ツクリンク株式会社

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

東京都渋谷区代々木1-4-1Jプロ代々木ビル 4F

ツクリンク株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 12件あります!

ツクリンク株式会社の 募集が終了した求人

営業部部長候補/ITの力で63兆円規模の業界の変革に挑戦

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

自社サービス『ツクリンク』の提案営業。また営業部の組織作りもお任せします。
具体的な仕事内容
当社が運営する『ツクリンク』の登録者にサービスの提案はもちろん、部署・事業の発展のために、さまざまな企画や戦略を実施していただきます。あなたのスキルに合わせてマネジャーや営業部長候補としてのお仕事をお任せしていきます。

≪◆部長候補のお仕事内容≫
●事業計画をベースとし、営業戦略、戦術の策定、実行
●不足リソースの確保
●営業部門の採用(面談中心)
●マネージャー、リーダーの育成

■お任せする部署のミッションは?
●売上予算の達成
●再現性ある営業手法、仕組の確立
●営業組織の構築…など

≪◆マネージャー候補のお仕事≫
●営業メンバーを率いてのチーム組成
●営業活動を効率的に実行するための仕組みづくり
●現状の課題を分析し、改善に向けた施策立案及び実行

◆経験に合わせてお仕事をお任せします!
営業のお仕事に加えて、部署強化や業務改善のために、幅広い活躍をしていただきます。新しい手法や仕組みは、必ずうまくいく事ないとは限らないので、あなたには失敗を恐れずに挑戦することを期待しています。

◆業界経験がなくても活躍可能です
入社後は当社のサービスについてやシステムの使い方、業界の基礎知識をお教えします。その後は、営業部の発展のために課題解決をしていってください。

チーム/組織構成
営業メンバーは12名が在籍。20代~30代が活躍し、風通しの良い職場です。リモートワークなので、コミュニケーションはSlackなどのツールを活用しています。

対象となる方

【業界経験不問】◆無形商材の法人営業経験5年以上◇マネージャーや部長候補◇成果のために自走できる方
【応募条件】
◆無形商材の法人営業経験5年以上
◆売上や事業成長の面で成果を出した方
◆どんな方とでも信頼関係が構築できるコミュニケーション能力
◆人を巻き込むリーダーシップをお持ちの方
◆プレーイングマネージャーとして自ら成果を出しつつ、営業部門の生産性向上させた経験がある方(チームマネジメント経験3年以上、5~10名規模のチームを率いた経験)

★すべてに当てはまらなくても歓迎です!
一度お会いしてお話をしませんか?

【こんな経験をお持ちの方】
◇戦略、戦術、予算策定などのご経験
◇チームビルディングの経験
◇アライアンスの経験
◇SaaS系企業での経験

勤務地

東京都港区西麻布1-8-7 綿工連会館7F

勤務時間

フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
コアタイムなし
標準的な勤務時間帯10:00~19:00

雇用形態

正社員

給与

月給50万円~83万3400円
※上記には固定残業代130,000~216,600円(月45時間分)が含まれています。超過分は別途支給します。
※試用期間3ヵ月。労働条件の変更はありません。

【マネージャー候補の給与例】
月給50万円~75万円
年収例600万円~900万円

【部長候補の給与例】
月給66万6000円~83万3000円
年収例800万円~1,000万円
※実績や貢献に応じてストックオプションの設計もあります
※部長職は管理監督者となるため固定残業手当はありません

■昇給
年2回
(給与改定)

■入社時の想定年収
年収600万円

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備
◆交通費全額支給※リモートワーク時は実費支給
◆定年60歳(定年後再雇用制度あり)
◆PC・携帯貸与、デスク、イスの貸与
◆副業OK
◆時短勤務制度

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(6日)
■GW休暇
(5日)
■夏季休暇
(3日)

マッチングプラットフォーム『ツクリンク』

当社が運営する『ツクリンク』は、建設業界に向けての受注側と発注者側を結ぶマッチングプラットフォームです。元請けや協力会社が登録をしており、現在登録者数は5万5千社を超えて、日本最大級の規模に成長をしています。
IT化が遅れている業界だからこそ、アイデア次第で業界初のビジネスモデルをつくるチャンスは多くあります。様々なサービスを提供して、業界の発展や建設会社、職人などすべての方が働きやすくなるように貢献できるお仕事です。

組織作りから関われます!

現在当社の営業部は組織拡大のため変革期のなかにあります。あなたには経験を活かしていただき、メンバーのマネジメントはもちろん、メンバーと経営層を繋ぐ役割や、営業戦略を立てて実行など、事業の中核をになっていただきたいです。
変化の最中だからこそ、営業部を成長させる仕組みづくりへの挑戦ができます。

ライフワークバランス良く働けます◎

完全週休2日制で年間休日120日以上。リモートワークやフレックス制を導入しているため仕事効率は抜群です。子育て中のメンバーは、子どもの送り迎えをしながら働いています。また、副業もOKのため、時間を有効に活用することが可能です。


出典:doda求人情報(2021/10/25〜2021/12/19)

ツクリンク株式会社の 募集している求人

全12件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。