サンジルシ醸造株式会社

食品・飲料メーカー(原料含む)

三重県桑名市明正通1-572-1

サンジルシ醸造株式会社の過去求人・中途採用情報

サンジルシ醸造株式会社の 募集が終了した求人

味噌・醤油製品の充填(容器に詰める)スタッフ/創業217年

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【ゼロから学べる!研修充実】味噌・醤油製品の充填作業をお任せします※容器に詰めるイメージのお仕事です
具体的な仕事内容
☆未経験でも安心!ゼロから学べます☆
いきなり業務を任せることはなく、入社後は1~1カ月半を研修期間として、時間をかけて知識を身につけられるのでご安心を!どんな流れで、どんな人たちが仕事を進めるのか、じっくり見て、知っていきましょう。


【お任せするお仕事:充填作業】
※充填(じゅうてん)とは?…ボトルや袋などの容器に、味噌や醤油といった製品を詰める作業のこと※

■熟成期間を経て出来上がる味噌、醤油製品の加熱処理と成分調整
■充填機を操作した充填作業

即席味噌汁からつゆ・たれ(だしやパスタソース)など、扱う製品は約30種類になります。基本的に午前中を充填作業に、午後を充填機の洗浄~殺菌~翌日作業の準備といった流れが多くなります。


【一日の流れはこんなかんじ】
朝礼→充填準備→充填作業→洗浄作業→後片付け→帳票類のまとめ
※必要に応じ、残業が発生することもあります。

現担当が、しっかり仕事の進め方をお教えしますのでご安心下さい。
分からないことはすぐに確認できる環境です。

チーム/組織構成
「サンジルシ醸造の好きなところは?」と質問すると、「人がいいところ」と答えが返ってくるほど、アットホームな職場です。困っている人がいれば、積極的に声をかけ、フォローする人ばかりです。休憩時間中は、休日の話などくだけたお話をすることが多いので、すぐに馴染めることでしょう。

対象となる方

【学歴不問/未経験大歓迎】当社の製品に興味がある方、手に職をつけたい方
★未経験歓迎!
★経験は一切不問!
★イチから手に職をつけたい方大歓迎!

【こんな方を歓迎します】
■安定した企業で働きたい
■食に興味がある
■モノづくりが好き

【こんな経験やスキルがあれば活かせます】
■食品工場等での作業経験

勤務地

【転勤なし】三重県桑名市明正通1-572-1

◎マイカー通勤OK!(無料駐車場完備)

【アクセス】
近鉄「益生」駅から 徒歩5分

【小ネタ】
工場のすぐ横に近鉄とJRの線路が通っているので、鉄道好きにはたまらない絶景スポットがありますよ!

勤務時間

8:00~17:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月あり ※この間、待遇に変更はありません。

給与

月給18万6300円~23万円 +各種手当

※あなたの経験・スキルを考慮して決定します

■賞与
年2回
(毎年6月・12月に支給)

■昇給
年1回
(毎年4月に実施)

■入社時の想定年収
年収300万円
~350万円

■社員の年収例
年収315万円/25歳/各種手当・賞与含む
年収390万円/30歳 主任職/各種手当・賞与含む
年収460万円/35歳 係長職/各種手当・賞与含む

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費規定支給
■資格手当
■役職手当
■家族手当
■研修制度あり
■自社製品の支給(味噌や醤油の新商品の試食や、パッケージ不良の商品が無料でもらえます!)
■社員食堂あり(おいしいお弁当が350円で食べられます。自社製味噌を使ったみそ汁も楽しめます!)

休日・休暇

<年間休日>
114日

<休日・休暇>
■週休二日制
■土日祝休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
★直近5年の産休育休取得率100%!(5名が取得しています)
■育児休暇
【その他】
※祝日がある週は土曜出社の場合あり。
※休日出勤がある場合は、平日に代休を取っていただきます。


出典:doda求人情報(2021/11/4〜2022/2/2)

サンジルシ醸造株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。