株式会社SPC

Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

東京都新宿区新宿3-4-8京王フレンテ新宿三丁目 8F

株式会社SPCの過去求人・中途採用情報

株式会社SPCの 募集が終了した求人

Web提案営業/業界未経験歓迎/インセンティブあり/完全反響

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

Web制作・マーケティングのお問い合わせに対して、課題ヒアリング、提案、制作全体の管理などを行います
具体的な仕事内容
★100%反響!
★フルオーダーメイドで顧客ニーズに対応
Webサイト制作・マーケティングを希望されるクライアントに、課題解決につながる企画・提案を行います。

業務の流れ
━━━━━
▼<STEP1>問い合わせ対応
…新規問い合わせ8割、リピート2割のイメージです。新規顧客は全てWeb上での集客を実現しています。本人の希望や経験・スキルに合わせて割り振りを行います。

▼<STEP2>ヒアリング
…クライアントから制作物の内容、予算、スケジュールなどをお伺いして、ご希望の全体像を把握。同時に、現状の課題や改善に向けた希望などもヒアリングします。

▼<STEP3>提案
…ヒアリングした内容をもとに提案資料を作成。当社ではクライアントの事業内容、サービス、市場感までも掘り下げた提案を得意としています。二度・三度と打ち合わせを重ねる場合もあります。

▼<STEP4>制作開始
…提案が通れば制作を開始。Webディレクターとともに、デザイナー、エンジニア、マーケッターなどのクリエイティブチームを作ります。実際の進行はディレクターが担当しますが、お客様の担当営業としてプロジェクトに並走します。取って終わりではなく、受注後も主体的に作り上げていくことができるのがSPCの特徴です。

▼<STEP5>完成・運用
…Webサイト公開後も、効果をみながら新たなニーズがあれば解決へ向けた改善提案を実施。作って終わりではなく、長期的な関係構築に携われます。

━━━━━━━━━━━━━━
意見を形にしやすい社風です◎
━━━━━━━━━━━━━━
「こうしたい」という個人の意見を尊重する社風です。仕事の進め方はもちろん、将来のキャリアについても自由に発信でき、目標の実現に向けて会社がしっかりバックアップしていきます。Webスキルを身に付けたり、クリエイティブ部門にキャリアチェンジするなど、自由なスタイルで活躍してください。

チーム/組織構成
営業メンバーは3名が活躍中です。取締役兼営業マネージャーの秋山、元コンサルティング会社アシスタント(20代)、元インテリア商社営業(20代)で、スムーズに連携を取りながら業務を進めています。

対象となる方

<Web業界未経験歓迎>◆法人営業経験をお持ちの方◆Web・マーケティングスキルを習得できる環境です
【具体的には】
◆学歴不問
◆何らかの法人営業経験をお持ちの方(業界・分野は不問です)

★Webの知識・経験は必須ではありません。入社後にOJT研修で学べるので、「Webスキルを習得したい」「営業経験を活かして専門スキルを磨きたい」という方は大歓迎です!

【活かせる経験・スキル】
◎無形商材や課題解決型の提案営業経験
◎Web業界の経験(ディレクター、デザイナー、エンジニア、コーダー、マーケッターなど職種は不問)
※上記はあくまでも目安で必須ではありません。

選考のポイント

<こんな方とはぜひお会いしたいです>
◎お客様のビジネスと深く関わりたい方
◎自分の意見やアイデアを具現化したい方
◎独立できるほどのWebスキルを習得したい方
◎会社の成長を牽引していただける方

勤務地

<転勤はありません>
本社/東京都新宿区新宿3丁目4-8 京王フレンテ新宿3丁目 8F
★オフィス周辺には伊勢丹新宿店をはじめとした商業施設が充実。
飲食店も多いので、ランチや仕事終わりのショッピングが楽しめます!

<アクセス>
・東京メトロ丸ノ内線・副都心線、都営新宿線「新宿三丁目」駅より直結
・各線「新宿」駅より徒歩5分

勤務時間

■10:00~19:00(休憩1時間)
■平均残業時間
20時間

~30時間

雇用形態

正社員
試用期間3ヵ月あり(期間中の待遇面は本採用時と変わりません)

給与

月給25万円~60万円+インセンティブ
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
※インセンティブは受注金額に応じて支給します。

■昇給
昇給随時

■入社時の想定年収
年収300万円
~500万円

■社員の年収例
年収630万円/3年目
年収450万円/2年目

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費支給(月3万円まで)
■プロジェクトリーダー手当
■各種研修制度
■各デスクにデュアルモニターPC完備
■服装自由

【各種研修制度あり】
Web制作に関する技術的なことやマーケティングの知識など、入社後にも学べる環境があります。外部研修や社内勉強会にも参加できるので、価値の高い知識を習得しながらステップアップしてください。

休日・休暇

<年間休日>
121日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(取得率はほぼ100%!)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(男女とも取得実績あり)

ベストベンチャー100受賞企業

『世の中に「ワクワクと感動」を届ける企業』を企業理念に掲げる当社。20代・30代を中心に活躍中で、「ベストベンチャー100」を受賞するなど、安定した成長を続けています。代表の津田自身もクリエイティブ出身。会社全体で豊富なWeb知見を有しているので、一人ひとりの成長も後押しできる環境です。

ECサイトや採用サイト制作に強み

ネットショッピングのニーズの高まりを受け、ECサイト制作の依頼も増加しています。当社は、ECサイト制作や採用サイトをはじめ、様々なサイト構築、Webマーケティング事業を展開しています。

ディレクターやデザイナー、マーケッターといったクリエイティブメンバーが自社内にいるため、専門性が高く、きめ細かい対応が可能!ワンストップでサービスを提供できる点も強みとなっています。


出典:doda求人情報(2021/11/8〜2021/12/5)

株式会社SPCの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。