株式会社es frontier
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社es frontierの過去求人・中途採用情報
株式会社es frontierの 募集が終了した求人
コールセンタースタッフ/未経験歓迎/研修充実/早期昇給昇格可
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【人の話を聞くことが好きな方にピッタリ◎】コンシェルジュとしてお客様の様々な悩みや相談に応える仕事
具体的な仕事内容
「ちょっと誰かに話を聞いてもらいたくて…」
「おすすめのデートプランを教えて欲しいです!」
など『コンシェルジュ』は、お客様の仕事からプライベートなことまで様々な相談にお応えするお仕事です。
当社のコールセンターといえど、メールでの対応が多いので「電話対応ばかり…」ということはありません。
《仕事の流れ》
▼お問い合わせを受付
└ 電話やメールで受け付けた依頼が蓄積されたデータベースを確認。
基本はメール対応ですが、まれに電話回答や予約代行の対応があります。
優先順位などを確認し対応。1日に対応するお問い合わせは、1日30件程度です。
▼情報を調べておまとめ
└ インターネットやSNSなどを駆使し、あらゆる依頼にお応え。
お客様に最適な提案ができるように徹底的にリサーチ。
▼お客様に回答
└ メールでまとめてわかりやすく回答。
文面やまとめ方などはテンプレートがあるので、それに沿って入力・回答します。
\例えばこんなご依頼が…/
「デート利用で予算は1人2万円。イタリアンでオススメのお店を教えてほしい」という依頼。
好みや年齢などをヒアリング「~でしたら割烹でこういうお店も希望に合いそうですよ」とプラスアルファの提案を行います。お客様にとってベストな提案をすることで満足度も上がります。
AIにはできない、それぞれに寄り添う秘書のようなコンシェルジュになってください◎
\中途入社100%だから安心/
今活躍している先輩も全員中途入社。前職は旅行業や美容業、飲食業など様々。
未経験者入社でも万全のサポート体制があるので安心してください!
《入社後の流れ》
初日はオリエンテーションで会社やサービスなど基礎を習得。
その後1~3か月はOJTで仕事の流れや、対応方法などについて学びます。トークマニュアルも完備されているので未経験でも安心して始められます◎
慣れてきたら、あなたらしい提案をしてくださいね。
チーム/組織構成
一緒に働くメンバーのほとんどが未経験入社。様々な経歴の方が活躍しています。
基本的に、チームリーダー1人とメンバーの4~5名程のチーム制で仕事を進めるので、わからないことは周りの先輩にいつでも聞ける環境です。
【未経験・第二新卒歓迎◎意欲・人柄採用】■応募に必須条件はありません■中途入社100%
\学歴不問・未経験歓迎/
応募に必須条件はありません。ほぼ全員未経験スタート。
<こんな方にピッタリ!是非ご応募ください◎>
■幅広い知識を身に付けて活躍したい方
■会社を引っ張っていきたい、作り上げたい方
■経験や知識を活かしつつ、新しいことにチャレンジもしたい
■人から相談されることが多い、相談されることが好きな方
■幹事をよく任されることがある方
■SNSやネットサーフィンが好きな方
<活かせるスキル・経験>
不動産業界、旅行業界、保険業界、美容業界などで営業や接客販売の経験のある方が多く活躍中◎
お問い合わせ内容が幅広いので、どんな前職の方でもその知識や経験が活かせます。
経験やスキルよりも意欲重視!会社の成長期にコアメンバーとして、引っ張っていってくれる方が仲間になってくれたら嬉しいです。会社を作り上げていくフェーズに携わりたい、キャリアアップしたい方には最適な環境◎
\転勤なし/
【本社】東京都台東区東上野1-15-4 キスワイヤ御徒町ビル6階
【シフト制】
9:00~22:00(実働8時間、休憩1時間)
〈例〉
■10:00~19:00
■11:00~20:00
《ある1日の流れ》
10:00 出社~対応中の案件の返信確認、対応
▼
12:00 頂いているご依頼を順次対応
▼
13:00 休憩(休憩は好きな時間にとってOK)
▼
14:00 本日の対応の続き
▼
19:00 日報送って退社
■平均残業時間
0時間
正社員
月給23万8000円~~40万5,000円+賞与年2回
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※上記には、固定残業代(月20時間/2万6,000円~5万400円)を含みます。
尚、超過した場合は時間外手当を別途支給します。
※上記には特別手当(月3万8,000円)を含みます。
★試用期間3~6か月あり
期間中の雇用形態:有期雇用で月給20万円
※有期雇用期間終了後は基本的に正社員として雇用します。
※上記には、固定残業代(月20時間/2万6,000円)を含みます。
尚、超過した場合は時間外手当を別途支給します。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■特別手当
(月3万8,000円/試用期間中:月2万円)
■資格手当 ※会社規定あり
■役職手当
■土曜手当
(最大月2日:11,500円/日)
上記は一例です。会社規定に準じる
【月給例】
■27万1,000円
└ 内訳:21万円+皆勤手当(3.8万円)+土曜手当(2.3万円)
■賞与
年2回
(6月・12月)
■昇給
随時行います。
頑張った分はしっかり評価し給与に反映します◎
■入社時の想定年収
年収420万円
(入社1年目/27歳)
年収390万円
(入社1年目/31歳)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月1万5000円まで)
■定期健康診断
■屋内全面禁煙(分煙、喫煙スペースあり)
■副業OK
■オフィスカジュアル(服装・髪型・ネイル自由!)
<休日・休暇>
■週休二日制
(毎週日曜日・隔土曜日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
当社の軸であるコンシェルジュ業務は企業様の福利厚生の一部として導入されています。顔が見えないからこそ話せることもあるため、仕事からプライベートまで様々なお問い合わせをいただいています。多くの方から好評のサービスです。
最近はネットで検索すれば何でも解決できる時代ですが、ネット化についていけない人もいるのが事実。そんな方々に手を差し伸べるためにできた事業。また個人事業主様など忙しい方々のサポートもしています。
一人ひとりの秘書のような存在になり、コンシェルジュサービスを当たり前の世の中に、そして『コンシェルジュサービス=当社』と思っていただけることを目指しています。
お問い合わせは旅行や飲食、美容、メンタル面など様々な分野があります。そんなお客様のお問い合わせにお応えするために様々な知識が必要です。お客様へ最適な提案をするために、自ら不足している知識を補おうと必要な資格を取得する人も多数。そのため資格支援制度を柔軟に設けています。
元々はファイナンシャルプランナー3級取得を目指すための制度でしたが、今では旅行やメンタルヘルス、美容関連など様々な資格に適応可能。
お客様への提案に繋がる資格であれば柔軟に対応しているので、趣味の延長線上で興味がある資格支援を受けられることも◎また取得後の資格手当も支給しているので、頑張りがしっかり報われる仕組みがあります!
【未経験から”コンシェルジュ”としてスタート】
「いきなり業務スタート!」…なんてことはありません!
全体研修にて、会社のこと、サービスのこと、事業のことを研修します。その後、OJT研修を行います。
さらにトークマニュアルも完備しているので、ゼロから知識・技術が身に付きます!
【活かせるあなたの経験】
お客様の依頼は色々。
今までのスキルや経験を活かせるはず、あなたの経験や知識が人のために!
【働きやすさ抜群】
服装自由*福利厚生・手当充実*副業OKなど。柔軟にお仕事が可能です。
【年功序列はナシ】
入社3か月で責任者に昇格や試用期間後すぐに昇給した社員も在籍。年齢や社歴は一切関係なし。