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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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有限会社ビジョンブリッジの 募集が終了した求人
事業統括マネージャー/官公庁や国際機関の次世代型団体運営支援
- 正社員
- 転勤なし
【将来の役員候補】主軸事業3部門の統括マネジメント(業務設計、リソース管理など)をお任せ
具体的な仕事内容
官公庁や国際機関、大学など幅広いクライアントに対し、アソシエーション・マネジメント(団体事務委託業務)、国際会議の企画運営、Webセミナーの配信サポートなどを行っている私たち。あなたには、下記3部門のトップとして各部門のリーダー3名と連携し、事業を俯瞰する立場で統括マネジメントをお願いします。
【3部門の事業概要】
①アソシエーション・マネジメント事業
クライアントの事務局運営を請け負い、年間スケジュール管理、問い合わせ対応、予算管理などの運営業務をワンストップで提供しています。
②会議・ホスピタリティ事業
国内外で開催される国際会議の企画・運営、翻訳の手配、円滑な渡航をサポートするための航空券・宿泊手配などを行っています。
③オンラインコミュニケーションサービス事業
テレビ会議の多地点接続を活用し、国内外へ配信するWEBセミナー・イベント企画・運営、遠隔会場技術支援サポートなどを実施しています。
【お任せする業務内容】
現在は代表橋本が兼任している3部門の統括マネジメントを引き継ぎ、各種プロジェクトが円滑に進行する最適なリソース差配、各部門の連携強化によるサービスクオリティの向上を実現していただきたいと考えています。
<具体的には>
■クライアント並びに社員との円滑なコミュニケーションによるプロジェクト管理
■実行プランの策定・実施
■品質管理・人員管理・リスク管理
■目標・業務設計、進捗管理、売上管理
【主なクライアント(順不同・敬称略)】
■官公庁・独立行政法人等
外務省、経済産業省、国土交通省、財務省、金融庁、文部科学省、日本銀行、JICA 他
■大学・研究機関・国際機関
国際連合大学、警察大学校、東京大学、京都大学、早稲田大学、立教大学 他
■財団・社団・ NPO 法人等
公益財団法人日本助産師会、日本商工会議所、公益財団法人NEC C&C財団 他
■民間企業
日本電信電話株式会社(NTT)、日本電気株式会社(NEC)、株式会社博報堂 他
チーム/組織構成
社員は現在20名。出身国は、日本、台湾、アメリカ、中国、ネパール、マレーシアと実に多彩。
ダイバーシティとインクルージョンを大切にしている当社では、国際色、個性豊かなメンバーが1つの目標に向かって切磋琢磨しています。
組織マネジメント、もしくはプロジェクト全体管理のご経験をお持ちの方 ◎出身業種・業界不問
<必須条件>※下記いずれかに当てはまる方
■管理職ポジションにて、業務設計、売上管理、人員管理などの経験をお持ちの方
■プロジェクト全体のマネジメント経験をお持ちの方
<歓迎条件>※必須ではありません
■トップダウン型ではなく、ボトムアップ型のマネジメントを重視されてきた方
■いずれは役員として会社経営に挑戦したいとお考えの方
■アソシエーション・マネジメント(団体管理)業界出身の方
■日常会話レベル・ビジネスレベルの英語力をお持ちの方(英語力を活かせるシーンもございます。)
今回は将来の役員候補としての採用です。そのため、当社のミッション「ビジョンのある人・団体を応援する」の実現に向け、ボトムアップで社員の能力を引き出すマネジメントに取り組んでいただける方を歓迎します。
【転勤なし】東京都新宿区箪笥町43 新神楽坂ビル2階
<アクセス>
「牛込神楽坂」駅より 徒歩1分
「神楽坂」駅より 徒歩6分
9:30~18:00(所定労働時間:7.5時間/休憩時間:1時間)
※月の平均残業時間は、40時間ほどです。
正社員
試用期間:3カ月
年俸制:600万円~1,000万円
※年俸を14で割り、1/14を月々支給。半年に1度賞与として1/14を支給
※月の支給額は、42万円~71万円となります。
※賞与は、期末業績に連動。
※経験・スキルを考慮の上、規定により決定します。
■賞与
年2回
(6月、12月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収600万円
~1000万円
■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
■交通費(年30万円限度)
■退職金制度
■資格取得支援制度(資格取得時にお祝い金を支給)
■外部研修参加費用補助
■研修制度(職種別・階層別研修)
■海外出張手当
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(12/30~1/3)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産休育休・介護休暇(取得実績あり)
★閑散期には、3週間ほどの大型休暇を取得いただけます。
クライアントの団体事務管理業務・各種運営支援を行う当社が真に提供したいと考えているのは、「お客様が達成したいビジョンの実現」。だからこそ、当社ではご依頼を受けた際に、単に事務業務やWebセミナーの運営を請け負うのではなく、お客様が目指すビジョンやクリアしたいミッションをお伺いした上で、最適なソリューションを提案しています。
このようにビジョンを大切にする当社だからこそ、社員が実現したい目標やキャリアプランにもしっかり寄り添いたいと考えています。これからもボトムアップで意見を吸い上げ、1人ひとりがさらに主体性を活かして活躍できる組織作りを推進していきたいと思っています。
角田さん/オンラインコミュニケーションサービス事業チーフ
「日常生活の中では到底聞けない貴重なお話を伺い、世界中の方に気づきを与える機会を提供できる点です。クライアント様に対しては、ニーズだけでなくウォントを引きだすことで、自分たちが介在しなければ実現が難しかった価値を生み出せることも大きなやりがいですね。」
大木さん/アソシエーション・マネジメント事業コーディネーター
「医学系、IT系、学術系…目指すビジョンが全く異なる多様なクライアントと出会える面白さは当社ならでは。また、言われたことをこなすのではなく、自分で考えを追求できる点にもやりがいを感じます。」