株式会社クラフト・ハウス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社クラフト・ハウスの 募集が終了した求人
在庫管理・貿易事務/有名人とコラボ商品もあり/経験者歓迎
- 正社員
- 転勤なし
在庫管理・貿易事務★グローバルな仕事ができる(中国語が話せなくてもOK)★有名人とのコラボ商品多数!
具体的な仕事内容
あなたにお任せしたいお仕事は、商品輸入時の際のおつなか業者とのやり取り及び倉庫への入庫のスケジュール調整、輸入した商品の在庫管理及び調整とお客様への在庫数等の連絡など。
★メインは在庫管理です。
11~1月は貿易業務が繁忙期となるのでその際は貿易業務が多くなります。
■製品サンプル取り寄せ対応
■通関書類作成補助
└書類内に入れる画像のサイズ縮小程度です。書類をイチから作成するなど難しい業務は一切ありません。
■輸入した製品が納品された際の在庫管理
■入庫のスケジュール調整
■物流納品指示だし
■在庫数の把握と報告
チーム/組織構成
<生産管理チーム>
生産管理のメンバーと連携を取りながら仕事を進めていただきます。
20代1名、30代2名、40代1名のチームです。
在庫管理・貿易実務の経験がある方
〈必須条件〉
■貿易実務(在庫管理)経験者
〈歓迎条件〉
■Excel、ビジネスメールの基本的な知識をお持ちの方
■簡単な画像加工ができる方(サイズ縮小程度の加工です)
■スピード感をもって仕事に取り組める方
東京支社
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-7
第5瑞穂ビル901号室
9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間
以内
正社員
試用期間は最長6ヶ月。
※その間の雇用形態は契約社員です。
月給25万円~30万円
上記額にはみなし残業代(月45時間分、61,260円~73,510円分)を含みます。
※超過分は全額支給します。
■賞与
年2回
(業績による)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給あり(上限1万円/月)
■服装自由
■法人契約によりリゾートトラストグループ施設使用可能
<年間休日>
120日
※社内カレンダーに準じる
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■有給休暇
取得実績あり
■産前・産後休暇
取得実績あり
■育児休暇
取得実績あり