株式会社トラスト

住宅設備・建材

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営業事務/年間休日121日/正社員/事務デビューも歓迎!

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【営業事務】工事施工業者の手配・管理/請求書の処理/スケジュール調整/各種電話対応
具体的な仕事内容
営業をサポートする事務作業をお任せします。
引越会社や不動産会社からの「エアコンの設置工事をしてほしい」という依頼を受けてからの、施工業者の手配・管理が主な業務です。

★具体的には…?★
・お客様・取引先からの電話対応
・工事車輌のスケジュール調整・管理
・請求書の処理業務
・依頼への対応・入力 など

★入社後の流れ★
まずは業界の知識やサービスの内容を学んでいただきます。
その後はOJTでの研修となります。
オリジナルの電話対応マニュアルなどもあるので、事務職デビューの方でも安心してスタートできます!

★キャリアパス★
希望や適性に応じて、お客様の元を訪問してお困りごとなどをヒアリングするルート管理のポジションにキャリアアップすることもできます!

チーム/組織構成
《20代活躍中!》
営業部所属(営業5名、営業事務45名)です。
営業スタッフとも連携して業務に取り組みます。支店の売り上げを達成すると報奨金も!

対象となる方

業種・職種未経験者歓迎!/社会人デビュー・営業デビュー歓迎!
★職種・業種未経験歓迎
★社会人デビュー歓迎!
★学歴不問

事務職未経験の先輩が多数。接客業や販売業など、異業種から転職して活躍している方も多いです。

《こんなスキル・経験が活かせます!》
・事務や営業事務の経験
・基本的なPCスキル(Excel:入力程度・Word:資料作成程度)
・普通自動車免許(AT限定可)

《こんな方をお待ちしています!》
・人と話すことが好きな方
・事務スキルを身につけたい方

選考のポイント

《人物重視の採用です!》
なるべく多くの方とお会いしたいと思っています。お仕事に対しての思いやこれまでのご経験、やってみたいことなどを自由にお話ししていただきたいと思っています。

勤務地

【関東統括支店】
東京都千代田区岩本町3-10-9 秋葉原花岡ビル1F・2F

<転居を伴う転勤はありません>

勤務時間

8:30~20:00(実働8時間/シフト制)

【勤務時間例】
8:30~17:30
11:00~20:00 など

※繁忙期(3月~4月、年末など)を除けば、残業はほぼありません!

雇用形態

正社員
※試用期間中(3カ月間)の待遇は変わりません。

給与

月給20万5000円~40万円+諸手当
※経験、能力を考慮の上、優遇いたします。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
※報奨金制度あり

■賞与
年2回
(7月/12月)

■昇給
年1回
(9月)

■入社時の想定年収
年収300万円
~ ※月給×12カ月分+賞与2カ月分

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■時間外手当
■役職手当
■職能手当
■資格手当
■家族手当
■新入社員研修
■服装自由
■社員旅行(昨年はハワイ、その前はバリ島へ!)

休日・休暇

<年間休日>
121日

<休日・休暇>
■週休二日制
シフト制(月8日以上)※土日休みなど、連休取得も可能です!
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇


出典:doda求人情報(2021/10/28〜2022/1/26)

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出典:doda求人情報(2024年8月時点)

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