソリン代支給)※車種制限あり
◆研修制度
◆社員旅行
◆社内イベント多数

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(毎週水曜&第1・2・3火曜休)※月7~8日休み
■年末年始休暇 
1週間
■夏季休暇
1週間
■慶弔休暇 
■有給休暇 
10日間
【夏・冬に大型連休が可能】
◆年に2回大型連休を取れるようにしています。今はなかなか難しい状況ですが、海外旅行に出かけるなど、ふだんできないことにたっぷり時間を使う社員が多いです。

未経験の場合、3カ月間は研修期間

◆いきなり一人で現場に放り出すようなことはしません。3カ月間は教育期間と位置づけ、売上を度外視して教育に集中します。まずは座学で不動産や営業の基礎知識を学び、その後は先輩や上司が協力してのOJTを実施。独り立ちした後もしっかりフォローするので、安心して仕事に打ち込めます。

長いお付き合いで納得の提案ができます!

◆一度担当したお客様とずっと丁寧に関係を築いていく「一顧客一担当制度」を導入しています。また、独占物件が増え、自社物件もスタートしたことで、他社との競合を意識せず、じっくり腰を据えて営業に取り組むことができます。だから、本当にお客様にご満足いただける物件の提案が可能。不動産営業のプロフェッショナルとして、本物の実力を身につけることができます!

いよいよ自社物件の分譲がスタート!

◆今まではデベロッパーの開発した新築戸建てを中心に土地や中古物件などの仲介を扱ってきましたが、昨年からいよいよ自社物件の分譲がスタート。今期の年商は10億円を目標にしています。

23区を中心とする東京の不動産はずっと好調で、今後も活況が予想されています。そんな好調なマーケットの中で、当社もさらなる飛躍を目指します。


出典:doda求人情報(2021/9/30〜2021/12/22)

東京リアルティ株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。