共立管財株式会社

設備管理・メンテナンス

神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3MMパークビル12F

共立管財株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

共立管財株式会社の 募集が終了した求人

創業49年の安定企業の「清掃スタッフ」を大募集/賞与年2回

  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

【未経験の方も大歓迎】東京・神奈川にあるオフィスビル・商業施設をキレイに清掃するお仕事です。
具体的な仕事内容
東京・神奈川にあるオフィスビル・商業施設の清掃のお仕事をお願いいたします。
施設を利用する方たちが、気持ちよく過ごせるようするためにあなたの力が必要なんです。汚い場所をキレイにするというより、施設のキレイを保つために清掃するイメージです!

一見難しそうに思うかもしれない仕事ですが、真面目にコツコツやれば、どなたでも取得できるスキル。普段、ご家庭でしている掃除の延長でお仕事ができます。体を動かすことが好きで、キレイ好きな方にはピッタリのお仕事。

また、各資格の取得にも積極的にバックアップしており、受験費用や講習費用などの資金を補助する制度も完備しています。

入社後は先輩社員にノウハウやコツを教わりながら業務を進めていけるので、わからないことは聞いてくださいね。仕事に慣れてきたら、一人で担当の場所をお願いいたします。
「仕事として清掃はやったことがない!」「オフィスビルや商業施設の清掃って、イメージ湧かない」という方でも安心してスタートできるようにOJT研修もしっかりあります。

ゆくゆくはマネジメント業務なども目指せるので、少しずつできることからお願いいたします!

チーム/組織構成
社長を含め役員との距離が近く、意見や提案も伝えやすいアットホームな環境です。
20代~60代まで、幅広い年齢層の仲間が活躍中!

社会経験を積んでいくうちに、難しい問題を抱えてしまったり、人間関係に疲れてしまったり、夜勤の仕事がいいけど正社員としてしっかり働きたいと思ったり……そんなさまざまな思いで当社の門をたたいた社員も多くいます。

オフィスビルや空港などの商業施設の利用客回復を見込み、積極的に採用したいと思っています!

■年齢構成:【30~40代が活躍!】スキルを磨いて、正社員として安定して働ける

対象となる方

【学歴不問】未経験の方も大歓迎!※前職経験は一切問いません! ※人物重視で採用!
<応募資格/応募条件>
・社会人経験1年以上
・学歴、経験不問

研修期間中は先輩がマンツーマンでお教えしますので、清掃業務が初めての方でも大丈夫!

<歓迎条件>
・掃除が好きな方
・コツコツと地道に仕事をするのが好きな方
・同業界で実務経験をお持ちの方
・夜勤や昼勤と、ライフスタイルに合った働き方をしたい方
・将来を見据え、安定した会社で正社員として働きたい方

選考のポイント

意欲と人柄重視の採用です!面接では、今までの経験やこれからのことを話、不安に思っていることなどをしっかり解決していただければ嬉しいです。

勤務地

以下のいずれかの勤務地で、ご勤務いただきます。
・羽田航空会社ラウンジ(最寄り駅:羽田空港第三ターミナル)
・本社(最寄り駅:馬車道)
・天王洲周辺のオフィスビル(最寄り駅:天王洲アイル)
・浜離宮周辺のオフィスビル(最寄り駅:築地市場/築地/新橋)
・丸の内周辺のオフィスビル(最寄り駅:東京/大手町/二重橋前)
・六本木周辺の商業施設(最寄り駅:乃木坂/六本木)
・千代田区の学校施設(最寄り駅:お茶の水/神保町)
・横浜市の学校施設(最寄り駅:青葉台)

勤務時間

24時間シフト制(実働8時間)
<シフトは勤務地によって異なりますが、以下シフト例です>
・羽田航空会社ラウンジ
22:00~7:00(週休2日・シフト制)

・本社
9:00~17:00(月~金)
※ 現場直行の場合は7: 00~になる場合もあります。

・天王洲周辺のオフィスビル
6:30~16:00(月~金・月数回土曜日出勤あり)

・浜離宮周辺のオフィスビル
月~金6:30~16:00(月~金)

・丸の内周辺のオフィスビル
6:30~16:00(月~金)

・六本木周辺の商業施設
【シフト制】早番7:00~16:00 遅番12:00~21:00(休日8~9日/月)

・千代田区の学校施設
7:00~15:00(月~金) 7:00~12:00(土)

・横浜市の学校施設
【シフト制】7:30~16:30 12:00~21:00(月~金)
土曜は隔週で7:30~12:00

雇用形態

正社員

給与

・羽田航空会社ラウンジ
月給23万円~+深夜手当

・本社
月給23万円~

・天王洲周辺のオフィスビル
月給23万1,000円~+土曜日出勤の場合別途支給

・浜離宮周辺のオフィスビル
月給20万円~

・丸の内周辺のオフィスビル
月給21万円~

・六本木周辺の商業施設
月給21万円~

・千代田区の学校施設
月給23万円~

・横浜市の学校施設
月給23万円~+土曜出勤の場合は手当支給

■賞与
年2回
※毎年7・12月に支給しています。

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収270万円
※3カ月間の試用期間があります。期間中の給与に変更はありません。

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度(受験・講習費用などの補助あり)※資格取得時は祝い金あり
■通勤交通費支給
■資格手当
■従業員紹介制度
■表彰制度
■保養所あり
■退職金制度
■当社オリジナル福利厚生制度「メディカルプラス」(例:病気で入院した場合、入院日額と一時金の支給)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(シフト制/月8~9日)
■有給休暇 


出典:doda求人情報(2021/12/9〜2022/2/9)

共立管財株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。