株式会社アイフリークモバイル

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

東京都新宿区新宿2-1-11 御苑スカイビル 6階

株式会社アイフリークモバイルの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社アイフリークモバイルの 募集が終了した求人

エンジニア/経験ゼロスタートの方に向けた「育成前提」採用枠

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

【自分を変えるなら今!】景気変動にも負けないITのシゴトで活躍を!※残業ほぼナシ・完全土日祝休
具体的な仕事内容
『私、まだこんなもんじゃない…!』
今の世の中、経験があってこそ、みたいな話聞きますよね?
弊社では過去のあなたではなく、これからのあなたの話を聞きたいと思っています!

そのなかでも『IT業界に興味あるけど、正直いろいろ自信ない…』と思ってる方でも大丈夫。
ちょっとずつ『好きな自分』を目指しましょう!


◇◆お任せするお仕事◆◇
=====================
・来客対応や問合せなどの電話対応
・各種データ入力
・請求書などの資料作成・管理
・会議の議事録作成 など

簡単な業務から担当してもらいます♪


◇◆入社後の流れ◆◇
=====================
ITの基本のキから始められる研修充実 ~手取り足取り教えます!~

▼STEP1:まずはビジネスマナー研修から!
基礎的ですが、今さら聞けない…
なんていう部分からしっかり研修!

▼STEP2:ITに関する知識研修!
『カタカナばかりで難しそう…』『できるか不安…』そんな方もご安心下さい!
同期もみんな未経験なので、わからない、と言いにくい環境はありません♪

《外部講師による講座実施!研修項目例》
・「社内の上司やお客様にビジネスメールを書くには」
・「ExcelやWordを使った文書の作成方法」
・「プロジェクト先でスグに役立つITの基本知識」
・「セキュリティ?サーバー?クラウド?ITの"概念"から勉強」

▼STEP3:OJT研修!
これらの受講が終わったら、いよいよ担当の【プロジェクト先に配属】となります。
未経験からでもスタートしやすい入力やテストの仕事から、ワクワクできるWebサイトやアプリの開発まで♪
アナタのお好みをヒアリングしながら、さまざまな案件にチャレンジしていきましょう!

チーム/組織構成
\平均年齢25歳!若手メンバーがメイン/
先輩の前職はアパレルやコスメ販売、飲食、不動産、介護、大工など実にさまざま。
ほとんどが【異業種出身】の仲間ばかりです。

対象となる方

未経験歓迎/21卒・第二新卒OK!離職中の方orフリーターも大歓迎★ ◎学歴やITスキルは一切不問
◆学歴・これまでの経歴は不問
※IT業界に初めてチャレンジしたい!とお考えの求職者と、できるだけたくさんお会いしたいと考えています

::: アナタのこと、是非包み隠さず教えてください ::::
「今年の春に卒業したけれど、新卒でどこにも入社しなかった」
「昨年入った会社で人間関係に嫌気がさして…数ヶ月で辞めてしまった」
などなど、他社の採用ではイヤ~なツッコミが入りそうな経歴も、当社では色眼鏡で見ることなくお迎えします。
面接でお会いできた際には"これからどんな風になりたいか"や"どんな働き方をしたいか"、アナタの言葉で教えてくださいね。

勤務地

【転勤なし/希望を考慮】
新宿オフィス または東京・千葉・神奈川・埼玉のクライアント先

本社:新宿御苑オフィス/東京都新宿区新宿二丁目1番11号 御苑スカイビル6階・10階

→東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前駅」 1番出口から徒歩1分
 都営新宿線、東京メトロ副都心線、丸ノ内線「新宿三丁目駅」徒歩8分
 
※希望勤務地は考慮いたします
※面接は新宿御苑オフィス6階で行います
※転居を伴う転勤はありません

勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)

※配属先プロジェクトにより異なります
※「残業なしで定時に帰りたい」「残業をして年収をUPさせたい」など、ご希望に応じたプロジェクトを幅広くご紹介します
■平均残業時間
10時間

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(期間中の待遇に変更はありません)

給与

月給18万円以上(みなし残業代含む)+各種手当
※入社時のスキル、経験を考慮して決定
※上記給与には10時間分(1万3044円)のみなし残業代を含みます
※時間超過分は別途支給
※固定給に加えてプロジェクト単位でチームの業績に応じた「評価給」も支給予定!

■昇給
随時

■入社時の想定年収
年収250万円
~600万円 ※経験や前職給与を考慮して優遇

■社員の年収例
年収350万円(経験2年/24歳)※未経験スタート
年収480万円(経験5年/32歳)※未経験スタート

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
■資格取得お祝い金制度
■慶弔見舞金制度
■定期健康診断
■時間外手当(超過分)
■産前産後・育児介護休業制度
■育児勤務時間短縮制度

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■生理休暇
■配偶者出産休暇

先輩に聞いたぶっちゃけ話!①

『お笑い芸人として夢に向かって歩いた数年、そんな時周りの話も聞いて、やっぱりそろそろ本気で転職考えなきゃかな…と思ってました。』

そう話すのは1年前に入社したA先輩。

『職歴とか、学歴とかも正直誇れるものって何もなくて
 どうしていこうかなって悩んでいました…。
 その時に当社に出会ったんですよね。最初はちょっと自信なかったんですが、
 今の自分を評価してくれるって書いてあったので試しに応募してみて。
 当日の面接は、面接っていうよりも人事の方にキャリア相談乗ってもらいました。笑
 ただ、面接官の方が真剣にぶつかってきてくれたので、自分のキャリアを真剣に
 考えられた時間になりました。』

先輩に聞いたぶっちゃけ話!②

『あの時、本気で相談に乗って頂いたから、あの頃の自分から変われたなとは思いますね。
 この会社で将来も描けたし、今はとっても充実してます!
 みなさんもぜひ面接官の"我らが姉御!"にキャリア面談してもって見てください(笑)』

と熱い言葉をいただきました…!
ちなみに、我らが姉御的にはいかがですか?笑笑

『ありがとうございます。笑
 呼び方、バカにされてますかね?笑笑
 でも、こうやって親近感をもってくれることと、
 そうやって言ってもらえると、
 あの時、本気でぶつかってよかったなーと思えますね。
 これからも頑張っていきます!』


出典:doda求人情報(2021/12/9〜2022/3/9)

株式会社アイフリークモバイルの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。