東京ビジネスサービス株式会社

設備管理・メンテナンス

東京都新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル9F

東京ビジネスサービス株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 5件あります!

東京ビジネスサービス株式会社の 募集が終了した求人

フロントスタッフ/海外研修員の受け入れ/未経験歓迎

  • 正社員
仕事内容

【未経験歓迎】海外研修員を受け入れる施設でのフロント業務をお任せします
具体的な仕事内容
あなたにお任せするのは「フロント業務」。
各国からお越しになるお客様をお迎えして、快適な滞在時間を提供することがミッションです。

お客さまにははじめて日本に来る方もいらっしゃいますので、不安に思っている方も珍しくありません。そんな方々に安心を届けられるよう、さまざまなところに気を配りながら業務に臨んでください。

【どんなところで働くの?】
最初の配属先は「外国人研修センター」。
フロントスタッフとしての勤務となります。チェックイン、チェックアウト、滞在中の問い合わせ対応など、ホテルのフロント業務をご担当ください。

【どんなキャリアパスを歩むの?】
入社4、5年で事業所の責任者、本社の主任
入社8~12年で大規模事業所の責任者や、本社の係長、課長
入社15~18年で本社または各支店の部長や支店長

と、しっかり役職を担っていくことも可能です。

チーム/組織構成
さまざまな業界出身者が活躍中!風通しの良い環境なこともあり、働きやすさには自信があります!

対象となる方

【未経験歓迎】人と接することが好きな方は大歓迎!
未経験の方でもイチからお仕事を覚えていただくことが可能!
日常英会話ができる方や、宿泊施設での就業経験も活かすことができます。

当社は海外からの研修生受け入れだけでなく、ビルメンテナスをはじめとした幅広い事業を展開中。希望があれば様々な業務に挑戦していただくことも可能です!

【マネージャー職も募集中】
「ホテルでスタッフマネジメントをしていた」「旅館で管理職として活躍していた」という経験のある方は、マネージャー職からキャリアをスタートさせることが可能!いままでの経験を活かして、存分にご活躍ください。

勤務地

【本社】東京都新宿区西新宿6-14-1新宿グリーンタワービル

日本各地の研修センターがあなたの勤務地!
希望を最大限考慮し、配属先を決定いたします。

勤務時間

【日勤】
8:00 or 9:00 から8時間勤務 (休憩1時間)

【宿直】
9:00 or 10:00 から24時間勤務(実働16時間)(仮眠・休憩8時間)
※1回の勤務で2回分の勤務となります。

雇用形態

正社員
入社から2カ月間は試用期間となります。給与や待遇の変動はありません。

給与

□■景気に左右されない安定した業界です■□

月給21万円~23万円
※時間外労働分は追加で支給

【マネージャー・責任者クラスも募集中!】
月給25万円~
※時間外労働分は追加で支給

■賞与
年2回
(昨年実績:基準給与の2.5カ月)

■昇給
随時

■入社時の想定年収
年収300万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与
■交通費規定支給(4万2000円/月)

休日・休暇

<年間休日>
108日

<休日・休暇>
シフト制(月9日間休み)
■有給休暇 


出典:doda求人情報(2021/12/27〜2022/2/27)

東京ビジネスサービス株式会社の 募集している求人

全5件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。