Vareal株式会社

ITアウトソーシング

福岡県福岡市中央区天神1-4-1西日本新聞会館16F

Vareal株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

Vareal株式会社の 募集が終了した求人

ITソリューション営業/月給28万円以上/残業ほぼナシ

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【IT業界での経験が活かせます】ITソリューション営業を中心に新規開拓をお任せします
具体的な仕事内容
ITベンチャー企業から大手上場企業までの幅広いクライアントを対象に、DX支援の企画・提案を行います。

【具体的な仕事の流れ】
▼ニーズがありそうな法人顧客を探してアプローチ
 新規顧客開拓をメインにメールや電話、展示会等でアプローチしていただきます。
▼ニーズのヒアリング
▼課題解決に向けた企画提案
▼商談・見積書の作成
 平均2~3ヶ月間、交渉を進めて具体的な提案書を提出し、エンジニアに工程数を割り出してもらい見積書を作成します。
▼受注後の開発部門への発注
▼進捗・納期管理
 短い案件で3ヶ月、長い案件で3年程の期間、開発に携わります。
 営業はベトナムと直接やりとりを行い、プロジェクトが円滑に回るように進捗管理をします。
▼導入後のフォロー~次の案件獲得に向けたアプローチ

【これまでの主な依頼例】
■「こんなシステムがほしい」というニーズに対し、企画から設計・実装まで、一貫して手がける受託開発
■ 「システム開発を進めたい」というニーズに対し、弊社のメンバーおよびパートナーで人材をマッチングさせ、開発を推進するラボ型開発
■「AIを導入し、業務を改革したい」という要望に対し、AIでできることを説明し提案するAIサービス開発

【入社後の流れ】
▼東京本社にて、先輩メンバーからOJTで基本的な営業の流れを学びます
▼ある程度慣れてきたら、新規顧客の開拓に向けたアプローチをスタート
▼専門的な技術に関してのお打ち合わせの際は、エンジニアを同席させて対応します
▼少しずつ実績を積み重ねながら、担当顧客を増やしていきましょう

チーム/組織構成
【営業メンバー全員が20代!フレッシュなチームです】
現在3名の営業メンバーが在籍していますが、全員20代中盤~後半です。
活気があり、チームワークも抜群です!
同世代の方であれば、すぐに馴染むことができるでしょう。

■組織名称:営業部
■男女比:男性1名:女性2名
■年齢構成:全員20代

対象となる方

【学歴不問/業界未経験歓迎】法人営業の経験(年数不問)★新規顧客の開拓経験者は優遇します!
【応募条件】
◇法人営業の実務経験※業界未経験歓迎/経験年数不問
◇コミュニケーション力がある方
◇IT分野に興味がある方
上記条件を満たす方であれば、学歴やIT業界経験は不問です!

【活かせるスキル・経験】
◇IT業界での営業経験
◇情報系学科を卒業された方
◇顧客折衝能力
◇新規顧客開拓営業の経験
◇深耕営業の経験

勤務地

■転勤なし/在宅勤務との併用も可能
【東京オフィス】
東京都港区三田4丁目1-9 三田ヒルサイドビル6F
【アクセス】
各線「田町」駅西口より徒歩8分

勤務時間

【残業ほぼナシ】9:00~18:00(所定労働時間 8時間・休憩1時間)

7:00~10:00 の間、30分単位で始業開始時刻を選択できます。
営業メンバーは9:00~が多く、エンジニアメンバーは10:00~が多くなっています。

【基本的な1日の仕事の流れ※イメージ】
09:00 始業/メール返信など業務の確認
10:00 全体ミーティング
10:30 各自ミーティングなど/個々の業務
12:00 休憩
13:00 商談※訪問orオンライン
14:00 資料作り
15:00 エンジニアとミーティング
16:00 商談※訪問orオンライン
17:00 見積書作成
18:00 終業
※状況に応じて週1日ペースで在宅・リモート勤務も可能。
柔軟にスケジュールを調整しつつ、効率よく業務を推進できます。

雇用形態

正社員
※試用期間6ヶ月(給与・待遇に変更なし)

給与

月給28万円以上(固定残業代を含む)

※固定残業代は、残業の有無にかかわらず40時間分(6万4000円分以上)を支給します
※40時間を超える時間外労働分は追加で全額支給
※月給額は、経験・前職給与などを十分考慮のうえ決定します

★…頑張りは賞与に反映…★
営業メンバーの成果は、公平に評価しボーナスとして支給しています。
ゆくゆくはインセンティブ制度をつくっていく予定です。

■賞与
年2回
当社規定による

■昇給
年1回
※不定期で年1~2回昇給の可能性あり

■入社時の想定年収
年収400万円
年収800万円
経験・スキル・成果に応じて決定

■社員の年収例
500万円(入社2年目・35歳)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当支給(月2万円まで)
■育児手当
■在宅手当
■残業手当(月40時間を超える残業が発生した場合は全額支給)
■社内研修制度(不定期)
■資格取得支援制度(資格試験1回目の受験費用は会社負担)
■書籍購入費全額負担(業務に必要なもの)
■健康診断・予防接種補助
■研修旅行・経営計画発表会(年1回)
■ウォーターサーバー設置(水・コーヒーなど自由に飲めます)
【働きやすい環境】
★リモートワーク制度あり
※フルリモートではありません。

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土・日
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
■看護休暇
■生理休暇
※5日以上の連続休暇も可能です

急成長を続ける!心強いベトナム開発チーム

現在、ベトナムの首都・ハノイにベトナムオフィスを設け、現地の優秀なエンジニアを採用。わずか1~2年で40名規模にまで急成長を続けています。

今回募集する営業メンバーが英語でやり取りすることは少ないですが、将来的には海外クライアントの案件などに携わることも。英語力をはじめ、海外で役立つスキルを持つ方は将来、活かすことができます。

ベトナム法人は来年度100名まで規模拡大を計画していることから、【IT×英語×営業】という3つの軸でキャリアアップできる可能性が今後ますます広がります。

海外にも目を向けた当社で、世界を相手に活躍する人材に成長してください。

会社の成長と自身のスキルUPを実感できる

毎年着実に事業成長を続けている当社ではさまざまな経験を積むチャンスがあります。
これまで、AI事業やDX支援事業などの新たな事業をイチから起こし、自社開発に着手し、海外に子会社を設立するなど新たな挑戦を続けています。
コロナ禍においても事業拡大を推し進める計画です。
営業部も今後さまざまな挑戦の機会があります。自らの責任で考案し、主体的に進められるのであれば基本的にはお任せします。
一方で挑戦や変化には困難がつきものです。最後までやり遂げられる覚悟のある方であれば自身の殻を破り、濃密な経験と急成長ができる環境です。


出典:doda求人情報(2021/12/6〜2022/3/6)

Vareal株式会社の 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。