ナシヨナルタクシー株式会社

道路旅客運送業

大阪府大阪市城東区成育2-8-3

ナシヨナルタクシー株式会社の過去求人・中途採用情報

ナシヨナルタクシー株式会社の 募集が終了した求人

タクシードライバー/6ヶ月の給与保証有(月給28万円)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

快適な空間で地域のお客様が安全に移動できるよう、送迎をお任せします。
具体的な仕事内容
地元では老舗で、リピートのお客様ばかりの当社。
小さなタクシー会社は昨今の経済状況で会社をたたむところも多い中、
JPNタクシーなど最新車両を導入するなど、古きを守りながら時流にものっています。

<<入社後の流れ>>
▼研修
入社後はまず20日間程度の研修を受けて頂きます。
当社の研修では、1万人以上を育てた教育プログラムを採用しており
ここで業界や仕事のいろはを学んで頂きます。
未経験からでもしっかりと一人前の乗務員へと成長して頂けます。

▼免許取得・・・
その後、普通二種免許の取得をお願いします。
免許取得の費用負担は全額会社負担となりますので個人負担は一切ございません!
取得後の試乗なども可能です。

▼デビュー・・・
免許取得後はいよいよ乗務員デビュー。
お客様を安心・安全に目的地までお届けすることが最大のミッションです!

▼車内は・・・
また、当社では車内・社内の感染予防対策もバッチリ。
車両に関しては、自社整備工場を有しており
車両はいつもベストな状態を保っています。



★このように日々、万全な状態で業務に励んで頂けます!!★

チーム/組織構成
無線室や事故担当など内勤も、花形部署の乗務員を支える
社内体制はバツグン!

教育プログラムがしっかり用意されていますので
未経験からの入社も安心して頂いて大丈夫です。
上司が業界や仕事のいろはを丁寧にお教えします!

対象となる方

【学歴・ブランク不問】老若男女とわず活躍中|普通免許さえあれば未経験歓迎(AT限定可/取得3年以上)
■業種未経験歓迎・職種未経験歓迎・第二新卒・社会人歴10年以上歓迎!

【こんな方にはぴったりです】
●前職や年齢にとらわれず、心機一転がんばりたい
●終身雇用で安心して働きたい
●自分の努力で、給与を増やしたい


メーカー勤務で品質管理、ルート営業、小売業で販売スタッフ、
事務員、経営者(自営業)など、みな経歴は様々です。
グループ会社には新卒入社の者もいます。
しっかり教育する自信がありますのでご安心ください。

勤務地

★転勤なし!

大阪府大阪市城東区成育2-8-3


京阪本線「野江駅」から徒歩5分
大阪メトロ「野江内代駅」から徒歩11分
JR線「野江駅」から徒歩8分

※マイカー・自転車通勤OK!(駐車場完備!)

勤務時間

1ヶ月単位の変形労働時間制/月の総所定労働時間168時間

【隔日勤務】
15:00~翌8:00
※途中休憩3時間含む


◎隔日勤務とは…2日分働いて1日休むの繰り返し。
だから明け休みを含む、1ヶ月の半分(17~19日)がお休みです!
平日に時間が取れるから、役所の用事や通院をしたり、土日は混んでいるスポットへ外出、
または子どもの送り迎えなどもできます!
さらに、夕方に時間が取れるため、2日に1回は自宅でゆっくり夕食を楽しめます。

雇用形態

正社員
試用期間最長6か月
※研修期間中の給与は日給1万円です。(通常20日)

給与

月給16.6万円~+歩合制+手当
※乗務開始より6ヶ月間は給与保証:月給28万円
※研修期間中は日給1万円

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
転職支援制度(入社日より3営業日以内に20万円を給与口座に振り込み)

■賞与
年2回

■入社時の想定年収
年収400万円

待遇・福利厚生・各種制度

★転職支援金制度(20万円/規定有)
■社会保険完備(入社日より)
■自社自動車整備工場保有
■二種免許取得支援(会社負担/規定有)
■社内研修(入社時研修・新人研修・安全運転研修)
■制服有り
■ロッカー、休憩スペース、シャワールーム有

休日・休暇

<休日・休暇>
隔日勤務の為、月の半分(17日~19日)は休日です。
■慶弔休暇 
■有給休暇 

JPNタクシーの紹介

業界大手グループの基盤により、次世代型タクシー「JPNタクシー」を導入しています!

<特長紹介>
☆タクシーに特化した小型ミニバンで、室内空間は広々
☆どの年代も乗り降りしやすいデザイン設計
☆パワースライドドアや自動衝突回避支援システムなど安全性抜群
☆スマホやタブレットの充電用USB端子あり
☆車椅子をそのまま乗せられるラゲッジスペース

高機能ながら従来のタクシーと同じ値段で利用できるため、
障害をお持ちの方や高齢の方が日常の買い物や通院で利用することが増加中。
また空間が広く、充電器もあるため、ファミリーの旅行にも利用されています。
多彩な用途に応えられる点が強みです。


出典:doda求人情報(2021/11/11〜2022/1/12)

ナシヨナルタクシー株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。