株式会社オープンループパートナーズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社オープンループパートナーズの過去求人・中途採用情報
株式会社オープンループパートナーズの 募集が終了した求人
人材サービス総合職(未経験歓迎/年休120日/定着率92%)
- 正社員
- 5名以上採用
【定着率92%】人材コーディネーターや法人営業など総合職として適性や希望に合ったお仕事をお任せします
具体的な仕事内容
人材派遣や人材紹介サービスにおいて、5つのセクション(営業・現場管理・コーディネーター・採用・内勤)のいずれかをお任せします。
【入社後の流れ】
ご経験や志向性、希望に合わせて派遣先企業内でスタッフの管理業務、派遣コーディネーターや営業、採用、内勤をお任せします。
◎拠点によって、専任で担当することもあれば、複数セクションを兼任することもあります。
◎手を挙げれば挑戦できる環境のため、さまざまな業務にチャレンジできます。実際に採用業務から営業に異動した社員もいます。
※具体的な仕事内容は求人下をご覧ください。
【未経験でも大丈夫?】
当社では、経験のない業務をいきなり任せることはありません。少しずつステップアップできるよう先輩たちがフォローしながらあなたのサポートをしていく体制です。
セクションによっても異なりますが、基本的には実践形式のOJT研修を行います。名刺交換の仕方や電話のかけ方など、ビジネスマナーからしっかりお教えします。分からないことはなんでも聞いてください!
【どんな社風ですか?】
社員が険しい顔をしている時間よりも、笑っている時間の方が圧倒的に多いです。冗談を笑いながら言い合うのは日常茶飯事。居心地の良さを感じていただけるはずです。
【営業チームの雰囲気も穏やか】
営業の組織も売上や予算の話でギクシャクすることもありません。管理職が数字に責任を持ち、全員で予算を達成する形です。メンバー一人ひとりが毎月の予算で苦しまず、どうやったら協力して目標を達成できるかを考えています。
チーム/組織構成
20代~30代が活躍中!前向きで明るい社員が多く、定着率は92%!実は、出戻り社員も多いんです!フラットな環境で社長との距離も近いため、社員と世間話をすることもしばしば。人数は拠点によっても異なりますが、1拠点あたり3名~30名ほどです。
【学歴不問★未経験歓迎】人が好きな方、人と接することが好きな方
「人が好き」「人と接することが好き」であれば学歴や経験は一切不問!
#未経験歓迎 #第二新卒歓迎 #学歴不問
【こんな方は大歓迎です!】
□主体的に行動でき、成長意欲のある方
□何事も前向きに捉え、挑戦できる方
□さまざまな人とコミュニケーションをとることが好きな方
□全体を見て行動ができる方
□早期のキャリアアップを目指している方
└5年以内にマネージャーを目指すことも可能です!
\U・Iターン歓迎/全国37拠点のいずれか※希望を考慮の上、勤務地を決定します
<「全国総合正社員」と「地域限定正社員」の2つの働き方を選ぶことができます>
全国総合正社員…全国転勤の可能性あり。将来管理職を目指すことができます。
地域限定正社員…最初に配属されたブロック外への転勤はなし。ブロック内での異動の可能性はあります。
※入社後に変更も可能
◆札幌支店
◆メディカル札幌支店
◆新札幌支店
◆旭川支店
◆千歳支店
◆北見支店
◆道東支店
◆青森支店
◆八戸支店
◆仙台支店
◆山形支店
◆新潟支店
◆長岡支店
◆宇都宮支店
◆大宮支店
◆新宿支店
◆メディカル新宿支店
◆秋葉原支店
◆池袋支店
◆横浜支店
◆静岡支店
◆名古屋支店
◆四日市支店
◆金沢支店
◆メディカル大阪支店
◆梅田支店
◆神戸支店
◆松山支店
◆高知支店
◆広島支店
◆福岡支店
◆北九州支店
◆熊本支店
◆宮崎支店
◆鹿児島支店
◆沖縄支店
10:00~19:00(実働8時間)
※業務内容により変動あり。
※全社的に残業を少なくしようという取り組みを行っています。
部署によっては月10~20時間程度のところや、ノー残業デーを実施しているところもあります。
正社員
試用期間3カ月※給与・待遇に変更なし
月給25万円~40万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず32時間分を、月5万円~8万円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・年齢等を考慮の上、当社規定により優遇します。
■賞与
年2回
(6月、12月)別途、全体の業績により決算賞与年1回(9月)※2012年から連続支給しています!
■昇給
年2回
(給与改定)
■入社時の想定年収
年収300万円
~600万円
■社員の年収例
500万円 / 32歳 マネ-ジャー職 /入社5年目
450万円 / 29歳 /入社3年目
400万円 / 27歳 /入社5年目
320万円 / 23歳 /入社2年目
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(規定あり)
■出張・転勤時の旅費・交通費支給
■研修制度(キャリアコンサルタント研修など)
■教育費用補助制度(自己啓発・資格・セミナーなど)
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入
■表彰制度(年1回)
■転勤補助
■再雇用制度
■休業補償制度
■企業型確定拠出年金制度
■財形貯蓄
■社会貢献活動
■エリア限定正社員制度
■リモートワーク(規定あり)
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(シフト制)
■年末年始休暇
(12月29日~1月3日)
■有給休暇
(初年度10日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■夏季特別休暇(指定の期間内で有給を使用して5日間の休暇を取得※入社年月により日数は変動します)
<コーディネーター>
当社に派遣登録いただいたスタッフさまの面談を行い、適性や経験を踏まえてクライアントとスタッフさまのマッチングを行います。また、お仕事が始まった後も職場で困っていることがないか、などをお伺いする面談を実施。長く安心して働けるようにフォローします。
<現場管理(フィールドコンサルタント)>
コールセンターなどの派遣先企業内でSV(管理者)業務を行います。クライアントへの提案や進行管理、派遣スタッフさまの教育など、マネジメント全般をお任せします。管理者としてスタッフさまと一緒に現場に入ることもあります。
<営業>
既存顧客のフォローを中心に電話での新規開拓も行います。ただし、既存顧客からの紹介が多数です。1人7~8社を担当。月に1回程度訪問してクライアントのお悩みをお伺いし、人材ニーズに応えていきます。
<採用>
予算を考慮しながら適切な広告手法を考え、派遣スタッフさまの採用を行います。登録会の運営や面接まで、採用に関する一連業務を行います。
<内勤>
スタッフさまの給与計算や社会保険の加入申請、各種手続き、電話対応、来客対応などの事務業務全般を行います。