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株式会社ダイダロス

ゲーム(オンライン・ソーシャル)

東京都港区麻布台2-3-22一乗寺ビル 2F

株式会社ダイダロスの過去求人・中途採用情報

株式会社ダイダロスの 募集が終了した求人

ゲームプランナー/ビッグタイトル案件多数/土日祝休み/在宅可

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

ゲームプランナーとして企画・運営業務をお任せします!
具体的な仕事内容
■仕様書、仕様修正書の作成
■KPIの管理(KPIを見ながらPDCAを回します)
■ゲームのバランス調整
■シナリオなどの文章作成
■デバッグ業務 など

\ あなたのミッション☆ /
ゲームの方向性や仕様を考え、ゲームの面白さを追求してください◎ユーザーに飽きずに長く続けてもらえるようなゲーム制作を行っていただきます!

\ 仕事のポイント☆ /
<ビッグタイトルに携わることが可能!>
「スクウェア・エニックス」「バンダイナムコエンターテインメント」などの大手ゲームメーカーと直接取引を行い、多くのソーシャルゲームを手掛けています。ヒット作品も多数!

<ゲームしか作りません!>
ゲームを作りたくて作った会社なので、ゲーム以外の事業はありません。ゲームが作りたいのに違う事業を任される、、、なんてことはありません。またゲーム事業一筋で20年以上やり続けている実績やノウハウも蓄積されています!ゲームが好きで作りたい方にはこれとない好環境です◎

<スキルアップが目指せます!>
企画仕様決定から設計、実装、運用にいたるまで一貫で手掛けている当社だからこそゲーム開発におけるトータルプロセスに関わることが可能。大手メーカーなどでは、デバッグ担当やデータ入力担当など分業されている場合もありますが、当社は全工程にしっかり携わることができるからスキルアップに繋がります◎

<伸び伸び働ける職場!>
堅苦しい上下関係は一切ありません。全員がいいゲームを作るために仕事をしているので、ポジション的な意味での上下関係はありますがトップダウンで抑えるような雰囲気なく、フラットに意見を言える環境◎失敗してしまったときも、咎めることなく失敗をカバーしながら、その失敗をどう改善していくべきか一緒に考えます!

チーム/組織構成
プランナーはチーム内に5~10名程度です。その他デザイナーやプログラマーなどと関わりがあるので、15~20名くらいの人たちと一緒に仕事を進めていきます。年齢は20・40代で構成されています。全員ゲームが大好きな人たちの集まりなので、すぐに馴染むことができますよ◎


その他プロジェクト事例
■ぼくらの放課後戦争!
■カードアンドダークネス
■三致峠 

など他のタイトル多数!
実績はHPでも確認できます。

対象となる方

<ゲームが好きな方>それが必須条件です◎【学歴不問*第二新卒歓迎*ブランクOK】
\意欲・人物重視採用/

■下記の経験・スキルがある方を求めています!
<実務経験年数などは問いません◎>
・仕様書、仕様修正書の作成経験
・KPIの管理
・ゲームのバランス調整のご経験
・デバッグ業務経験

■こんな方が仲間になってくれたら嬉しいです!
・キャッチアップ能力に長け、成長したいと思える意欲的な方
・リーダーポジションでメンバーをまとめて引っ張っていってくれる方
(リーダー経験はなくても将来そんなポジションに上がっていきたい方)
・コミュニケーション能力良好な方
・ゲーム好きでゲームに対する情熱をお持ちの方
・消費者目線ではなく生産者目線をお持ちの方

選考のポイント

ゲームが好きだからなんとなくゲーム業界で仕事をしたい方ではなく、ゲームが好きだから作りたい!そんなあなたが仲間になってくれたら嬉しいです!ゲーム好きを生産者目線で活かしてほしいと思っています。

勤務地

本社/東京都港区麻布台2-3-22一乗寺ビル2階

<在宅ワーク可能◎>
自宅で作業できる環境がある方は在宅ワークを推奨しています。(その他条件あり)

勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間/実働8時間)

雇用形態

正社員
試用期間あり(その間待遇に変化なし)

給与

◆月給 21.2万円 ~ 50万円 (残業代支給・成果手当あり)
※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収360万円
月給30万円(29歳/経験2年)
年収420万円
月給35万円(32歳/経験5年)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業代全額支給
■交通費支給(月2万円まで)
■成果手当あり

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 

■働く環境■

当社はゲームが好きの社員で構成されています。それも代表自身がゲームが大好きで、ゲームが作りたくて設立した会社だから。「ゲームファンの記憶に残る」作品を作るため、日々邁進しています。

20代の若手メンバーと40代のベテランが多い当社ですが、全員がフラットな立場で意見が言える環境。また、上司が部下を怒ったり、強要するようなこともないので、のびのび働ける職場。失敗しても全員が率先してカバーする、改善方法を考えてフォローする、そんな会社なんです。それが心地よく、社員の定着率も高く、創業メンバーは現在も半数以上が在籍しています◎

良いゲームを作るために頑張れるあなたならすぐに馴染むことができますよ!

■会社の方針■

当社は「ヒット作品を作りたい」という思いからミニゲームやミニアプリの開発は基本的にしていません。制作規模が小さいものばかりを作っていては売上ランキング上位のヒット作を作ることはできないと考えているためです。また、実際に手掛けた作品の多くがヒット作品として成功してます!
ゲームクリエイターのプロとして、大きなタイトルを手掛け、ヒット作品を生み出すという達成感を当社で感じることができますよ◎

これからも様々なことや新しいことに挑戦を続け、最高クオリティのゲームを提供し、ユーザーに愛され続けるゲーム制作をしていきます!

■今後の目標・展望■

今後の目標は、自社企画タイトルでヒット作品を作り成果を残すこと!受託の開発や運営では多くのヒット作品の実績があるものの、自社開発では満足のいく結果を残せていないためです。

2020年に20周年を迎えた当社は、受託開発だけでなく、自社ゲームタイトルをワールドワイド展開することも視野に入れロゴを英語表記へと変更しました。

今後の目標は大きいですが、現状に満足せず、常に上を目指し、全員で頑張ってきた当社だからこそ成し遂げられるという自信もあります。またそれに向かって実際に動き出している最中です!
一緒に最高のゲームを作りたいと思っていただける方は是非ご応募ください!


出典:doda求人情報(2021/9/30〜2021/11/24)

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