株式会社エス・エム・エスサポートサービス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社エス・エム・エスサポートサービスの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 31件あります!
株式会社エス・エム・エスサポートサービスの 募集が終了した求人
カスタマーサクセス/事務(リーダー候補・土日祝休・駅直結)
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
\札幌本社・転勤なし/ニーズが高まる介護業界の商材に携わる◆成長企業で未経験からリーダーを目指せる!
具体的な仕事内容
介護事業者の経営・業務の効率化や働き方改革をサポートする
サブスクリプション型のクラウドサービス『カイポケ』を支える仕事です。
入社後は、お持ちのご経験や適性に合わせて
カスタマーサクセス部門「カスタマーサポート」「事務サポート」のうち
いずれかのポジションでご活躍いただきます。
◇ーーーーーー◇
カイポケとは?
◇ーーーーーー◇
介護業務以外の間接業務を削減する業務支援機能、勤怠・給与・会計などの
経営支援機能を提供し、理想の介護サービス実現を支援するサービスです。
現時点で約40のサービス・機能を展開しており、会員数は5年間で2倍に増加しています。
◇ーーーーーー◇
お任せすること
◇ーーーーーー◇
配属後は、徐々にサービスへの理解を深めリーダー候補としてご活躍いただきます。
具体的には、以下のような業務を通して
サービスの品質向上のための施策に携わったり、チームの推進役を担ったりします。
※電話対応は受電のみ
・各種サービスにおける受託事業の業務推進、実行管理、メンバー育成
・生産性向上のための業務改善提案と仕組みづくり
・本社事業部門へのエスカレーション
【カスタマーサポートの役割】
介護保険請求に関するお問合せ窓口。
例えば「介護保険の請求をしたいが、操作が不安」などのお困りごとに対応します。
私生活にも役立つ介護保険に関する専門知識が身につきます。
【事務サポートの役割】
契約に関するお問い合わせ対応のほか、さまざまな事務手続きを行います。
書類発送や返送書類の確認作業、データ入力、時には求人広告の原稿作成にも携わります。
チーム/組織構成
カスタマーサポート部門には、約50名が在籍中。20~30代の社員が中心のチームです。
一人ひとりが介護事業者の経営をサポートする重要な役割を担っています。
異業種から中途入社してきたスタッフが8割以上。
いつでも先輩に相談することができ、未経験スタートでも安心できる環境です。
■男女比:男性17%:女性83%(産休育休制度の取得実績が豊富! 長く活躍できます。)
【学歴不問・未経験歓迎】◎顧客対応経験をお持ちの方(販売・営業・コールセンターなど)人柄重視★
【応募条件】
■基本的なPC操作ができる方
■以下のうちいずれかのご経験をお持ちの方
∟お客様と接する、販売・営業のご経験
∟営業事務など、事務業務のご経験
∟後輩のフォローやサポートのご経験
◎リーダー職のご経験は必須ではありません
\こんな方を歓迎します/
・創意工夫しながら、主体的に取り組める方
・チームワークを重視できる方
・課題解決力、分析・提案力を磨きたい方
【実際に活躍しているメンバーの前職例】
・モバイルショップ、アパレル、ドラッグストアでの接客販売
・コールセンターオペレーター、SV
・旅行代理店や不動産仲介、保険会社でのカウンターセールス
・営業事務、医療事務 ほか
人物重視の採用です。面接では今までのご経歴だけでなく、今後どのようなキャリアを描きたいか等、ざっくばらんにお聞かせください。お互いを知る場としてリラックスしご参加ください。
◎札幌本社
◎転勤なし!
◎札幌駅直結でアクセス便利!
◎U・Iターン歓迎
【本社住所】
札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
(アクセス)
各線「札幌駅」直結
8:50~18:00(実働8時間/休憩70分)
■平均残業時間
10時間
~15時間(1日あたり30分~45分※正社員)/月10時間以下(1日あたり15分~30分※契約社員)
正社員/契約社員
※お持ちのご経験やスキルにより契約社員からスタートする場合があります
【正社員】試用期間3カ月(期間中の待遇に変更なし)
【契約社員】試用期間3カ月(有期6カ月、原則的に契約更新)※正社員登用制度あり
【正社員】月給22万円~32万円(固定残業代含む)
※ご経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
※上記には職務手当(固定残業代)月45時間分、5万7,882円~8万4,319円を含みます。
※職務手当(固定残業代)は時間外勤務の有無にかかわらず必ず支給され、超過分は追加支給されます。
【契約社員】
月給22万円以上(固定残業代含まず)
※ご経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
※月給に加えて業績手当が支給されます。
※試用期間中は月給18万以上+業績手当です。
■昇給
【正社員】年1回
【契約社員】年2回
※業績評価による
■入社時の想定年収
年収300万円
以上(正社員の場合)/年収260万円以上(契約社員の場合)※いずれも各種手当別
■社員の年収例
年収360万円(30代販売経験者)※業績手当含む
年収400万円(30代営業経験者)※業績手当含む
【正社員/契約社員共通】
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)※入社日から加入
■定期健診制度
■インフルエンザ予防接種
■資格取得支援制度
■書籍購入支援制度
■私服勤務可(ビジネスカジュアル)
■持株会
■当社専用休憩室完備
■社員優待クーポン制度
■社内公認サークル(全10種)
【契約社員】
■正社員登用制度
<年間休日>
127日
(2020年度実績)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇(取得実績あり)
上司との定期面談があります。
「ゆくゆくは正社員を目指したい」「今よりスキル向上を目指したい」
「マネジメントに携わりたい」など、あなたの希望を伺いながら
今後のキャリアや働き方についてしっかり向き合います。
【キャリアパス】
サポーター⇒リーダー⇒マネージャー
入社後はリーダーとして経験を積んでいただいたのち、
介護医療領域内の他サービスに携わるキャリア形成も可能。
また、現場運営で経験を重ね、管理部門に異動し
当社の中で活躍の領域を広げることもできます!
※ご経験・スキルに応じて、サポーターからスタートし
スキルをじっくり磨いてからリーダーを目指すこともできます。
安心して勤務していただけるよう、当社では以下のような感染対策を行なっております。
・マスク支給、着用必須
・出入口ドアノブ消毒、アルコール手指消毒液の完備
・ヘッドセットやマウス、キーボードを個人ごと用意
・座席、全会議室に飛沫防止用のパネル設置
・休憩室は座席数を減らし人数制限を実施。テーブル上に飛沫防止パネルを設置
・一部在宅勤務の導入(基本業務を習得し自律的に業務を進められる場合)
■概要
WEBツールを使用した説明会です。簡単に登録できる手順書もご用意していますので初めての方でも安心です。ご興味をお持ちの方は、電話かメール(ssc-recruiting@bm-sms.co.jp)にてお申込みください。
◎応募を迷っている方の参加も歓迎!
■申込方法
メールの場合は氏名・電話番号・年齢・「doda 11/22号掲載カスタマーサクセス」求人をご覧いただいた旨をご記載下さい。
◎「応募前に話だけ聞いてみよう」でも参加可能
■日時
11月25日、12月2日、8日、16日、22日、1月6日、12日、20日
各15:00~
※日程によっては別の時間帯に変更される場合があります。
株式会社エス・エム・エスサポートサービスの 募集している求人
全31件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)