株式会社弘益
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社弘益の過去求人・中途採用情報
株式会社弘益の 募集が終了した求人
倉庫内作業・配送管理(輸入家具)/土日祝休み/月残業10時間
- 正社員
- 転勤なし
出荷効率向上のため「倉庫内の最適化」を目指し実行する/倉庫内作業・配送管理(輸入家具)
具体的な仕事内容
【具体的には】
■配送管理
■チャーター便の手配
■倉庫管理全般
■荷札作成
■倉庫内作業 など
<倉庫内の最適化実現のために>
■倉庫内の改善業務
■出荷準備にかかるコストの分析・見直し
■配送にかかる時間の可視化
■物量の管理(入出荷量)
■倉庫内の配置や動線の改善
■ミスや工数を削減する取り組み(システム導入など)
改善を期待しています!
取扱い商品は海外からの輸入家具が多く、天候の悪化などトラブルによって予定通り工程が進まないこともあります。そんな時に一番大事にしているのは「お客さまを大切にする」という気持ち。社内の他部署と連携しお客様のもとへ届ける方法を検討し、しっかりと対応します。
チーム/組織構成
30代を中心に、幅広い年代の社員が活躍している職場です。チームワークが良くみんなで協力して作業を進めていく社風なので、中途入社の方もすぐに馴染めると思います。
【業界経験不問/高卒以上】配送管理・倉庫管理の経験がある方
【必須条件】
■配送管理・倉庫管理の経験をお持ちの方
■フォークリフト免許をお持ちの方
【こんな方を歓迎します!】
■目標を持って取り組める方
■効率化を目指し意見を発信できる方
■周りと連携し物事にあたれる方
■素早く丁寧に仕事ができる方
【転勤なし/自動車通勤OK/U・Iターン歓迎!】
稲沢工場 / 稲沢配送センター
※試用期間6カ月が終了した後はリモートワークも可能です。(社内規定あり)
8:50~18:00(所定労働時間8時間 休憩1時間10分)
★遅くとも18時半には全員退社しています!
■平均残業時間
10時間
程度(2~4月の繁忙期には10時間を超える場合があります)
正社員
※試用期間6カ月(期間中の条件に変更なし)
月給25万円~30万円+各種手当
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費・在宅勤務手当(日数に応じて支給)
■禁煙手当(月1万円/入社後3カ月~適用)
※もともと喫煙していない方も対象となります。
■昇給
年1回
(10月)
■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円
■社員の年収例
年収500万円(月給32万円+各種手当/入社10年・35歳)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■企業型確定拠出年金
■インフルエンザ予防接種補助(3000円)
■服装自由
■自動車通勤OK
<年間休日>
115日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)※月1~2回土曜日出勤があります。
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
★取得を奨励しています!
■産前・産後休暇
■育児休暇